SnapCrab_NoName_2017-8-3_20-10-12_No-00




↑のツイートを批判




《ツイッターの反応》









《ヤフコメの反応》

・今井絵理子も上西小百合も国政にいらない。
ふたりとも立候補してた頃の話と全然違う活躍の仕方で詐欺に近い。


・どんな人がどんな理由で
今井議員を待っているのか
是非聞いてみたいものだが。


・仕事をしない、品も能力もない政治家が、SNSで喧嘩したり傷をなめ合ったり。辞めて欲しいわ。レベル低すぎ。


・上西の政治家としての仕事がこれ。
史上最低の政治家では?


・上西、今井、ハゲ、中川不倫、この4人に1億以上の税金が費やされてるのに驚く。嫁が妊娠中に不倫して議員辞めた奴はあれでもまだ潔いわ。


・こういうタイプは無視が一番。
いちいち取り上げるから自分は注目されてると勘違いする。


・こんなのが次当選したらこの国は終わると思う。。。
絶対に落選して借金背負って貰いたい。。。


・今井の方が上西よりまだマシだと俺は思う


・何キャラなのか分からん


・どっちの議員も、いらね。


・本人が存在感示したいだけのパフォマじゃないの?
政治家は政治に専念してよ。


(。・ω・。)<炎上狙いすぎると炎上しなくなるよ