カンニング竹山、ツイッターで携帯番号公開!?「色々オレにあるやつはかけて来い」


お笑い芸人のカンニング竹山(46)が31日、「色々と俺に苦情や意見がある人がいると思う」として携帯電話の番号をツイートした。

続きはソースにて




《ヤフコメの反応》


・メインに使ってる携帯じゃないだろ


・ちょっと見に行ったけど、なんか今日のつぶやきだけおかしくない?しかも自分でカンニング竹山の携帯 って書くかね?乗っ取りとかでは?


・テレビでコメンテーター的なことをやるようになって、面倒臭い輩にツイッターで絡まれるようになったみたい。それでいよいよキレちゃったんだと思うけど大丈夫かな?


・ほぼ全部冷やかしと悪戯だと思う。


・YouTubeやニコ動に
「カンニング竹山に電話してみた」って
投稿が増えそう。。。


・大丈夫かな?
競馬の予想でも聞いてみようかな?


・SNSに番号載せたら、いけないんじゃないの?
まず、本人のものかも分からないのに。
竹山さんに言う事は個人的にはない。


・かけたら番号盗られて変な電話とか来るのかも


・ツイッターって走り書きも多いと思うけど、その電話番号、もしも入力ミスしてたら大問題ですよ。


・いたずらならいいけど架空請求とかされそう


何かの企画じゃないの?
芸能人が携帯番号を開示したら苦情しかこない説みたいな。


絶対に出ない携帯だと思う!


一時期にいい人キャラだった竹山が好きだった
けど
あまり過激にしない方がよくね?
芸風と現実の区別もつかない変な奴もいるんだから


確かに色々言われてイライラすることもあると思うけど大丈夫なのかなぁ。
何でも批判したいだけのオカシイ人は相手にしなくて良いと思うけど。


・どうせメインの携帯じゃないでしょ



《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/08/01(火) 16:50:46  [通報]

昔のキレ芸に戻ったの?


5. 匿名 2017/08/01(火) 16:51:11  [通報]

どうせプリペイドでしょ


7. 匿名 2017/08/01(火) 16:51:16  [通報]

えー大丈夫?!と思ったら電源切ってるのかよw


16. 匿名 2017/08/01(火) 16:52:00  [通報]

回線に負担かかる事するなよ


19. 匿名 2017/08/01(火) 16:52:29  [通報]

ほんとに本人の?仕事用は別に持っているのかな


20. 匿名 2017/08/01(火) 16:52:45  [通報]

それ用の携帯でしょ。 
そして後からテレビでネタにする。 
仕事が増えますね。ふーん。


33. 匿名 2017/08/01(火) 16:55:47  [通報]

番号わかったとしても竹山に電話したくないw


34. 匿名 2017/08/01(火) 16:55:55  [通報]

いや別に、今更竹山に文句いうぞ!!なんていう人いなくない?笑 
勢いづいて公開してやったで!ぐらいに思ってるのかもしれないけど、誰も竹山にそんな興味ないと思う。


36. 匿名 2017/08/01(火) 16:56:11  [通報]

やっている事がニコ生の喧嘩凸と同じレベル。 
年考えろよ。ガキかよ


38. 匿名 2017/08/01(火) 16:56:55  [通報]

この人のこういうところが苦手。 
奥さんも大変だろうな


42. 匿名 2017/08/01(火) 17:00:24  [通報]

docomoだったよ 
電源切れてた


48. 匿名 2017/08/01(火) 17:03:03  [通報]

芸能人のふりした業者がこれを真似た手口で電話番号集めそう


55. 匿名 2017/08/01(火) 17:14:50  [通報]

何かさ、ときどきトピになるけど、みんな竹山のことそんなに気にしてないと思うな。Twitterでも。 
だから電話しないね


71. 匿名 2017/08/01(火) 18:38:26  [通報]

電源切ってても不在着信表示されるっけ? 
向こうに番号残るよね。 
悪用はしないと思うけど。


86. 匿名 2017/08/01(火) 20:12:46  [通報]

出ないのか?なんだ結構ズバズバ言うから好きって伝えようと思ったのに


http://girlschannel.net/topics/1286435/


(。・ω・。)<電源オフになってるんかい