「一生苦しんでください」 上原多香子との不倫が報じられた「阿部力」のインスタが大炎上


SPEEDのメンバーで女優の上原多香子さん(34)さんと、W不倫が報じられた、俳優の阿部力(つよし)さん (35)のインスタグラムが炎上中だ


阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で「人として最低ですね」「ひどすぎる」など、非難の言葉が書きこまれている。

続きはソースにて

阿部力さんのインスタグラム 8月5日には富士スピードウェイでの写真を公開していた

《インスタのコメント欄》

・遺族に謝罪して


・ほんまに人間のクズやなあ大爆笑


・人殺し


・その顔でよく最低な事できるな!!キモイんだクソが


・地獄におちろ!自分の家族大事にしとけや


・不倫野郎!


・なにかっこつけてんだ気持ち悪い


・おい雑魚!


・死ねよ


・321バイクにGTに上原多香子に…SPEED狂だな ただ不倫しただけかもしれんけど、お前のせいで人が死んでもたな どーやって償うんな どんな写真UPしてもお前があげたら全部クソだわ


・自分の事しか考えてない。上原もしかり。


・ブサでオヤジがかっこつけてキモっ!天罰だよ


・人殺し!


・インスタやめたほうが良いとおもいますよ。


・去勢しろ!ボンクラ中国人www


・取り返しのつかない事になるんですよね。人が亡くなっているんですから


・笑ってんじゃねーよ


・ネットだからって、叩きまくるなよ。


・この人を援護するつもりもないけどさ


・因果応報ですな。


《ヤフコメの反応》

・ここにきて上原さんを重たく感じるのでは。
阿部さんも俳優生命終わるかもしれないな。


・そう思ってても書いちゃいかんよ。
それにしても上原と付き合う男は痛い奴多い。


・不倫は悪い事だけど、自分に直接関係のない事でそこまでする理由が分からない
正義の味方を気取るイジメだと思うけどなぁ


・これはおかしいのでは?
自殺直後に別れているという事は、反省と後悔に苛まれての事。起きてしまった事は仕方ない。今は上原多香子が開き直って戸籍を抜いて云々で揉めてるだけ。いま責められるべきは上原多香子だと思うが。


・あのLINEを読んだ夫の気持ちを考えると辛いな。


・当人同士の話だし。。。まず、真実がどうかもわからないし。。。とにかく
やったことは別として。。。なんかしみじみ思うのが。。。集団心理ってやっぱり怖いな。。。


・うーん、やっぱり違うと思うんだけど。
良くないことしてるけど、まったく関係ない人達が中傷するのはやっぱり違うと思うんだけど。


(。・ω・。)<テレビにでたらもの凄い数のクレームがきそうだ…