SnapCrab_NoName_2017-8-9_20-45-9_No-00

「夫自死」の上原多香子が交わしていた不貞LINEと背徳の家族計画!


《記事によると》


・8月10日発売「女性セブン」に、ヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした元SPEEDメンバー・上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったと掲載。


・スマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。


さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)


 さらに2人は、

阿部「子供欲しい」

上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

上原「早く会いたいね」

阿部「子供ほしいわーーー」

上原「トントンのタイミングで作ろうね」

 など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。


「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)

全文はソースにて
http://www.asagei.com/excerpt/86708

《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/08/10(木) 08:39:45  [通報]

言ったらいけないこと全部言ってもうたな…


5. 匿名 2017/08/10(木) 08:39:49  [通報]

亡くなった旦那さんが可哀想過ぎる。どんな思いでいたか。 
上原多香子とんでもない女だったのね。


6. 匿名 2017/08/10(木) 08:39:52  [通報]

生々しい


7. 匿名 2017/08/10(木) 08:39:59  [通報]

これが本当なら上原多香子最低過ぎる。 
どうやって償うつもりなんだろう…


10. 匿名 2017/08/10(木) 08:40:12  [通報]

事実なら極悪人だね


12. 匿名 2017/08/10(木) 08:40:20  [通報]

不倫がとうとう人殺しまでいったね
SnapCrab_NoName_2017-8-10_19-15-38_No-00

15. 匿名 2017/08/10(木) 08:40:25  [通報]

ベッキーが霞む


18. 匿名 2017/08/10(木) 08:40:33  [通報]

最低な女 
もう表舞台に出てこれないね


23. 匿名 2017/08/10(木) 08:41:08  [通報]

悲しい妻を演じていたんだね。最低


29. 匿名 2017/08/10(木) 08:41:26  [通報]

これは上原多香子最低過ぎる‼旦那さん優しい方やったんやろなあ。
上原多香子はもう2度とテレビに出ないで欲しい。遺族の方々の為にも。


30. 匿名 2017/08/10(木) 08:41:28  [通報]

ある意味人殺し


43. 匿名 2017/08/10(木) 08:41:58  [通報]

今年度最低女ランキングでぶっちぎりが出るとは思わんかった 
豊作の年なのに・・・


49. 匿名 2017/08/10(木) 08:42:24  [通報]

衝撃的過ぎて、 
なんて言っていいか分からない。


50. 匿名 2017/08/10(木) 08:42:27  [通報]

妻は子供を望んでたけど夫ができない体なら、厳しいけど離婚理由になったと思う。 
それは誰にも責められない。 
でも離婚はせず、裏ではこの裏切り。ひどすぎる。


65. 匿名 2017/08/10(木) 08:43:34  [通報]

上原引くわ…SPEEDって人として終わってる説は本当だったのね


67. 匿名 2017/08/10(木) 08:43:38  [通報]

男遊びしたいなら離婚してからにしなよ~(#`皿´) 

倫理観0で、怒りを通り越して呆れる。


84. 匿名 2017/08/10(木) 08:44:53  [通報]

トントンは今なにやってるの? 
逃亡?


89. 匿名 2017/08/10(木) 08:45:00  [通報]

脳内にベッキー召還された 

ってか本当に多香子最低だな。 
あの涙は悲しみじゃなく、自分のせいで旦那さんが自死したことへの後悔だったの?


110. 匿名 2017/08/10(木) 08:46:41  [通報]

上原多香子はこの話が表に出る事が死ぬほど怖かっただろう。 
もう終わりだわこの人。


111. 匿名 2017/08/10(木) 08:46:47  [通報]

義家族がかわいそう。息子を殺されたようなものだからね。 
お母さん悔しくて悲しくて辛いだろうね。 
息子は傷ついて自死したのにタカコは同情されて悲劇のヒロインで 
楽しい毎日を送ってる・・絶対許せないよね。


131. 匿名 2017/08/10(木) 08:48:37  [通報]

今井絵理子、これで話題が移ってホッとしてそう。 
お前も立場的にはすでにアウトだがな。


132. 匿名 2017/08/10(木) 08:48:44  [通報]

私が旦那でもこれは死にたくなる


136. 匿名 2017/08/10(木) 08:48:50  [通報]

グズ女の見本市みたいなLINEじゃんか(@_@) 

まさか、旦那が死ぬとは思ってなかったんだろうなー 
適当なとこで離婚してやり直そうと思ってたっぽい 
計画全て丸潰れだけど、自業自得だわ 


149. 匿名 2017/08/10(木) 08:49:56  [通報]

今までたくさん出た不倫もダメだけど、これは次元が、違いすぎる。
人を死に追いやって上原多香子が罪の意識なく飴咥えて男遊び…サイコパス


150. 匿名 2017/08/10(木) 08:50:09  [通報]

これ、矢口、ベッキー、今井、宮迫らが吹き飛ぶくらいの、最凶の不倫じゃないの? 


151. 匿名 2017/08/10(木) 08:50:19  [通報]

旦那さんが自殺してなければ、不倫で騒がれて終わったんだろうけどこういう形だと相当叩かれるよね。


178. 匿名 2017/08/10(木) 08:52:38  [通報]

やりとり見る限りでは、上原がかなり盛り上がってて、そうだね、とかかわされてるみたいに読める。気持ち悪い。


180. 匿名 2017/08/10(木) 08:52:46  [通報]

上原は不倫する前に別れる努力するべきだったね。 
それが旦那のためだったのに。 
旦那も子どもが出来ないとわかったのに嫁は別の男と子作り計画をしったなら心病むよ。 

こう思うと光ゲンジの大沢樹生のもと嫁は最悪だね。


187. 匿名 2017/08/10(木) 08:53:25  [通報]

テレビでは報道できないレベルなのかな。 
触れられないって感じだよね…


234. 匿名 2017/08/10(木) 08:57:07  [通報]

上原多香子の見た目があれば、大金持ちのイケメンといくらでも結婚できたじゃん、とTENNさんと結婚した時思ったけど、この人白痴に近いバ⚪だから、まともな金持ち男性には相手にされなかったんだろうなー。 
何故にダブル不倫してる相手とメールで「子供作ろうね」ってやり取りできるかな。 
TENNさん不妊で相当悩んできただろうに、鬼畜過ぎる。


247. 匿名 2017/08/10(木) 08:58:22  [通報]

このLINE、2人の温度差あるよね。 
トントンはまだ冷静で、多香子だけすごく突っ走ってる感じが。それが余計に情け無いし腹立たしい。 
テンさんのご遺族は、ずっとずっと苦しんできたんだね。可哀想。 
テレビワイドショー、全然取り上げないし。 
腹立つわ〜‼︎‼︎ 
多香子よ‼︎自分で説明しなよ‼︎人として最低‼︎


278. 匿名 2017/08/10(木) 09:02:01  [通報]

自殺した原因が、嫁の不倫だった。 
しかもその嫁は何食わぬ顔で芸能活動をしていて、新しい彼氏まで出来た。 
自分が自殺した人の身内なら耐えられない。 
絶対に復讐する。


279. 匿名 2017/08/10(木) 09:02:12  [通報]

エグい… 

でも、上原と阿部の3年前のラインがどうやって残ってたんだろう? 
関係絶ってたら過去のやり削除したり、ブロックや非表示設定にするだろうに… 

テンさんが上原のスマホ盗み見してスクショして 
自分のスマホに送信して保存したのかな? 


302. 匿名 2017/08/10(木) 09:03:49  [通報]

これは公開してよかったと思う。 
テンさん無駄死にするとこだったよ。 
私 33歳でマジでスピードのど世代で大ファンでアルバム全部全部持っていたしタカコ一番美人で未だに綺麗だなって思ってたけどこれはないわ。 
長年のファンだったけど これはマジでないわ。 


327. 匿名 2017/08/10(木) 09:05:54  [通報]

ひどすぎる。 
人を死ぬほど苦しめておいて、自分だけ幸せになろうなんて… 

軽々しくこの言葉使うのきらいだけど、 
サイコパスか? 


395. 匿名 2017/08/10(木) 09:13:12  [通報]

なんで不倫する人って、こんなアホ丸出しなLINEをするんだろう?


434. 匿名 2017/08/10(木) 09:17:48  [通報]

ここ数ヶ月のお騒がせ女たちが霞むぐらいの衝撃だね。 
一人の人間の命が亡くなっているんだから…


332. 匿名 2017/08/10(木) 09:06:26  [通報]

フィット… 
これ過去つきあった男をdisってるじゃん


377. 匿名 2017/08/10(木) 09:10:34  [通報]

>>332 
相当数のチンコを知ってる発言だよね


464. 匿名 2017/08/10(木) 09:20:44  [通報]

lineて本当に浮気発見ツールだね


525. 匿名 2017/08/10(木) 09:26:56  [通報]

こういうだらしない人達って、じゃあなんで結婚するんだろうね?不思議で仕方ない。 
一生独身でいりゃいいのに。 
既婚者だから燃えるのか?


539. 匿名 2017/08/10(木) 09:28:59  [通報]

現在進行形で不倫している人は、このニュースを見てどんな気持ちになるのだろうか?


584. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:58  [通報]

恨まれて怨まれて 
この女はロクな死に方しないだろうな 
でなきゃ報われないよ


687. 匿名 2017/08/10(木) 09:47:44  [通報]

不倫してこんなLINEしてたのに、よく旦那の葬儀で遺影抱いて泣きながら左手の薬指に指輪できるよね。 


917. 匿名 2017/08/10(木) 10:28:12  [通報]

私とトントンの子はどんな子かなーって、こんな二人の背中を子供に見せる気だったのが酷い。 
お互いの伴侶を頭から踏みにじれる人が、一体子供に何を教えられるっての。


918. 匿名 2017/08/10(木) 10:28:13  [通報]

どれくらいフィットしたんだろう


933. 匿名 2017/08/10(木) 10:30:29  [通報]

ほんとある意味殺人だよね 
私だったら、罪悪感で普通に生活できなくなる


966. 匿名 2017/08/10(木) 10:38:01  [通報]

ベッキーのしたことと同じだけども、人の命がかかってるのに、ベッキーはあんなにマスコミにも叩かれて上原多香子は?あまりにも重たい内容だからテレビで報道できないの?


1043. 匿名 2017/08/10(木) 10:54:24  [通報]

芸能界史上、托卵喜多嶋舞を越える悪女はいないと思ってたけど、それを越えたな。 


557. 匿名 2017/08/10(木) 09:30:57  [通報]

会見まだ? 
突っ込まれるの好きなんでしょ? 


146. 匿名 2017/08/10(木) 08:49:36  [通報]

宮迫がほくそ笑んでます


http://girlschannel.net/topics/1297887/


(´-ω-`)<本当にとんでもないやりとりだね…