SnapCrab_NoName_2017-7-30_5-31-37_No-00

香取&稲垣&草なぎ、レギュラー番組はジャニーズ退社後も継続!本人の意思尊重


9月8日にジャニーズ事務所を退社する元SMAP・香取慎吾(40)のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜後7・0)、稲垣吾郎(43)のTBS系「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)、草なぎ剛(43)のテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)のレギュラー3番組が、改編期の10月以降も継続されることが28日、分かった。


 この日、東京都内でフジテレビの定例会見が行われ、宮内正喜社長(73)が「おじゃMAP!!」の10月以降の継続について「この場では検討中ということにしていただきたい」と説明。ただ、関係者によると、同番組は10月以降も継続されることが判明した。

《中略》


3人が6月に退社を発表した際、同事務所のジャニー喜多川社長(85)が「どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません」と3人の活躍を願うコメントを発表したことも後押しになったようだ。

全文はソースにて
http://www.sanspo.com/geino/news/20170729/joh17072905030001-n1.html


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/07/29(土) 08:51:56  [通報]

よかったー!


6. 匿名 2017/07/29(土) 08:52:22  [通報]

どうなるかと思ったけど3人が干されなくて良かった


8. 匿名 2017/07/29(土) 08:52:34  [通報]

よかった、三人干されませんように。応援してます


9. 匿名 2017/07/29(土) 08:52:43  [通報]

うん、これ以上ジャニ側は 
印象悪くしたくないしね


11. 匿名 2017/07/29(土) 08:54:09  [通報]

良かったじゃん干されなくて。 
ジャニーズは大抵干すからね 
中居とキムタクが残ったからセーフだったのかな


12. 匿名 2017/07/29(土) 08:54:22  [通報]

香取慎吾が芸能界を辞めるという話のは本当にデマだったんだな 

SMAP香取慎吾、来年9月をもって芸能界引退

SMAP香取慎吾、来年9月をもって芸能界引退 SMAP香取やはり引退ー11月5日(土)発行年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾の決意はやはり固かった。


14. 匿名 2017/07/29(土) 08:54:46  [通報]

これで三人干したらジャニーズは本当にアウトでしょうね 


15. 匿名 2017/07/29(土) 08:55:26  [通報]

今まで身を粉にして働かせてたんだから、本人の意思で決めさせてあげてよ。 
番組側だって継続万歳でしょ。


17. 匿名 2017/07/29(土) 08:56:18  [通報]

嬉しい 
スマステもお願いします!


22. 匿名 2017/07/29(土) 08:57:22  [通報]

ジャニーズが会社のイメージを守るために残したって感じ・・・。いずれ終了させられそう。


33. 匿名 2017/07/29(土) 08:59:25  [通報]

テレビあんまり見ないんだけど、偶然にもぷっすまとスマステとゴロデラは見てるから、続いてくれると嬉しい


35. 匿名 2017/07/29(土) 09:00:10  [通報]

スマステも気になるとこだけど、良かったねー! 
ぜんぶなくなるかと思ってた。 
思ったより円満というか、良い方向に進めたんだね


51. 匿名 2017/07/29(土) 09:06:53  [通報]

新しい事務所でのびのびできるし 
ジャニ事務所がとってきた仕事も続けられるし 
良かったじゃん 


56. 匿名 2017/07/29(土) 09:08:26  [通報]

視聴者は「ジャニーズ事務所の誰それ」と思って見てないしね。SMAPは十分育ててもらった恩は返したと思うよ。光ゲンジみたいに解散して飼い殺しにした挙句、覚醒剤だのスキャンダルだのめちゃくちゃになって事務所のイメージダウンになって迷惑かけるより、円満ですよって振る舞った方が大人な感じでいいわ。


59. 匿名 2017/07/29(土) 09:09:21  [通報]

ちょっと待って。私もファンだけど局からの正式発表じゃないのに鵜呑みにするのは違うんじゃない?昨日フジの社長が言葉濁したとこだよ。 逆に打ち切り決定って記事だったら、正式発表じゃないから信じないって皆言うじゃん。良い記事だけ信じるのもどうかと思うわ。


87. 匿名 2017/07/29(土) 09:20:35  [通報]

視聴率悪ければ、普通に終了するからさ 
その時は「干された」と騒がないでくれよww


112. 匿名 2017/07/29(土) 09:35:59  [通報]

ジャニーズから離れたら視聴率が悪いのは容赦なくきれるからいくつかの番組は、存続でも安心とは言えない状況。


129. 匿名 2017/07/29(土) 09:43:33  [通報]

SMAPファンの皆さん良かったですね


http://girlschannel.net/topics/1281667/


(。・ω・。)<よかった