雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!


・「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。


女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。


もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

全文はソースにて
http://bunshun.jp/articles/-/3691


週刊文春直撃にも最初は余裕だった宮迫だが ©文藝春秋
SnapCrab_NoName_2017-8-8_22-5-35_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》


3. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:38  [通報]

またしたのー?前もあったよね。あいのりのまぁみんだっけ?


7. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:53  [通報]

死ぬほどの病気したから一時期奥さんの悪口も言わなくなったのに、すぐ喉元過ぎれば熱さ忘れるんだな


11. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:04  [通報]

まぁ、やってるでしょうね。別に驚かない



12. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:05  [通報]

21歳差がキモい 


13. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:08  [通報]

やっぱり一回やる男は何度も繰り返す


14. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:07  [通報]

嫌いだから消えて欲しい


17. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:14  [通報]

きもいきもいきもい 
病気になって奥さんも献身的に支えていたのに


19. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:18  [通報]

不倫相手二人もいんの?すごいな


21. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:23  [通報]

こいつ常習犯


22. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:24  [通報]

ばいきんぐで謝罪


28. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:31  [通報]

宮迫は前から言われてるでしょ、 
今更驚かないし。


29. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:37  [通報]

宮迫みたいにちょっと顔はまぁ整ってて、ファッション髪型とか見た目気にしてる金持ちはみんな不倫、浮気してそうだから、あんまり驚かない。 
やっぱりな〜って感じ


31. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:41  [通報]

奥さんも諦めてそうだよね。離婚はしないと思うな〜 


33. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:49  [通報]

前科があるとやっぱり再犯するわ


34. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:51  [通報]

奥さん、子供がある程度大きくなったら慰謝料もらってもう離婚しちゃっていいんじゃない。 
情みたいのがあって別れられないみたいだけど。


37. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:02  [通報]

恐妻キャラだけど、不倫ばかりしてるよね


39. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:10  [通報]

嫁も宮迫が稼ぐから離婚しないだけで愛はなさそうだよねー


43. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:18  [通報]

ガンを支えてくれた嫁に謝れ


44. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:24  [通報]

してそうだけどリアルだな 
恐妻の話はまだ笑えてたけど


46. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:41  [通報]

最低~バイキングでとりあげてよ 

人の不倫に散々意見してたくせに 


47. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:45  [通報]

まあでも浜ちゃんも何事もなかったようになってるし、 
そのうちネタにされて終わりそう 
議員じゃないからどうでもいいし


48. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:46  [通報]

常習だから今更。 
腕に車輪ついてるとかネタにされてる奥さんは肝座ってるだろし、またかって思ってるよ。 稼いでるし。


50. 匿名 2017/08/08(火) 16:26:53  [通報]

>モデルの小山ひかる(26) 

ググってみた

なんでわざわざ宮迫選ぶんだろ

SnapCrab_NoName_2017-8-8_22-10-16_No-00

53. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:07  [通報]

全然驚かないし、地方にセフレたっくさん居るし、ヤリ捨て乱交ヤバいでしょコイツは。 

治らない病気なんだね。


65. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:39  [通報]

あれだけ不倫ネタ扱った番組でてるのに 
バカとしかいいようがないね


79. 匿名 2017/08/08(火) 16:29:20  [通報]

どうせ芸人だから許されるんでしょ 
ゲスの時やたらと叩きまくってるのに、芸人だとしょうがないとか言い出すからね


89. 匿名 2017/08/08(火) 16:29:54  [通報]

文春だから真実っぽいよね


100. 匿名 2017/08/08(火) 16:31:08  [通報]

ガンを支えてくれた奥さんを裏切って不倫か 
人間性はどうなのかな 
サイコパス?


107. 匿名 2017/08/08(火) 16:32:00  [通報]

何回浮気するんだ。 
今度は複数かよ。 
折角コメンテーターやっているんだから、自分の浮気についてコメントしろ。 
それがお仕事だ。


128. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:01  [通報]

特定の不倫相手以外にも遊びまくりだと思う。 
前に松ちゃんが結婚したてのころに、FRIDAYにいかにもな女性グループと松ちゃんが後輩何人かと合コンの後にコンビニなんかでコンドーム探し歩いてるの撮られててダサかった。 
確か「ないなー」とかセリフまで入れられてw 
それで仕事のあった宮迫が後から合流。それぞれの女性とみたいな内容だった。 
懲りないなと思った。


139. 匿名 2017/08/08(火) 16:38:08  [通報]

松本が「宮迫は俺が見てきた中で一番(女遊びが)酷い」って笑いながら話してたよね。


143. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:07  [通報]

奥さんも公認でしょう 
ずいぶん前からATMとしか見てないと思う 
父親の義務だけは果たしてるみたいだから、奥さんが許してるならいいんじゃない


150. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:51  [通報]

自分は「不倫」っていう意識がないんだろうね、単におネエちゃんと遊んでるだけ…程度の感覚だと思う。キャバクラや風俗いくのと変わんない気持ちで居そう。


152. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:53  [通報]

ビートタケシが言ってたけど、 
不倫しても文句言われないくらい家に金を入れてるから何も言われない。 
子供が大きくなったらそういうもんじゃねーんだ。 

って言ってたけどそういうもんなのかな。


179. 匿名 2017/08/08(火) 16:43:18  [通報]

2人ともケバいね、不倫は生活がなくて良いところしか見せないから浮かれるし現実逃避できるんだろうな


188. 匿名 2017/08/08(火) 16:44:44  [通報]

この夏マジに実感した… 
1度やるやつは2度やる。2度やるやつは3度やる。って…


219. 匿名 2017/08/08(火) 16:49:48  [通報]

世間に知れてるので3人? 
相手が絶えずいそうだ


251. 匿名 2017/08/08(火) 16:54:32  [通報]

年頃の子供いるのにねー こんなお父さん絶対イヤだ 
道理で芸能人の不倫擁護するわけだよね 自分もしてるんだもの 
金あると顔が宮迫みたいでもやっぱりモテるということがわかった 
普通のサラリーマンなら誰も相手にしない リスクあるこんな既婚者


265. 匿名 2017/08/08(火) 16:56:01  [通報]

自分が宮迫の奥さんの立場なら別れないな~。 
稼ぐ額が違うし、まさにATMって言葉がピッタリ。 
自分も好きにさせてもらえそう。 

売れてないのにやられたら許さないけど。 


304. 匿名 2017/08/08(火) 17:03:33  [通報]

フットボールアワーの後藤も怪しいな。奥さんは宮崎出身で結婚式にも呼ばれて知り合いなんだけど(毎日寂しい)って言ってるし、行列が出来る法律相談所で東野が後藤に『浮気してるんじゃない?』って冗談で言ったら苦笑いで顔色悪かった。あ、浮気してんなって思ったわ。


328. 匿名 2017/08/08(火) 17:10:11  [通報]

基本子供って両親には仲良しでいて欲しいものだから、こんな記事が出たら傷付くだろうな 
それも二人って


518. 匿名 2017/08/08(火) 18:03:33  [通報]

この人ベッキーの時に必死に擁護してたやん 
絶対不倫してると思ってたわ 
ミヤネも庇ってたし


530. 匿名 2017/08/08(火) 18:09:47  [通報]

こいつ奥さんで笑いとってるくせに裏切る行為するなよ。


544. 匿名 2017/08/08(火) 18:15:46  [通報]

バイキングで「一線は超えてません」と言って、みんなにいじられて終わりそう 
芸人は千鳥もそうだけど普通に笑いにしているから(笑えないけど)自分も大丈夫と思ってそうだね。 
見たくないから消えてほしいわ。


555. 匿名 2017/08/08(火) 18:17:45  [通報]

売れないグラビアの子達の間では 
ATMおじさん芸人が人気らしい


129. 匿名 2017/08/08(火) 16:35:28  [通報]

梅毒に注意


http://girlschannel.net/topics/1295702/


(。・ω・。)<明日公開される動画も期待