SnapCrab_NoName_2017-8-3_14-32-53_No-00

岡田准一 有名建築家に設計依頼し5億円豪邸建設


まさに私生活でも天下分け目の戦いを迎えていた。間もなく公開する映画『関ヶ原』で主演を務める岡田准一(36才)にとって、一世一代の大決心。今、岡田は一戸建てを建てているという──。


 坂をのぼると富士山も望める、都内でも有数の閑静な高級住宅街。著名人も多く住み、豪邸が並ぶが、その中でもひと際目立つ敷地がある。


「つい最近、工事が始まりました。土地は約230坪。このあたりは坪あたり150万~200万円が相場といわれるため、土地だけで約3億円ほどでしょうか。もともと2つに分かれていた土地を合わせて購入されたとあってかなり広い。都内の通常の戸建てでは軽く10軒が建つくらいです」(地元不動産業者)



建築計画が張り出され、建築主の覧に岡田の名前を見つけると近隣の住人に驚きが広がった。


「こんな広いお家を買うなんて、ついに…と。なんか嬉しいですよね。近所には同じジャニーズの先輩であるTOKIOの国分太一さん(42才)が家族で暮らすお家もありますしね。都心ではないですが子育てや家族で生活するにはとてもいい場所なんですよ」(近隣住民)


 岡田と宮崎あおい(31才)の交際を女性セブンが報じたのはちょうど2年前の2015年8月のこと。友人宅で行われたパーティーに参加しているところだった。


最近も都内をドライブデートしたり、スーパーで一緒に買い物する姿も目撃されています。ふたりとも食材へのこだわりが強くて、韓国料理の食材専門店を訪れたりすることもあるようですよ」(スポーツ紙記者)

続きはソースにて



《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:43  [通報]

宮崎あおいと暮らす不倫御殿か


7. 匿名 2017/08/03(木) 09:45:59  [通報]

結婚するのかあああああ 

相手が悪すぎる


9. 匿名 2017/08/03(木) 09:46:19  [通報]

不倫して豪邸か...ふーん


10. 匿名 2017/08/03(木) 09:46:29  [通報]

期待するのは週刊誌とかマスコミでファンは複雑だろうね、宮崎あおいとの結婚も交際も


13. 匿名 2017/08/03(木) 09:46:51  [通報]

男の独り暮らしなんてマンションで十分だもんね。 
こりゃ結婚間近だね。


22. 匿名 2017/08/03(木) 09:48:30  [通報]

リフォームだけさせて別れを切り出した蒼井優思い出した


24. 匿名 2017/08/03(木) 09:48:35  [通報]

男性の肩に手を乗せるってあまり見かけないよね。
SnapCrab_NoName_2017-8-3_14-34-56_No-00

33. 匿名 2017/08/03(木) 09:50:03  [通報]

>>24 

岡田が背が低いからだと思うわ


29. 匿名 2017/08/03(木) 09:49:13  [通報]

ファンが貢いだお金でファンに嫌われている宮﨑あおいと住むための豪邸を建てるなんて、何だかファンが気の毒。宮崎問題が浮上してからこの人の個人活動である映画の興収も振るわないよね。ファンは何度も見に行ってくれるのに。結婚してしまったらどうなるのか。


36. 匿名 2017/08/03(木) 09:50:47  [通報]

アカデミー賞をとった辺りから勘違いしてる 
宮崎あおいに操作されてるのかな?


48. 匿名 2017/08/03(木) 09:54:43  [通報]

渡部の4億が霞んでしまう


49. 匿名 2017/08/03(木) 09:55:06  [通報]

元カノと不倫し、純愛として報道してもらい大女優さんと住むために家を建てるってか? 
倫理観なさすぎる 
結婚するなら過去の事も自分の口で発信してほしい


53. 匿名 2017/08/03(木) 09:56:12  [通報]

優香とか蒼井優とかあんまり女性に好かれないタイプの女性が好きだよね。


63. 匿名 2017/08/03(木) 09:59:30  [通報]

たとえ結婚したとしても幸せになれるのか 
ひとつの家庭を壊し1人の人生をダメにしてまでも貫き通すのか 
豪邸建てるのは勝手だけど、もっと自分を俯瞰で見た方がいいよ 
この先転落しないといいけどね…


64. 匿名 2017/08/03(木) 10:00:00  [通報]

岡田くん大ファンだったのになぁ。 
不倫報道辺りから一気に冷めた…。


73. 匿名 2017/08/03(木) 10:02:08  [通報]

5年ぐらい付き合って自分より相当収入低い男と結婚した宮崎あおいだからな〜一途は一途なのかな 
岡田くんのことも離さないだろうね


106. 匿名 2017/08/03(木) 10:17:42  [通報]

岡田くんリフォームの次は豪邸建設!Σ(×_×;)! 
また蒼井優の時と同じパターンやん。 
これだけ不倫騒がれてるのに..残念すぎて溜め息でる。・・女見る目ないよね。 
大ファンだったけど宮崎あおいと発覚してから徐々に冷めてきた。もうお金はおとさない!! 


123. 匿名 2017/08/03(木) 10:24:50  [通報]

さすがに5億円の豪邸が手に入るのに不倫することはないでしょ。 


http://girlschannel.net/topics/1288564/


(。・ω・。)<どんな豪邸なんだろう…