38歳の黒柳徹子にネット驚愕 「かわいすぎ」「28歳の間違いでは?」


女優の黒柳徹子さんが、2017年8月1日、インスタグラムに38歳当時の写真を公開した。

 ニューヨークのアパートでへそ出しスタイルで微笑む1枚に、「素敵な写真!」「すごくカワイイ」など、フォロワーからの反応が殺到している。

続きはソースにて


https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/?hl=ja
SnapCrab_NoName_2017-8-2_15-38-10_No-00


《インスタの反応》

・可愛い😍❤️


・素敵ですね〜✨✨かっこいいです💗


・可愛いですね〜💕まるで田村セツコさんの描くイラストの女の子❗️


・可愛い(*^^*)レトロでオシャレ❤️❤️


・素敵すぎます♡


・可愛い❤私 亜土ちゃん に似てるって思います❗


・黒柳徹子さんの英語話してるとこ見たいなぁ


・このお写真好きなんですよ💓


・全てが可愛いい😍❤️❤️❤️。


・可愛いです!😭💕💕


《ヤフコメの反応》

・38には、見えないし、今とほぼほぼ同じように見えるのはすごい。玉ねぎヘアも何十年と経てるんだ〜。それもすごい。


・本当に綺麗な方


・当たり前だけど、こんな時があったんだね〜。
最初っから今までずーっと変わらない『キャラクター』的な
イメージです。


・めっちゃオシャレ〜
カッコ良すぎ


・最近多いよね。昔の徹子が綺麗だった画像が。
んで、ホントにめちゃくちゃ可愛いから、ぐうの音も出ない。
可愛いなぁ~。


・あくびちゃんかと思った


・キュート。


・水森亜土さんの描く女の子みたい


・黒柳徹子もだけど、加賀まりことかデヴィ夫人とか昔の美人って本当に息を呑むほどの美人


・私も今年38。
なんか全然違うー


・髪や服装や色んな意味で凄くビックリ


・野際陽子さんにも同様の印象を持ちましたが、黒柳徹子さんもまさに、その時代のアイコンのような方ですね。


・かわいいし、オシャレだし、スタイルいい〜
しかも当時にアメリカ行くってかなりの決心が必要だろうな!バイタリティに溢れまくってる!
かっこいい。この間テレビで英語をペラペラ喋ってるのみて本当にすごいなと思った。


・ハクション大魔王のアクビちゃんみたい。かわいい。


・本当に髪型変わってないんだね(笑)


・良い歳の取り方してるよね


写真からもキラキラオーラを感じさせる


(。・ω・。)<ファッションも凄い!