SnapCrab_NoName_2017-8-12_20-46-8_No-00

不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ…一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か


《中略》

特に上原の場合は、その不倫が原因で夫が自死したと報じられており、そんな上原を起用するような局はもう出てこないでしょう。業界内では『上原は事実上の芸能界追放』と言われ始めていますが、そうならざるを得ない事情が今のテレビ業界にはあるのです」


そんな上原の今後について、週刊誌記者は語る。


「上原が芸能界で仕事を干されるのは確実でしょう。そこで気になるのは上原の経済状況ですが、SPEEDはデビュー当時は給料制で、メンバー一人当たりの月の給料は20万円ほど、人気最盛期は歩合制で年収は1500万円程度といわれています。


しかし、人気絶頂期はほんの数年間、しかも15年くらいも前の話であり、現在はタレントとして活躍しているとはいいがたい状況です。そのため、それほど蓄えがあるとは考えにくく、今後の生活は厳しいものになるのではないでしょうか。そんな状況を見透かしてか、早くもAVメーカーが上原サイドに出演をオファーしているという情報も流れています

全文はソースにて
http://biz-journal.jp/2017/08/post_20172.html


《ガールズちゃんねるの反応》

7. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:17  [通報]

この人のAV、坂口杏里よりは需要ありそう。


10. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:22  [通報]

そりゃそうだよ。 
さすがにひどいもん。 
で、安倍力は?


12. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:29  [通報]

イメージ悪すぎて芸能界は無理


13. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:34  [通報]

本当に追放されるといいのに。きっと嘘でしょ。


14. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:35  [通報]

打診したところで、歌の印税もあるのに出演する理由がなくないか?


18. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:49  [通報]

十字架を背負って生きていくのね…


19. 匿名 2017/08/12(土) 10:21:50  [通報]

不自然なくらいメディアが取り上げないのはなんで?


38. 匿名 2017/08/12(土) 10:22:44  [通報]

AVは無くてもヌードはあるかも。


39. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:02  [通報]

舞台どうすんだろ


40. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:22  [通報]

そんなんだ?テレビで一切この話題やらないから守られてるかと思ってた


41. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:23  [通報]

もともと歌や演技に生きがいを感じてるわけじゃなさそうだし、本人は別にどうってことなさそう。仕事が出来なくなるよりも、男が寄って来なくなることの方を心配してるんじゃない?


45. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:34  [通報]

いや、 
きっと上原多香子には 
新しい彼氏ができるよ。 
彼女の面倒を見てくれる人がね。


47. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:43  [通報]

本当にテレビでやらないよね 
不倫、不妊、自殺と一連の内容がえげつなくて洒落にならなさすぎてさすがにワイドショーでも取り上げられないのかそれとも圧力がかかったのか…


48. 匿名 2017/08/12(土) 10:23:52  [通報]

フィット感 
スピード 

タイトルに絶対入るでしょw


52. 匿名 2017/08/12(土) 10:24:10  [通報]

芸能界より国内追放レベル


58. 匿名 2017/08/12(土) 10:24:51  [通報]

上原の事務所のスタッフさん、FBで愚痴ってたよ。 
問い合わせやら携帯が鳴りやまなくて病んでるって。今井絵理子も同じ事務所だから、立て続けで大変な感じだよ。 
いろんな人に迷惑かかる。


65. 匿名 2017/08/12(土) 10:26:13  [通報]

AVなんて出なくても、なんだかんだこの人くらい綺麗なら玉の輿狙える。因果応報なんてないし悔しいけど、こういう神経図太い女はこれくらいじゃへこたれない。


67. 匿名 2017/08/12(土) 10:26:19  [通報]

AV出るならたくさんネタあるじゃん! 
SPEEDでGO!GO!HEAVEN!だのフィット感だのトントンだのw


71. 匿名 2017/08/12(土) 10:27:04  [通報]

枕もやりまくりだったっぽいし、AVにさほど抵抗なさそうだよね 


72. 匿名 2017/08/12(土) 10:27:05  [通報]

今井絵理子が国会議員になった時に 
個人資産発表されていたけど、 
確か、1億円近い資産あったよね。 
印税も入るだろうし、 
この人もそれ位はあるでしょうよ。


73. 匿名 2017/08/12(土) 10:27:14  [通報]

結局何年か後にシレッと再婚とかしそうだけど。 


74. 匿名 2017/08/12(土) 10:27:25  [通報]

この人絶望的に頭が悪いから、あまり考えずにAVいっちゃいそう…


75. 匿名 2017/08/12(土) 10:27:31  [通報]

今も不倫している芸能人、絶対いるだろ。 
やめとけよー。 
どこから漏れるか分からないぞ。 
こんだけ言われてるのにまだやってると、呆れるわ。


82. 匿名 2017/08/12(土) 10:28:20  [通報]

ホワイトラブもそっち系に使えそうだよね…


84. 匿名 2017/08/12(土) 10:28:24  [通報]

結局ナンダカンダで金持ちと再婚してそこそこ幸せに暮らせちゃうんだよ、こういう人って。


86. 匿名 2017/08/12(土) 10:28:35  [通報]

今井絵理子と共演でお願いしますw


91. 匿名 2017/08/12(土) 10:29:16  [通報]

ベッキーの時もAVだの芸能界追放だのニュースになってたけどいまだにテレビ出てるし。


92. 匿名 2017/08/12(土) 10:29:31  [通報]

会見もせず、スルーだろうね。


100. 匿名 2017/08/12(土) 10:30:18  [通報]

たぶんAVはないと思う。 
芸能界はもう無理でも、この人が本気になったらその辺の金持ちと結婚できるだろうし。


110. 匿名 2017/08/12(土) 10:31:27  [通報]

そりゃあテレビではもう使えないよね 
イメージ最悪なんだし 
ていうか、同じ不倫だったら宮迫よりこっちの方を報道した方が良くない?同じ不倫でも重みが全然違うのに


123. 匿名 2017/08/12(土) 10:32:28  [通報]

そりゃAV業界は放っとかないだろうね 
使えるネタがたくさんあるよ 
1番はフィット感だなw


136. 匿名 2017/08/12(土) 10:34:17  [通報]

AVはともかく、数年後にヌードにはなりそうな気がする 


142. 匿名 2017/08/12(土) 10:35:08  [通報]

さすがにAVはやらないと思うけど、日本で暮らすのは無理だろうね 


150. 匿名 2017/08/12(土) 10:35:57  [通報]

セックス好きだしAVは天職だろ 
喜んで仕事受けそう


165. 匿名 2017/08/12(土) 10:37:18  [通報]

なんのかんのいって事務所が守ってくれるんでしょ。日本の芸能界て事務所ありきだもんね。本人に大した実力がなくても事務所の力で仕事貰えるし。不祥事起こしても揉み消してくれる。 
近頃は活躍してなくても過去の功績で首にならずに済んでる人、上原多香子以外でも大勢いるじゃん。でも、一緒に働きたくないだろうね、演者もスタッフも。


211. 匿名 2017/08/12(土) 10:42:42  [通報]

女性セブン情報だからね。もっと収入あるんじゃないの? 
この位のタマならAV女優なんて底辺は選ばないよ。 
どこかの怪しいパトロンを探すでしょ。


232. 匿名 2017/08/12(土) 10:45:49  [通報]

AVは流石にないと思うけど、会員制の高級風俗や性接待とかに使われそう。


249. 匿名 2017/08/12(土) 10:47:38  [通報]

色々な事が明るみに出できた状態で現在の彼氏はどうするんでしょうね。全て受け入れて一緒にいてくれるのか。逃げちゃうのか。


281. 匿名 2017/08/12(土) 10:52:10  [通報]

釈明会見も出来ないでしょう。 

証拠が揃いすぎ。 

自然に消えていくんだろうね。


354. 匿名 2017/08/12(土) 11:07:43  [通報]

ネットって恐いよね。 
もしも 将来 上原多香子さんが 
子供を産んだとする。 
物心ついた 子供が 何気なく母親を検索すると 
今回のえげつない過去が大量に出てくる。 
子供は 衝撃を受ける。 
上原多香子さん。 
業が深すぎるよ。 


410. 匿名 2017/08/12(土) 11:16:38  [通報]

「Body&早漏」


437. 匿名 2017/08/12(土) 11:21:46  [通報]

上原多香子フルヌード写真集「fit」だな


553. 匿名 2017/08/12(土) 11:44:01  [通報]

追放されても養ってくれる男すぐ見つかるよ。 
悪女だし年齢もそこそこだけど美人だから 
ほっとかないよ。


563. 匿名 2017/08/12(土) 11:45:18  [通報]

仮に芸能界追放されたとしても、今彼のコウカズヤと結婚して食わせてもらいそうな気がする。 
今までの情報が事実だとすると、上原多香子はこの現状を何とも思ってなさそう。


687. 匿名 2017/08/12(土) 12:06:18  [通報]

若い頃からモテるもんね〜。 
私の中学の頃は男子は上原多香子が好きな人結構いたもん。 
AVなんかいかないよ。完全引退してもお金持ち捕まえてそこそこな人生を送るよ。 
男がほっとかないと思う。


901. 匿名 2017/08/12(土) 12:59:10  [通報]

ヘアヌードくらいならありそう。 


1008. 匿名 2017/08/12(土) 13:23:33  [通報]

AV出るくらいなら、枕で個人的な愛人契約するんじゃない? 
今までの仕事具合からしても、枕はしてそうだし 

でもこの人、絶望的に頭悪そうだから、どこまでそれも保つかねえ 


1350. 匿名 2017/08/12(土) 14:26:45  [通報]

上原多香子って、事の重大さがわかってなさそう。 
ポカーンとして今彼とデートして、こんな状況なのに普通に舞台に立って。 
今一緒に仕事をしている人達にも迷惑がかかってるのわかってなさそう。


1407. 匿名 2017/08/12(土) 14:37:19  [通報]

遺族からしたら自殺の原因になった嫁がAV行ったらもっとキツイと思う。 
こんな女のために死んでしまったって益々やりきれなくなるよ。 


703. 匿名 2017/08/12(土) 12:09:53  [通報]

そのうち『上原多香子 妊娠、結婚していた』なーんて記事が出そうな気がしてならない。


http://girlschannel.net/topics/1300958/



(。・ω・。)<さすがにAVはなさそうだが…