SnapCrab_NoName_2017-8-3_0-12-27_No-00

<南沙良>“第二のガッキー”の初演技を監督絶賛 「反応力が天才」


 女優の新垣結衣さんの所属事務所の後輩で“第二のガッキー”と言われている南沙良さん(15)が2日、東京都内で行われた映画「幼な子われらに生まれ」(三島有紀子監督)のプレミア試写会に登場。


南さんは演技初挑戦だったが、三島監督は「『ヨーイ、スタート!』も知らなかったので、本当にお芝居自体初めてだったんですけど、彼女は反応力が天才。リアルな感情のぶつかり合いを撮りたいと思ったときに、南沙良さんみたいな反射力というか反応力(は必要)。ちゃんと突き飛ばしたときににらみますしね。そういう反射力がすごくある役者さんだな」と絶賛。

続きはソースにて


《ヤフコメの反応》

・この写真初めて見たけど、フツーに整った美人さん(^^)
第2の、とか付けずに応援してあげたらいいかと。


・ハードル上げすぎ
子供にプレッシャー与えるなや


・それは本人嬉しいのか?


・この事務所の二番手は
菊地亜美やろ
もう人材が枯渇してんねん


・それはプレッシャーがキツい。。この子はこの子で売ってあげて。


・事務所がブラックだったよね!今後どうなるかな。、


・ガッキーの方が可愛い
ガッキーはガッキー、この子はこの子
比べたら可哀想


・第二のガッキーって、普通の芸能人てことか


・反応力とか反射神経とか、映画監督が新人の拙い演技を持ち上げるのによく使うよね。


・まあ話題づくりだわな。普通に売ってもそうはあたらない。


・新垣さんは好きだけど、第二のガッキーというのは微妙な位置づけだと思う。


・第二のという言い方、違和感あり。この子はこの子だし、この子の良い所もあると思う。マスコミは一体、何を見ているんだ


・第二のガッキーとか、事務所の断末魔の声?


・最初は第二って言われてしまうかもしれないが、ガッキーを超えて見返してやれ。


・遠目では可愛いけど、可愛いだけでは、ちょっと厳しいかな
あまり見たいタイプではない
レプロだし人気は出なそう


・かわいいけど、ハードル上げ過ぎて、
結果、本人は損するパターン。


・ガッキーみたいに、どんどん可愛くなっていければ良いね。


・ガッキーとか関係なく
普通に可愛らしい


・第二の〇〇ってついた人って大概いつのまにかいなくなってるよね


・そういうかたがきをつけるのはよくない
この子はこの子だ


・うーん。見た目的には第二の剛力彩芽じゃない?


・第二の○○とかやめてあげて。そう言う肩書きが付いた人が売れた試しがないだろ・・・新垣結衣の演技をうまいと思ったことがないんだけど・・・


・二番煎じは大抵売れない


・どこがって言われると分からんが、空気感が似てる気がする。
まだ15歳だし、個性も含め演技力もこれからでしょ。頑張れー


(。・ω・。)<雰囲気似てる