SnapCrab_NoName_2017-8-1_15-23-37_No-00

橋本健市議の妻側反論 婚姻関係破たんしていない…今井絵理子氏との関係釈明に異議


「週刊新潮」で参院議員の今井絵理子氏(33)との不倫疑惑を報じられた神戸市議の橋本健氏(37)の妻側が弁護士を通じ、30日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」にコメントを寄せ、橋本市議の主張に異議を唱えた。


 橋本市議は27日の会見で「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」などと主張した。


 これに対し妻側は「4、5年前から破たんしている事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」と反論した。


 また、橋本市議が「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」と主張したことに対して妻側は「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」と重ねて反論した。


 妻側の不満は「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」と主張した。


続きはソースにて


《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/08/01(火) 09:56:50  [通報]

妻がんばれ、どんどん反論して!


3. 匿名 2017/08/01(火) 09:56:52  [通報]

最近は夫の不倫に理解を示すと言うか妻がお騒がせしてすみませんって謝るパターンが多いけど男に都合がいいなと思う 
奥さんはどんどん言っちゃえばいいよ


6. 匿名 2017/08/01(火) 09:57:18  [通報]

時系列で見ると完全に今井と出会ってから離婚切り出してるし明らかに今井と再婚したいのバレバレ。 
ますます収集つかなくなってきたね(笑)


14. 匿名 2017/08/01(火) 09:57:52  [通報]

まだ2歳の子供がいるのに4.5年前から夫婦関係が破綻していた、ってどう考えてもおかしい。こんなのが議員だなんて世も末。早く辞職しろ!


20. 匿名 2017/08/01(火) 09:58:28  [通報]

妻慰謝料ガッポリもらえるじゃん 
うらやましい!


21. 匿名 2017/08/01(火) 09:58:59  [通報]

子供置いて出ていくって、 
最低な親だな。 
しかも、生活費も大幅に減額って、 
子供愛してないんだね・・。


22. 匿名 2017/08/01(火) 09:59:12  [通報]

橋本も今井も両方最低だね。 
不倫する男は大体その実態はうやむやに夫婦関係は既に破綻してるとか言うんだよ。 
いい歳して新幹線で手なんか繋いで馬鹿丸出し。 
元アイドルに政治なんて期待してないから早く辞めて、税金泥棒。


23. 匿名 2017/08/01(火) 09:59:35  [通報]

誰でもこう思うよねw 
実際に4、5年前から結婚生活が破たんしていたなら2歳の子は誰の子だよ!て話になる


フジ三田友梨佳アナ 橋本市議の婚姻破たん発言に疑問符…なぜ2歳の子供がいるのか/芸能/デイリースポーツ online


これについて三田アナは「では、なぜ2歳のお子さんがいるのか」と疑問符を投げかけた。橋本氏は自身のホームページで7歳と2歳の子供がいることを明示している。



24. 匿名 2017/08/01(火) 09:59:37  [通報]

どうでもいいから一旦比例議員を全員クビにしてくれないかな 
税金のムダなので


31. 匿名 2017/08/01(火) 10:00:12  [通報]

今井絵理子と出会ったから破綻させたの間違えだよね 

今井絵理子出会った→俺結婚してる→離婚しなきゃ→別れたい別居→妻いきなり過ぎて不満→離婚調停→不倫バレ→妻の逆襲開始


32. 匿名 2017/08/01(火) 10:00:13  [通報]

私なら慰謝料がっぽりもらって離婚するかな…。変に婚姻関係が破綻してるとか言わなきゃ良かったのにね。


40. 匿名 2017/08/01(火) 10:01:07  [通報]

奥さんと子供が可哀想 
要は男が元アイドル?の今井絵理子を好きになり 急いで離婚しようとしてたんでしょ? 

浅はかにも程があるし 奥さんを馬鹿にしすぎだわ


42. 匿名 2017/08/01(火) 10:01:23  [通報]

芸能人とか世間の不倫叩きはおかしいっていうけど、不倫は叩かれるべきだよどう考えても


44. 匿名 2017/08/01(火) 10:01:36  [通報]

今井の方がよくなったから妻子捨てたんだね。 
本当最低。 
しかも関係を続けたいとかどの口が言う?


46. 匿名 2017/08/01(火) 10:01:41  [通報]

どっちも一線を越えてないとか婚姻関係破綻してたら恋愛していいとか 
言い訳があまりにも稚拙でバカっぽい。ある意味お似合い 


52. 匿名 2017/08/01(火) 10:02:40  [通報]

子供の年齢ってどれが本当なんだろう 
ホームページのは更新されてないだけで小学生と幼稚園児って説もあるし


53. 匿名 2017/08/01(火) 10:02:44  [通報]

芸能人の不倫は「うわ~最悪だなぁ」って 
思うだけだけど、政治家の不倫は無理! 
妻子がいるのに、平気で無責任な行動する男が 
国民の為に行動するとは思えない。 
妻子を裏切った人が、国民は裏切らない!なんて 
思えないよ。


57. 匿名 2017/08/01(火) 10:03:05  [通報]

この奥さん、早い時期からメディアで反論してたよね。冷静で、かなり強者そうな反論だった。 
このカップルはとことん追い詰められれば良いと思う。


71. 匿名 2017/08/01(火) 10:05:12  [通報]

男は当然だけど、今井の憮然とした言動にもさぞ傷ついたでしょう。
「お騒がせて申し訳ありません」←奥さんに謝ってない。 
「彼から寄ってきた」(私は悪くないんです!) 
奥さんは二人を訴えれば良い。


77. 匿名 2017/08/01(火) 10:05:48  [通報]

パジャマ濡れ髪でホテルの一室にこもる写真撮られておきながら 
「一線を越えていません」は通らない!

こんな報道がされただけで奥さん、子供に申し訳ないと思うべきなのに 
「交際申し込まれました。でもお預けさせてますけど?www」 
とかデカい態度に出られる神経が理解不能。 
お前らの恋愛の経緯なんか誰も聞いてないんだよ。何高嶺の花ぶってんの?クソアマが

今井絵理子議員の釈明に菊地弁護士「裁判でその言い訳は通りません」/芸能/デイリースポーツ online


だが菊地弁護士は「ホテル入って、ドアパタンと閉まったら、一線越えてない(という主張は)無理です。少なくとも裁判所に関しては無理です。事実はどうであれ、その言い訳は通りません」と、実際に“一線は越えていない”としても、裁判所はそう受け取らないということも付け加えていた。



93. 匿名 2017/08/01(火) 10:07:44  [通報]

数百万の慰謝料とかどこかで見たけど安いよね。数百万なんか一般人が一年で稼げるんだから。奥さんも子供も傷はずっと消えないのにね。


106. 匿名 2017/08/01(火) 10:11:05  [通報]

自民党がゴミ議員だらけで笑えない


175. 匿名 2017/08/01(火) 10:28:47  [通報]

今回の件がバレずに離婚して今井絵理子と再婚したとして 今井絵理子の息子を大切になんてしないよ 
こんな嘘つき男。 
早く 二人揃ってカップル辞職しなよ 

それしか二人の道はないね 
私が奥さんなら週刊誌に売りまくり、裁判も起こして 
徹底的に戦い 慰謝料もらって 日本から追い出すわ


205. 匿名 2017/08/01(火) 10:37:39  [通報]

ベッキーみたいに独身女が既婚男と不倫はまだ分からないでもないけど本妻という立場を経験したことあるのになぜシングルマザーが既婚男に手を出すのか不思議だわ


28. 匿名 2017/08/01(火) 10:00:00  [通報]

2人の子供を抱えて大変だろうけど、奥さんには、幸せになってほしいな…


http://girlschannel.net/topics/1285949/


(。・ω・。)<橋本市議もなかなかにks野郎だな…