SnapCrab_NoName_2017-7-22_12-57-37_No-00

横澤夏子、新婚の夫を徹底管理 小遣い額をテレビで告知「月3000円で頑張って下さい」


誕生日の20日に1歳年上の会社員男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が22日放送のレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で、新婚生活について語った。


お相手の「ダイキ君」は「サラリーマン、営業マンです」と紹介した横澤はお金の管理を問われると「絶対、私が握る。お小遣い制のサラリーマンに憧れている。(相手の収入は)まだ把握していないですけれど、月3000円で頑張ってください」と早くもカカア天下ぶりを宣言した。

続きはソースにて


《ヤフコメの反応》

・東京で働く営業マンが月3000円て‥。
いや東京じゃなくてもコレはあり得ない。
ネタだと思いたいが‥。


・最近の彼女は自分がネタにしてるウザい女性のひとりになっちまったなぁ


・単純に笑えないんだよね。


・高校生じゃあるまいし、月3000円の小遣いはひどい。
テレビ向けのネタだと良いけど


・第二の松居が誕生しそうだ。束縛しすぎて浮気されそう。浮気されたら相当ねちねちイジメそう。


・ご主人がどこまで耐えられるかな。
本人がそれでいいなら別にいいけど、横沢夏子みたいな人が奥さんなら嫌だ。


・釣りだよね?
3000円は無理でしょ。
旦那、何してるか方だっけ?


・結婚にこだわっていてウザい、と感じていたけど
今は勘違いしていてイタい。浮かれ過ぎ。


・月3000円で何を頑張るか教えて欲しい。


・月3000円。20日勤務で1日150円。
コイツが毎日弁当作って、水筒持たせてもコーヒー1杯で終わり。
部下後輩にコーヒーもおごれなくなってケチケチ上司の烙印押されるで


・ネタかもしれないけど、旦那さんは奥さんの私物じゃないからね。今は許してくれるだろうけど、これから先ずーーーっとかかあ天下を気取ってると、旦那さんのプライドも傷付く。長くは持たないんじゃない?


・自分のお小遣いも3000円なのかな?
格差があったら新婚早々、不満が出そう。


・3千円って流石に少ないよね?
高校生でももう少しもらってると思う。


・ネタならいいけど、本気なら、離婚は見えてきた気がする。
今、大騒動してる誰かさんと、似た性格なのかな。
この人、怖いです。


・常識で考えたら月3000円とか無理に決まってるやん。ネタとして面白くない。
ベラベラ喋ることを認めてくれる旦那さんならいいけど、そうじゃないのなら喋らないほうがいい。すぐ離婚ですよ。


・1日100円のランチ?!
なんで嫁に世間で辱しめられないといけないのか!?不思議です。
耐えられなくなるだろうね。


・つまらない。笑えない。


・営業じゃなくても働いてる人にその金額はひどい
飲みに行くときは別であげるのかもしれないけど、少な過ぎだと思います


・うーん、もうこういう話はもうやめた方がいいと思うけどな。番組から要求されるのかな。個人的には彼女に感じる好感度と真逆な言動のように思う。


・お互い3千円ならまだわかるけど、多分自分は、使いたいだけ使うんだろーなぁ


・浮気されて直ぐに離婚騒ぎになりそう。


・1日100円て、異常。
立派なハラスメント。


・見た目で判断はダメだけど、めんどくさそう。


・これは確実に離婚するな。
ヘタすりゃ今年の年末あたりでもう別居状態になるかも。


(。・ω・。)<安すぎわろえない