不倫騒動中の今井絵理子がブログで謝罪記事を公開。コメント欄に多くのコメントがつくも、肯定的なものが目立ち、他のSNSのコメント欄と温度差が…。都合の悪いコメントは削除している可能性もあります。




《コメント欄》


・毎日テレビで色々言われてますね
他の方も書かれてましたが私も恋は自由だと思います。今は色々大変だと思いますが、負けないで!頑張って下さい(*^^*)
応援してます


・自然な流れだと思います。
マスコミは騒ぎ立てていますが、どうぞ負けずに頑張ってください。私は応援しています。お子さんのためにも、どうか幸せになってください。
大丈夫です、味方はたくさんいます。批判的な意見ばかりではありませんよ!応援している人間が、こんなにもたくさんいることを忘れないでくださいね!!


・私は実際に現場を見ていないので、ただ一言。
今井さんの息子さんはもちろんですが、
お相手のお子さん2人の未来も幸せなものとなるように
全力でこども関連の政治を努めて下さい。


・色々と事情があるでしょうが、やはり『国会議員』の立場なのですから、そこはキチンとしなくてはならなかったのかな…と思っております。なんだかとても淋しいです。


・ええやん。
市議やからって恋したらあかんの?
別にええやん。
幸せになってほしい。
息子ちゃんの為に!!!


・絵理子を信じます
SPEEDの頃から大ファンで政界に進出してきても応援してきたので、今回の報道は正直ショックです。
でも、絵理子のコメントを聞いてまた、読んでもう一度絵理子を信じて見守りながら応援していきたいと思っています。周りのいろんな厳しい意見もあるとは思いますが、私は今井絵理子を信じます。


・しっかりしてください。
シングルマザー、元アイドル・・
応援してます。
ただ、あなたは公人です。皆が見ています。
難しいことかも知れませんが、公私をキチンと考えて行動すべきです。
脇が甘い・・そう思います。
ただ、今後は負けずに頑張ってほしいです。


・ニュースみてびっくりしてたのですが私は応援していきます。
他の議員にも辞めてほしいひといるの今井さん辞めないでください。
障害者すみやすい町支援をお願いします


・体調を崩さないように、頑張って下さいね。
精神的にも肉体的にも、いつも以上に大変になりそうですから。
とにかくお体を大切になさってください。


・今回の報道には正直ビックリしました!大丈夫ですか?色んな記事も出ているし心配です。
大好きな今井議員なので頑張ってもらいたいです!
大変だと思いますが笑顔を忘れず頑張ってください!


・お立場上
誹謗中傷は多々ありますね。
ここは堪えていただき
職務を全うして下さい!
お子さんの為にも。
応援しています!



やめた方がいい。そうゆう男はまた浮気するよ?(´;ω;`)
私は警察官と不倫してしまいました。今別れて2年、別れてよかったなって思います。もちろんすごく辛かったけど。
でも人の旦那さんに手を出す、好意を持つのはよくないこと。
息子さんと幸せになってくださいねo(^-^)o


パートナーは必要です!^ ^
やはり味方が近くにいるのは心強いですよね!
人間ですもの!
ファイト!


がーんばれ!俺はデビューから今井絵理子の行く末がどうなったってファンだって決めてる!
自分の思うままに!あなたらしく!
ついていくでーーーーーー


あんなゲスな記事、相手にしていませんから!
色々言われると思いますが、鈍感力も必要ですよ!
気にしない気にしない
信じて応援していますので・・・
そして、本当に幸せになってもらいたいので、
そう言う相手が出来たら、祝福しますよ!・・・
頑張って国の為に、子供の世代の未来の為に働いてください!




※参考 他のSNSのコメント

《ツイッターの反応》











《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/07/29(土) 17:08:17  [通報]

根本的に馬鹿なんだよね 


3. 匿名 2017/07/29(土) 17:08:22  [通報]

ハッシュタグで謝罪はないわ~


7. 匿名 2017/07/29(土) 17:08:33  [通報]

消えろよ 

あと、税金返せよな


18. 匿名 2017/07/29(土) 17:09:40  [通報]

はやく辞職してよ。 
1日もはやく


24. 匿名 2017/07/29(土) 17:10:05  [通報]

#今井絵理子#議員辞めて 
#国民の声#資質ない#能力ない 


40. 匿名 2017/07/29(土) 17:11:34  [通報]

離党届はだしても議員は辞めないだろうね。 
上西のブスみたいに


60. 匿名 2017/07/29(土) 17:13:48  [通報]

勉強の頭がなくても、 
生きる知恵はあるだろうと思っていたが、それすら無いことを今回知った…。


70. 匿名 2017/07/29(土) 17:15:21  [通報]

まさに税金泥棒。 

政治の基本知識もないのに障害児の母というだけで担ぎ出された人でしょ。 
担ぐ御輿はバカな方が良い典型。 
こういう人が出てこられないように比例代表制度やめてほしい。


100. 匿名 2017/07/29(土) 17:19:45  [通報]

議員に向いてないんだよ。 
やめなよ。


http://girlschannel.net/topics/1282227/



(。・ω・。)<コメント消すのは誰がやってるん?