SnapCrab_NoName_2017-7-22_12-21-23_No-00

桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた


 プロ野球・巨人で活躍した元投手、桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(23)が21日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、「天使になりたくって、羽根付けて行動していた」と衝撃告白した。


 Mattから「ずっと僕、飛びたかったんですよ。天使になりたくて。小学生の間ずっと羽根付けて行動してて」と仰天の発言が飛び出すと、出演者たちがざわついた。


 Mattは「(羽根は)クリスマスにもらって。毎年バージョンアップしていって、サイズ的に本当に抵抗のある羽根になって。で、飛び降りたら飛べなかったんですよ。2階とか(から)」と、年々巨大化する羽根にその気になり、2階から飛び降りたことを打ち明けた。


 週1回美容室に通い、ファンデーションを塗っているというMattは、髪も眉もまつげも茶色で、肌は真っ白。「僕はお母さん似」だという。

全文はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/21/0010392184.shtml


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/07/21(金) 21:36:27  [通報]

本物のアホ


4. 匿名 2017/07/21(金) 21:36:58  [通報]

窪塚の真似?


5. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:04  [通報]

天使はこんな顔してませんw


8. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:14  [通報]

桑田よ 子育て間違ってないか?


10. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:28  [通報]

バレバレなくらい整形する人って、病んでそうな人多いね。


14. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:40  [通報]

色々ヤバ(;゜∇゜)


15. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:41  [通報]

天使にはなれないと思うよ


19. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:56  [通報]

桑田が育てるとこうなるの? 
おこづかい?カード?渡してるんだっけ。 

桑田さんてもっとまともな人だと思ってた。


20. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:57  [通報]

天使というよりも、実写版サンダーバード? 

若い子には解らないコメでごめんね〜


25. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:26  [通報]

あれ、また顔変わった気がする 
SnapCrab_NoName_2017-7-22_12-25-24_No-00

26. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:31  [通報]

前の顔の方がよかった
SnapCrab_NoName_2017-7-22_12-25-35_No-00

27. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:34  [通報]

IKKOさんと似てる


30. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:43  [通報]

天使というより… 

とりあえず病んでることは理解した


32. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:59  [通報]

子供のころパーマンのお面とマントつけてその気になって二階から飛んだっていう人はいたよ…垣根に引っかかって無傷だったらしい


38. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:50  [通報]

これ自撮り?なんか凄いな 
SnapCrab_NoName_2017-7-22_12-26-24_No-00

39. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:50  [通報]

水沢アリーの顔を思い出した


44. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:13  [通報]

観てたw 
自分は長身美人の母に似たを連呼してた。 
父親は172cmしかない。 
兄は父親似、僕は母似だから181cmあります! 
って。 

いやいや、顔はいじってるやん。 


57. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:53  [通報]

秋ごろには、さらに鼻筋がシュッとなって、顎が細くなって、眼球落ちそうなくらいに目が大きくなってるんだろうな…


59. 匿名 2017/07/21(金) 21:42:27  [通報]

男版 坂口杏里


71. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:45  [通報]

冗談は顔だけにしてください。 
頭の中もここまで病んでたとは…


82. 匿名 2017/07/21(金) 21:49:18  [通報]

だれか教えてあげて。 
前の方がモテるって。


89. 匿名 2017/07/21(金) 21:52:27  [通報]

桑田の話し方ってソフトで優しそうだなーと思ってたけど、想像以上の優しさだな。普通の親父だったらぶっ飛ばされてるぞ。


115. 匿名 2017/07/21(金) 22:09:43  [通報]

整形前の方がイケメンだったのに残念


117. 匿名 2017/07/21(金) 22:12:16  [通報]

整形前の顔、イケメンでもないけど 
割とモテそうな顔してたのにもったいないね 


148. 匿名 2017/07/21(金) 22:57:06  [通報]

自分に自信がない人、メンタルが弱い人なんて山程いるのに、皆が皆整形するわけではないよね。 
その境目ってなんだろう。 
お金がなくても借金してまで整形する人もいるし。


161. 匿名 2017/07/21(金) 23:11:16  [通報]

この顔を美形だのイケメンだのと言っているマスメディアに引く。


162. 匿名 2017/07/21(金) 23:15:51  [通報]

言動?仕草が女っぽいところあるのが気になる。 
桑田真澄は、息子がソッチ系なのしってて、優しくしてるのかな?って思った。


168. 匿名 2017/07/21(金) 23:29:55  [通報]

私は桑田や長男のような平たい顔の民族が好き。 
自然で健康なのがいちばん。


186. 匿名 2017/07/22(土) 00:47:35  [通報]

本当は美形に生まれたかったんだろう。 
この人はこの人なりの悩みがあるのよ。 


7. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:08  [通報]

ほんまかどうかは分からんけど 
世の中には変わった子がいるもんだね


http://girlschannel.net/topics/1271042/


(。・ω・。)<闇深い