不倫疑惑の宮迫博之が「バイキング」に出演 「嫁に『行ってこいお前』と言われ」


11日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に、不倫疑惑の渦中にある雨上がり決死隊・宮迫博之が出演。放送開始と同時に、深々とお辞儀をして見せた。


番組開始と同時に、坂上忍、相方・蛍原徹とともに画面に姿を見せた宮迫だったが、ひとりだけ深々とお辞儀した状態で登場し、スタジオにはくすくす笑いが漏れる。


坂上が「本当に申し訳ございませんでした!」と代弁するかのように謝罪すると、宮迫は再びお辞儀していた。

宮迫は坂上から「スタジオに来てくれただけでも」と出演に踏み切ったことを労われると、「来たくはなかったんですけど、嫁に『行ってこいお前』と言われておりますので…」と妻とのやりとりを明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13460664/


SnapCrab_NoName_2017-8-11_12-32-55_No-00
SnapCrab_NoName_2017-8-11_12-33-5_No-00































(。・ω・。)<釈明するも不快に思った視聴者も多いようだ…