SnapCrab_NoName_2017-8-4_5-20-49_No-00

19歳になった広瀬すず、中学時代は「男の子としゃべった記憶がほとんどない」


《中略》

 広瀬が声を演じたのは、色っぽくて大人びた、クラスでも“マドンナ的”存在の中学1年生・及川なずな。中学生のころから仕事を始めた広瀬も当然、男子からの憧れの的……? と思いきや、顔を横に振る。


「中学生になると、男の子と女の子の間には何とも言えない距離感が生まれるじゃないですか。お互いに異性として意識し始めるというか。特に私は仕事を始めたこともあって、成長期の男の子はまったく話しかけてくれなくなっちゃって。当時はほとんど男の子としゃべった記憶がなく、マドンナの“マ”の字もない感じでした(笑)」

全文はソースにて
http://www.jprime.jp/articles/-/10305


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/08/03(木) 16:27:24  [通報]

嘘つけ


5. 匿名 2017/08/03(木) 16:27:28  [通報]

ナニイッテンダ、コイツ


6. 匿名 2017/08/03(木) 16:27:31  [通報]

そういう設定 


10. 匿名 2017/08/03(木) 16:27:45  [通報]

嘘つけ笑 
じゃなかったらラブホ写真流出しないだろ笑


12. 匿名 2017/08/03(木) 16:28:06  [通報]

嘘でしょうね、男好きのイメージがある


19. 匿名 2017/08/03(木) 16:28:40  [通報]

しゃべらずに一線超えたのか


22. 匿名 2017/08/03(木) 16:29:07  [通報]

この子はすごい清楚ぶってるよねw 
バラエティとかで、純情そうな感じを作ってる感がすごいもんw


23. 匿名 2017/08/03(木) 16:29:08  [通報]

こういうウソ言わない方がいいよ 
ただでさえ好感度低いのに


24. 匿名 2017/08/03(木) 16:29:13  [通報]

息するように嘘をつく、ここまできたらあたまおかしい


25. 匿名 2017/08/03(木) 16:29:18  [通報]

芸能界でイケメン俳優に囲まれて生活しちゃったら中学生時代の男子なんてもう記憶にないよね


27. 匿名 2017/08/03(木) 16:29:33  [通報]

ブ男話しかけんなオーラ出してたんじゃない


34. 匿名 2017/08/03(木) 16:30:16  [通報]

え?ええええ?w 

好感度の為にそんなしょーもない嘘を(笑) 

もしくは同級生とか地元男子たちは記憶にも残らない程度の存在ってことかな?


35. 匿名 2017/08/03(木) 16:30:37  [通報]

「(ブサイク)男子とお話ししてません」


39. 匿名 2017/08/03(木) 16:30:44  [通報]

清純顔じゃないからわざわざ無理してその路線出さなくていいよにね
どっちも言わなきゃいい黙って仕事してなさい


43. 匿名 2017/08/03(木) 16:31:29  [通報]

ジャニーズしか相手しません


66. 匿名 2017/08/03(木) 16:35:16  [通報]

いやいや待て待て!!!! 

普通に中学生の時に某ジュニアとやり取りしてたLINEが流出してたやん!!「ラブホ行きたい」って送って男にたしなめられてたやん!!


73. 匿名 2017/08/03(木) 16:36:55  [通報]

ここまで分かりやすい嘘つく女優がいただろうか。もはやネタ


77. 匿名 2017/08/03(木) 16:37:46  [通報]

すずはヤンキー気質だよね


78. 匿名 2017/08/03(木) 16:37:48  [通報]

この間、二階堂ふみも同じ様な事言ってたわw 
無理あるってww


113. 匿名 2017/08/03(木) 16:48:27  [通報]

男と交際しキスプリまで撮ってるのにそんなわけあるかいっ! 
SnapCrab_NoName_2017-8-4_5-38-52_No-00

160. 匿名 2017/08/03(木) 17:15:29  [通報]

ぶりっこ路線なんて誰も求めてない


http://girlschannel.net/topics/1288956/



(。・ω・。)<まじかよ…