SnapCrab_NoName_2017-8-6_0-2-43_No-00




《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/08/05(土) 09:56:30  [通報]

確かに増えすぎてお腹一杯感はある。


4. 匿名 2017/08/05(土) 09:56:50  [通報]

まぁでも女装タレントいらねー


8. 匿名 2017/08/05(土) 09:57:20  [通報]

まわ年寄りには理解できない気持ちはわかる 


12. 匿名 2017/08/05(土) 09:57:59  [通報]

あなたの老害もなかなかですよ。


13. 匿名 2017/08/05(土) 09:58:29  [通報]

お江戸の時代からお小姓さんとかいたけどね。 


15. 匿名 2017/08/05(土) 09:58:34  [通報]

この年代のじいさんはゲイやらオカマやら理解できない年代だね


18. 匿名 2017/08/05(土) 09:58:51  [通報]

>>1 
あなたが若い頃から、オカマと言われる人達は芸能界で活躍してたんじゃないの? 
美輪明宏さんや、カルーセル 麻紀さん目の前にしても同じ事言えるの?


19. 匿名 2017/08/05(土) 09:58:53  [通報]

うちの父親70代もクズだったけど、人種差別と性別差別だけはしなかった。ホント慎太郎だけは嫌いだわ


20. 匿名 2017/08/05(土) 09:58:54  [通報]

暇になってテレビばっか見てるのかな


23. 匿名 2017/08/05(土) 09:59:56  [通報]

自分の個人的意見を、さも世間全般の意見ように言う人っている。 
ほんと視野が狭いと思う。


24. 匿名 2017/08/05(土) 10:00:03  [通報]

マツコやIKKOさんみたいにポリシーを持ってる人は素敵だと思う。 

その他のただの女装趣味みたいなタレントはいらない


34. 匿名 2017/08/05(土) 10:02:46  [通報]

性同一障害とか同性しか好きになれない、というようなことに差別は良くない。 
趣味の延長として女装する人に対しては、好きな格好したらいい、と思ってる。 

よって、彼らを否定する理由が私にはない。


35. 匿名 2017/08/05(土) 10:03:01  [通報]

弟の裕次郎はカルセール・マキに普通の男より男らしいと言ってかわいがってくれたそう 
差別を受けるのを覚悟で生き方を貫いてるからという意味で 
兄弟でも随分違うんですねー


37. 匿名 2017/08/05(土) 10:03:17  [通報]

石原さん通常運転。 
昔からこの人差別発言ばっかするよ


40. 匿名 2017/08/05(土) 10:03:37  [通報]

老害が増えていることこそ世の中が狂ってきた証かしらねぇ


46. 匿名 2017/08/05(土) 10:05:21  [通報]

石原慎太郎に反論するのもバカらしい。もう議員でも政治家でもないし 
あぁ~、こういうこと言いそうだね、と。でも、まだ影響力があるなら 
そんな差別的発言はダメですよ、と言った方が良いのか?


47. 匿名 2017/08/05(土) 10:05:29  [通報]

ゲイの人達って、なりたくてなってる訳じゃないのにどうしてわかんないんだろう… 

このおじいさんも、おじいさんが発言するなんて世の中が狂ってる証って言われたら激怒するんだろうに


48. 匿名 2017/08/05(土) 10:05:51  [通報]

相変わらずだな 

この老害ジジイ 

昔「男はレイプできる体力が必要」とか言ったのもこのジジイだっけ


57. 匿名 2017/08/05(土) 10:10:18  [通報]

昔美輪明宏に「あんな気色悪い奴は地球から抹殺してしまえ」って発言した時から進歩してないね。 


68. 匿名 2017/08/05(土) 10:15:23  [通報]

何もかもわからないほどボケてたんじゃなかったのか?


80. 匿名 2017/08/05(土) 10:22:55  [通報]

でも、もし仮に 
テレビタレントの半数がオカマオネェになったら 
みんな「オカマ増えすぎ」って文句言うよね? 
その意見まで「それはLGBT差別だ」って封殺されると微妙な気持ちにならない?


81. 匿名 2017/08/05(土) 10:23:19  [通報]

おじいちゃんだから理解できない気持ちは分かる。 
戦前生まれだからね。


154. 匿名 2017/08/05(土) 12:37:00  [通報]

差別?でもLGBTの人達と「女装した男」のタレントは全くの別物でしょ…? 
マツコやミッツやナジャみたいに、性同一性障害でもないのに女装家とか言って単に女装したゲイのタレントの事言ってるんじゃないの?? 


181. 匿名 2017/08/05(土) 16:39:14  [通報]

なんで、男装タレントはいないの? 


221. 匿名 2017/08/05(土) 23:35:12  [通報]

オネェタレントは増えすぎて嫌だけど、マツコみたいに的確な事をズバズバ言うような人は好感持てる


11. 匿名 2017/08/05(土) 09:57:35  [通報]

そう思う。 
でも言っちゃだめ。


http://girlschannel.net/topics/1291224/


(。・ω・。)<この人、そういうキャラだと世に浸透しすぎて上手く炎上しないね