酔って帰宅の男性、柵が突き刺さる タイ


 酒に酔って帰宅した男性に、災難が待っていた。

 タイのカオソッド紙に掲載された写真。男性が柵にぶらさがっているようにみえる。実は、この男性、酒に酔って自宅アパートに帰った際、柵を乗り越えようとして転倒し、足が柵に刺さってしまった。

 通りかかった人が発見した後、救急隊などが駆けつけて救助されたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170812-00000001-nnn-int

SnapCrab_NoName_2017-8-12_2-32-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-8-12_2-32-53_No-00


《ヤフコメの反応》

・イタそー  酔ってるのが救いか


・グロそうで映像見るの怖いから
まずコメ欄来ましたってのは俺だけじゃないはず


・痛い痛い痛い!
釣り針以上の返しが付いてるっぽいから、こんなん貫通させるしかないのでは?
怖ッ!


・これ手術で取るにも返しがあるから相当切開したんじゃないだろうか?


・痛い痛い。
でもこういうアホな失敗は万国共通。
明日は我が身やわ。


・こりゃ痛そうだ!


・それでも目が覚めないくらい酔っ払っていた方がいい。気がつかないうちに処置が終わってくれ〜_:(´ཀ`」 ∠):


・うわー。お大事に。


・血液の循環も早いから気をつけて


・見なくても読んだだけで痛い!
私は記憶にある限り大きい怪我も病気もしたことないから、そういう話は想像だけでうあー!!てなる


・お酒は麻酔なのだろうか


・タイだけに、いタイはなしだ。


(´;ω;`)<がっつりささっとるやん…