SnapCrab_NoName_2017-7-29_22-47-21_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-29_22-47-27_No-00













《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/07/29(土) 10:19:35  [通報]

近い…


6. 匿名 2017/07/29(土) 10:20:02  [通報]

やばい、もうすぐ日本に落ちる


8. 匿名 2017/07/29(土) 10:20:20  [通報]

かなり近いじゃねーか!!! 
漁師に当たったらどうしてくれるんだよ!


19. 匿名 2017/07/29(土) 10:22:11  [通報]

こんだけミサイル落とされて海底はどうなってるんだろ? 
そっちの映像の方が見たい‼


20. 匿名 2017/07/29(土) 10:22:17  [通報]

発射失敗して北朝鮮が破滅してほしい。


22. 匿名 2017/07/29(土) 10:22:24  [通報]

動画見たけど本当に近い! 
こんなの国土への攻撃みたいなものでしょ 


23. 匿名 2017/07/29(土) 10:22:36  [通報]

本当日本なめられてるね 

北朝鮮ぶっ潰してやりたい


25. 匿名 2017/07/29(土) 10:23:09  [通報]

干ばつで国民は飢えてるというのに詰まらんものにお金を使って大バカ野郎だ。


26. 匿名 2017/07/29(土) 10:23:15  [通報]

お刺身とかお寿司とか海鮮好きなのに… 
汚染しないでほしい


31. 匿名 2017/07/29(土) 10:24:10  [通報]

日本の領土に落ちてからじゃ遅いんだよ 
その前に北朝鮮を潰してよ


32. 匿名 2017/07/29(土) 10:24:16  [通報]

室蘭に近い所に住んでる 
怖くてたまらない


34. 匿名 2017/07/29(土) 10:24:26  [通報]

どうにかしてって他力本願でいられる場合じゃない気がする 
私達に何が出来るだろうか 
考えなくては


36. 匿名 2017/07/29(土) 10:24:38  [通報]

そういえばJアラートどうした?


41. 匿名 2017/07/29(土) 10:25:54  [通報]

ちょっとの角度ミスで陸地に落ちるギリギリの所だ


42. 匿名 2017/07/29(土) 10:26:20  [通報]

この調子だと日本に着弾してもアメリカも政府も何もしなさそう


44. 匿名 2017/07/29(土) 10:26:39  [通報]

これって、角度や風向きとかの計算をほんの少し間違えただけで北海道を直撃してた可能性もあるんじゃ…?
SnapCrab_NoName_2017-7-29_22-53-6_No-00

52. 匿名 2017/07/29(土) 10:28:34  [通報]

これって海に落とすように考えて落としたの? 
かなり近いけど‥


53. 匿名 2017/07/29(土) 10:28:42  [通報]

もし夜の海に出てる漁師に当たっても、何も出来ないって事、、、?!


61. 匿名 2017/07/29(土) 10:30:53  [通報]

北海道民です。 
びっくりしてます。 
ギリギリのところ狙ってきてる 
つもりなんでしょうが 
北朝鮮の技術なら危ない 
犠牲者が出そう 
どうしたらいいのか 


68. 匿名 2017/07/29(土) 10:33:39  [通報]

なんだかんだで日本の近くばっかり 
日本が専守防衛だからナメられてるんだろうな
SnapCrab_NoName_2017-7-29_22-53-55_No-00

75. 匿名 2017/07/29(土) 10:34:46  [通報]

9条改憲するのって、早く見積もってどれくらいかかるのかな。 
今にも日本の領土に落とされそうなのに、指をくわえていることしか出来ないなんて。


90. 匿名 2017/07/29(土) 10:38:59  [通報]

安倍総理! 
もう有事宣言してください!


92. 匿名 2017/07/29(土) 10:39:56  [通報]

でもさ…またかよ!って話じゃないよね。 
いつまでも、国として黙ってるの? 
遺憾に思いっぱなし?痛烈に批判するだけ? 
誰か教えて。


100. 匿名 2017/07/29(土) 10:40:33  [通報]

室蘭のNHK放送局の近くに住んでるけど、このトピみてビックリした!!Jアラート鳴らなかったしこんな近くで見えるなんて怖いよ。いつ落下してもおかしくないんじゃないの


116. 匿名 2017/07/29(土) 10:46:59  [通報]

ギリギリ狙って威嚇かあ 
次は当てるよって言ってるみたいだ


http://girlschannel.net/topics/1281742/


(´-ω-`)<これでも日本は何もできないのか…