マライア・キャリー 激太りで歌手生命の危機!ただ今106キロ


歌姫マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。


マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

「彼女は明らかに口パクでした。舞台裏の楽屋で衣装を変えるのに15分もかかっていました」と観客は語る。

「散々でしたよ。13センチのハイヒールを履いていましたが、数センチしか歩けませんでした」と関係者もマライアの惨状を指摘した。


 現在の体重は約106キロにまで増えているという。


続きはソースにて


SnapCrab_NoName_2017-7-30_0-10-9_No-00
SnapCrab_NoName_2017-7-30_0-10-17_No-00


《ヤフコメの反応》

・おもいきってライザップはCMオファーしたらどうだろうか


・お金をかければ減量治療も美容施術も受けられるので大丈夫でしょう。ただこの方は人一倍太りやすい体質のようですね。何を食べてるのかもわかりません。


・渡辺直美とマライア、体重ほぼ一緒!
今ならマライアの真似すればいいんじゃないの?


・浜崎あゆみさん
ドンマイ


・インスタ見てきたけど、最近の写真も動画も106キロまであるようには見えない。
むしろ日本の歌姫 浜崎あゆみさんの方が太ましい。


・マライヤは元々太りやすい体質らいしけど106キロは流石になあ。
美しかったマライヤはどこに行ってしまったんだ。スーパーボウルで国歌を歌っていた彼女は世界の誰よりも輝いていて美しいと思ったけど、今はその面影は微塵もない。


・激太りっていうか、この方いつもポッチャリのイメージですけどね。


・この写真はむしろ痩せてるほうだよね。すごいときはほんとすごいから。


・プロ意識がないというより、なにか精神的な問題があるんじゃないの?
そんなに痩せたり太ったりを繰り返すのは変だよ。


・歌手生命というより、生命の危機かもね。
でも、この程度の体型の人、アメリカにはあまりにも普通にいるよね


・デビュー当時のマライアが可愛かった。売れていくにつれ、体も態度も大きくなった。日本の歌番組に出た時、タモリさんと話をしている時のマライアの態度にイラッときて嫌いになりました。


・そういえば、デビューした時って、すっごく細かったし、巨乳でもなかったよなあ。


・All I Want for Christmas Is Youを歌ってた頃とか、めちゃくちゃスレンダーで笑顔がチャーミングでキラキラしてたのに……


・リバウンドするたびさらに肥っていく。怖い。自分もそう。何もしなくても痩せてる人が羨ましい。
でも人間味があって好感持てるよ、キャリー。体調は心配だけど。


・歌手生命危機って・・・太っていたって歌っている人多いけどね。プログラムを調整すれば歌手としてはやっていけると思う。


・まだ大丈夫だと思ってんだろ
本人が本気で痩せなきゃって思ってたら太り続けることはない


・恋人たちのクリスマス歌ってた頃は良かったなぁ…。
こんなに太るとは…。


《ガールズちゃんねるの反応》

7. 匿名 2017/07/29(土) 21:07:47  [通報]

若い頃はきれいだったのに…。 
こういう人たちって何でお金かけて痩せようとしないのかしら?


8. 匿名 2017/07/29(土) 21:07:47  [通報]

欧米の人は太りやすいね


10. 匿名 2017/07/29(土) 21:07:54  [通報]

比べるのは失礼とは思いますが、そのような人日本にもいたような?(笑)


13. 匿名 2017/07/29(土) 21:08:06  [通報]

パフォーマンスに悪影響が出るほど太ってはダメでしょ… 
お金あるんだからプロのトレーナー付けて痩せたらいいのに


16. 匿名 2017/07/29(土) 21:08:32  [通報]

身長が175~180cmらしいけど、それにしたって重すぎない?


21. 匿名 2017/07/29(土) 21:08:57  [通報]

恋人達のクリスマスはいまだに聴くよ


23. 匿名 2017/07/29(土) 21:09:12  [通報]

今年2月(左)と7月18日(右)の画像 
SnapCrab_NoName_2017-7-30_0-14-58_No-00

28. 匿名 2017/07/29(土) 21:10:04  [通報]

>>23 
右側妊娠してるみたいに見える


25. 匿名 2017/07/29(土) 21:09:17  [通報]

世界の歌姫が 
わたしよりだいぶデブだった 
\(^_^)/ 


27. 匿名 2017/07/29(土) 21:10:03  [通報]

そこまで太る前に周りは何か言わなかったのかな?本人もさすがに気がつかないとおかしいレベルだし。


33. 匿名 2017/07/29(土) 21:10:26  [通報]

細かったのにな
SnapCrab_NoName_2017-7-30_0-15-31_No-00

36. 匿名 2017/07/29(土) 21:10:56  [通報]

糖尿病の恐れもあるとか。 
あっちの人はなんで改善しないんだ?


38. 匿名 2017/07/29(土) 21:11:36  [通報]

プロ失格だよ。 

もう10年以上まともに声出ないし、口パクも下手。 

マドンナってやっぱプロだわ。


57. 匿名 2017/07/29(土) 21:14:05  [通報]

お浜さんは 
これを見本にしてるのかな? 


60. 匿名 2017/07/29(土) 21:14:14  [通報]

あんなに華奢だったのに? 
健康面がかなり心配だよ。人のふりみて我が振り直します。


68. 匿名 2017/07/29(土) 21:16:54  [通報]

昔もう太ったマライアが真っ赤なドレスを着た姿でMステに出たがタモさん小さく見えすぎる、歌い出すと静止画かというぐらい同じ角度で遠目しか映らなかった酷かったな


71. 匿名 2017/07/29(土) 21:17:43  [通報]

渡辺直美が103kgだから、マライアはもっと体重があるってことか。 
106kgじゃあ、ヒールはキツいよね。 
爪先に全体重が掛かったら、痛くて歩けないよ。 
元々ふくよかな人なんだけど、衣装のチョイスが露出が激しいセクシー系なんだよね。 
それが合っているのかどうか、見る度に謎だわ。


81. 匿名 2017/07/29(土) 21:21:31  [通報]

ライブ何回も行ったアラフォーです。 
若い子は信じられないだろうけど、昔は本当に可愛かったんだよーT^T 

Always Be My BabyのPVとか、同性だけどキュンキュンしたもんな…(笑)

SnapCrab_NoName_2017-7-30_0-18-3_No-00

82. 匿名 2017/07/29(土) 21:21:36  [通報]

アメリカあるある体型


98. 匿名 2017/07/29(土) 21:28:35  [通報]

昔はヴィジュアル、歌唱力抜群だったのに。 
今じゃ激太り、歌えてない。ただのワガママセレブになってしまった。


132. 匿名 2017/07/29(土) 21:48:15  [通報]

こんなにスタイルのいいテイラーもいつかはマライア化するのかな?w 
SnapCrab_NoName_2017-7-30_0-19-10_No-00

194. 匿名 2017/07/29(土) 23:39:51  [通報]

それでも足出したりするのが凄い 
ムリ


196. 匿名 2017/07/29(土) 23:43:06  [通報]

まだまだ増えるのかな 
100キロ超え才能やで


http://girlschannel.net/topics/1282575/


(。・ω・。)<強そう