SnapCrab_NoName_2017-8-10_11-49-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-8-10_11-49-39_No-00


嵐・櫻井と熱愛撮から半年 テレ朝・小川彩佳アナの夜に変化


「会社内ではさすがに話はしないけど、仲の良い同僚たちと飲みに行けばノロケています。彼の話をする時の彼女は頬がゆるみっぱなしです」


 テレビ朝日の小川彩佳アナ(32)の同僚が明かす。“彼”とは人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)だ。本誌・週刊ポストが2人の熱愛をスクープしたのは2月。半年が経過した今も交際は変わらず続いているようだ。最近では小川アナにこんな変化が見られているという。


「(ポストの)記事が出るまでは仕事終わりに食事に行くため、夜の六本木を男性スタッフと2人で歩くこともあったのに、最近は避けているようです。櫻井さん以外の男性との2ショットを誰かに見られると『誤解を招くかもしれない』、そんな気遣いがあるのでしょう。お酒が強くて付き合いも良かったのに、深夜に飲み歩くことも減っています」(番組関係者)


 有名アイドルとの交際は人知れぬ苦労があるのだろう。そんな彼女の言動を間近で見ている友人たちの間では、結婚という噂も飛び交っている。

「彼女の父親が『早く孫の顔が見たい』と言っているようですから、彼女も考えていると思います」(同前)

続きはソースにて


《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/08/09(水) 21:58:49  [通報]

で、結婚するの?


10. 匿名 2017/08/09(水) 21:59:35  [通報]

小川アナとお父さんが結婚に積極的で外堀埋めようとしてる感じがすごいする


11. 匿名 2017/08/09(水) 21:59:38  [通報]

どこぞの女みたいな匂わせもしないし、お家も含めてなんかしっかりしてそう。錦織もこういう人が相手ならお父さんもあんなに辛辣な発言せんかっただろうに。


19. 匿名 2017/08/09(水) 22:00:23  [通報]

櫻井くんのファン、意外と落ち着いてるみたいだから大丈夫だと思うよ。 

騒いでるのは、新規にわかファン 


20. 匿名 2017/08/09(水) 22:00:26  [通報]

あっさり結婚して欲しいな 
応援しますよ 

ファンの人的には、やっぱりダメなのかな


21. 匿名 2017/08/09(水) 22:00:35  [通報]

デマの可能性もあるからなぁ…マスコミは信じられない。


28. 匿名 2017/08/09(水) 22:01:57  [通報]

元嵐ファンです。 
昔はファンクラブに入るほど好きでしたが、最近は普通に熱愛とかスキャンダルとか撮られてて、目が覚めました。 
普通におじさんだし、もう結婚してもいいんじゃないですか?むしろ、なかなか結婚できないジャニーズの掟みたいなやつ、人としておかしいですよね。


43. 匿名 2017/08/09(水) 22:04:03  [通報]

お似合いだしそろそろ嵐から既婚者出してもいいと思うけどな~


44. 匿名 2017/08/09(水) 22:04:09  [通報]

ジャニヲタは必ず相手のあら探しするからね。小川さんも早く結婚したいだろうに、、大変だね。


45. 匿名 2017/08/09(水) 22:04:38  [通報]

嵐結婚しなよ。 
櫻井とか相葉とか結婚しても 
別に変わらなさそう 
他の3人は結婚のイメージがない


59. 匿名 2017/08/09(水) 22:08:55  [通報]

結婚しても許されそうなレアケース。しかし、一般的な感覚では 
櫻井よりも相応しい人は他にいる!!目を覚まして!と言いたい。


67. 匿名 2017/08/09(水) 22:11:01  [通報]

一人の女性を愛し抜くって決めたらそれが一番いいと思う。ま、一瞬ショック受けそうだけど、少し時間が経てば、また応援したくなる。
翔くんがどうこうじゃなくて、不倫しちゃうくらいなら結婚しないでいてほしいな。


70. 匿名 2017/08/09(水) 22:13:10  [通報]

正直言うと、今のジャニーズは嵐が抜きん出て売れてる稼ぎ頭だし、若手がもう少し育つまでは事務所的に結婚はなかなかさせられないだろうなぁ。 
でも彼女も32才だから、その辺の兼ね合いも難しそう。 


82. 匿名 2017/08/09(水) 22:18:57  [通報]

たぶん結婚したら降りるファンも多いと思う


87. 匿名 2017/08/09(水) 22:20:43  [通報]

嵐ファンですけど全然結婚してもらって構わないです。むしろ、結婚願望があるのなら適齢期も過ぎてるので結婚して幸せになっていただきたいです。 
小川アナはあの匂わせ女のような馬鹿なことはしないし櫻井くんとお似合いだと思います。 
騒いでいるのは愚痴垢か頭の中がお花畑の人だけです。


136. 匿名 2017/08/09(水) 22:51:38  [通報]

ファンは減ると思う。


220. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:06  [通報]

匂わせ伊藤綾子は今何してるのかしら?


272. 匿名 2017/08/09(水) 23:46:38  [通報]

櫻井翔の相手は一般のおしとやかな人がいいな。自慢しないような人。櫻井翔と、交際しても友達にはバラさず、週刊誌にも警戒して。


309. 匿名 2017/08/10(木) 00:19:02  [通報]

価値観が合う人 
が翔くんの好みだったらしいから(昔の雑誌情報) 
いいんじゃない? 
当時は、そんな人誰もいないんじゃないかと 
思ってたよ。


319. 匿名 2017/08/10(木) 00:59:09  [通報]

そういえば昔、雑誌の取材で櫻井くんは35歳くらいに結婚したいって言ってた。今年どんぴしゃ


322. 匿名 2017/08/10(木) 01:08:28  [通報]

彼女と彼女の父親から、何が何でも櫻井を手放したりするもんかってのを感じる。


368. 匿名 2017/08/10(木) 01:50:07  [通報]

言う事なし!早く結婚しな!


374. 匿名 2017/08/10(木) 01:54:38  [通報]

結婚してもいいと思う。 
5億円の豪邸建てたジャニーズと違い略奪でも不倫でもないから。


13. 匿名 2017/08/09(水) 21:59:57  [通報]

家柄的に釣り合うしはよ結婚しちゃえ!


http://girlschannel.net/topics/1297491/


(。・ω・。)<結婚したら大ニュースだ…