7歳娘にわいせつ容疑、父親を逮捕 静岡


7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、父親で県東部に住む店員の男(27)を監護者わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。


 署によると、男は今月上旬、自宅で小学生の娘に対し、わいせつな行為をした疑いがある。同居している妻が、同署に被害届を出した。


 監護者わいせつ罪は7月13日に施行された改正刑法で新設された。親など生活を支える者がその影響力を利用し、18歳未満の子どもにわいせつ行為をした場合、暴行や脅迫がなくても処罰できる。


 署によると、監護者わいせつ容疑が適用されるのは静岡県内では初めて。



《ヤフコメの反応》

・7歳の自分の娘に……
これはダメだよ、もう狂ってる。救いようがない
極刑にするのが、世のためでもあるしこいつ自信の為でもある


・2度と会わせたらダメ。(*_*)


・奥さんがまともな人で良かった。


・実の父親?・・
狂い過ぎて言葉にならない。


・父親がやったらおしまいだ。
娘さん可哀相…心のケア必要だと思う。
一生会わせない方がいい。


・これはもうこの家族だめかもしれんね。


・親じゃない。


・この子の一生、どうやって返すの?


・毎日必ずこんなニュースあるよね、本当に氷山の一角だと思う。男キモイ


・連れ子でも実子でも、子供は好きにして良いものではない。その子本人自身のものだ!!


・娘さん現在ではあまりことの重大さに気付かないかもしれないが、やがて自分の父親がと分かった時が恐ろしい。


・娘さんの気持ちを思うと辛くて仕方ない。


・言い訳ばかりで見て見ぬふりの親も多くいるのに、娘のために戦うことを選んだ勇気のある立派なお母さんだね。
辛い経験をしたけれど、お母さんと一緒に立ち直ってほしい。


・子供が可哀想過ぎる。心の傷は深いぞ。


・娘さん現在ではあまりことの重大さに気付かないかもしれないが、やがて自分の父親がと分かった時が恐ろしい。


・なんて酷い…
でも、お母さんが助けてくれて良かった。見てみぬされる子も多いのに…
本当にとりあえずは良かった…


・父親,親類>学校関係者>変質者
なんだよなー。
警察の統計だったな。
ただ事件化されないだけなんだよな


・去勢が必要やな。


・母親が通報してくれて良かった。見て見ぬふりする母親じゃなくて。


・ふつー、自分の娘に盛るか??
我が娘に性的な魅力は微塵も感じんわ


・そういうことされた女の子は一生苦しみながら生きるんでしょ?じゃあ、やった方にも一生苦しみながら生きてもらわないと。切っちゃって!


・7歳児にわいせつ行為って何かできんのか?
まだ父親と一緒に風呂に入ってても普通くらいの年齢だと思うんだけど???


・この子が成長しても近づけないように
一生刑務所に入れてほしい


・狂い過ぎてて恐ろしい


・あたしだったら旦那殺すわ〜
我が子にそんな事したら
許せん


・勤めてた書店で、従業員から「幼い子をつれた父親がロリ本を買っていった。」と聞いたときは虫酸が走った。
目潰しの刑にしてほしいです。


・我が子を性的な目で見るって無理だろう。気が狂うてるわ。


・父親としてダメというより、人間としてダメ!


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/08/11(金) 18:53:07  [通報]

お母さんが通報したのか… 
娘さんとお母さんの気持ちを考えるともう…


6. 匿名 2017/08/11(金) 18:53:35  [通報]

ロリコン死ね!


7. 匿名 2017/08/11(金) 18:53:49  [通報]

そういう事するために子供作ったんか


15. 匿名 2017/08/11(金) 18:54:01  [通報]

実の娘に? 
同居している妻だから内縁の夫みたいなやつ? 
どっちみち理解できない、気持ち悪い


19. 匿名 2017/08/11(金) 18:54:16  [通報]

7歳なら記憶に残るね。 
心の殺人だから死刑がいいけど、最低でも無期懲役な。


24. 匿名 2017/08/11(金) 18:54:25  [通報]

実の娘に性的な目でみる父親、子供は父親選べない


25. 匿名 2017/08/11(金) 18:54:35  [通報]

クズすぎて吐き気がする 
本当にこれは重罪だよ 
死ねばいいのに


33. 匿名 2017/08/11(金) 18:55:04  [通報]

性的虐待って身内からが一番多いんだよね。 
死んでわびてほしい。


40. 匿名 2017/08/11(金) 18:55:56  [通報]

7歳に欲情できる脳が理解できない 
人間として欠陥品だということは理解できる


46. 匿名 2017/08/11(金) 18:56:41  [通報]

自分の分身である子供には何をしてもいいと思っている親は多いけど…欲情するのはあり得ないよね。ビョーキだわ


60. 匿名 2017/08/11(金) 18:59:48  [通報]

パパがお風呂で白い液体を手品で出してくれるのって言ってた女の子の話思い出してしまった。 
気持ち悪すぎる。


81. 匿名 2017/08/11(金) 19:07:20  [通報]

>>60 

それやばい。


113. 匿名 2017/08/11(金) 19:24:22  [通報]

>>60 
これだよね? 
テレフォン人生相談のやつ。

おばあちゃんが、孫娘が父親(婿)からあらぬことをされてるんじゃないかって相談してきたんだよね 
孫娘が、お父さんとお風呂入ったときに股間をもんでとか洗ってとか頼まれるって…


7歳の孫娘がお風呂から上がって一言 「パパから白いのが出てきた」 | 読むテレフォン人生相談


64. 匿名 2017/08/11(金) 19:00:57  [通報]

病気だからずっと隔離病棟に入れとけ 
実の娘に手を出す位だから、出てきたら間違いなくまたやらかす


70. 匿名 2017/08/11(金) 19:02:49  [通報]

DNA的によく発情できるね


76. 匿名 2017/08/11(金) 19:05:49  [通報]

ロリコンや性犯罪者に比べたら、マザコンなんてどうって事ないと思った。


166. 匿名 2017/08/11(金) 20:40:28  [通報]

お母さんが娘さんを助けてくれる正しい人で本当に良かった。 
世間体を気にして隠す親もいるから。 
悪いのは父親。 
これからの人生が良くなるよう祈ってます。


169. 匿名 2017/08/11(金) 20:44:02  [通報]

私も高校の頃くらいまで父親に何度もお風呂やトイレ覗かれたな 
当時は父親がそんなことする人だと認めたくなかったけど今はよくわかる 
絶縁してよかった 
このお子さんは覗かれる所の話ではないと思うから胸くそ悪すぎる 
心のそこから死刑になってほしい


175. 匿名 2017/08/11(金) 21:02:32  [通報]

心療内科で働いてたけど、残念な事にこういう実父がというケース一定数あります。 
でもだいたい中学生以上だった。7歳に発情っておかしいよ。 
そしてなせか母親は見てみぬフリ、娘を責めるパターンが多かった。だからこの母親はきちんとした方だと思います。


192. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:04  [通報]

こないだ 
電車内で座る親父の上に、小2くらいの女の子が疲れて眠かったのか、またがって座って抱きついてたんだけど、なんかゾワッとした。

親父は片手に酒缶持ってて 
女の子はキュロットとニーハイ?はいてたんだけどやたら、素足太もも部分スリスリ触ってて、恋人みたいな異様な雰囲気で…なんか家でおかしなことされていないか心配になった。。。 


202.匿名 2017/08/11(金) 22:14:09

ニュースになってない事件だけど、近所のスーパーのトイレで幼女がレイプされた事がありました。 
その子の親の意向なのか一切表沙汰になってません。犯人も捕まったのかわかりません。 
その女の子は命に別状はなかったそうですが子宮破裂して全摘したらしいです。


74. 匿名 2017/08/11(金) 19:04:10  [通報]

男の性欲ほんと気持ち悪い


http://girlschannel.net/topics/1300253/


(´-ω-`)<相当な心の傷を負っただろうね…