SnapCrab_NoName_2017-8-12_22-59-49_No-00

ゲス川谷絵音に捨てられたほのかりん「毎日死にたい」精神状態に心配の声


 8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6~7月頃だという。

《中略》


現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。


 しかし川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。


「関係者によると、ほのかは川谷との破局前はケンカが絶えず、食事も喉を通らなかったそうです。また『ミスiD』の自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。


さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、一部ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

全文はソースにて
http://asajo.jp/excerpt/34988


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/08/12(土) 10:36:24  [通報]

繊細な性格!?!?!?!?


7. 匿名 2017/08/12(土) 10:36:59  [通報]

ダサい女だな 
報道出たときはイキってたくせにw


9. 匿名 2017/08/12(土) 10:37:08  [通報]

あんな男と別れたくらいで自殺するなよ!


11. 匿名 2017/08/12(土) 10:37:10  [通報]

「毎日死にたいです、、。」ポチッ 


っと(⌒▽⌒)ハナホジー。 


ってやってそう


26. 匿名 2017/08/12(土) 10:38:38  [通報]

メンヘラビッチ


29. 匿名 2017/08/12(土) 10:39:18  [通報]

「はぁツラ、リスヵしょ。。」 


そのまえに、 
プッハー!タバコうんめぇぇぇぇ( ´Д`)y━・~~ 
あ、アマゾンで服でも見るか〜〜 

って程度だと思う♡ 


33. 匿名 2017/08/12(土) 10:39:22  [通報]

自己紹介文にそんなこと書くなよw


37. 匿名 2017/08/12(土) 10:39:35  [通報]

死にたいって人は死にません。 
かまってちゃん認定。


38. 匿名 2017/08/12(土) 10:39:40  [通報]

メンヘラ臭あふれる自己PRだね 

ミスiD


どうも、ほのかりんです。

12歳から芸能活動をしていました。そして去年、辞めました。


私は流されやすい性格で全部全部流されるまま生きてたら自分の意思がなくなって、でも他人に求められたことはそれなりにできるようになって、人生の面白さとか生きる価値とかそういうのがお仕事にあったはずなのにわからなくなって辞めたいなって思ってたら、分岐点がきましてなんかそういう運命だったんだろうなって自分では納得出来てたんですけど。


この度自立しなければならないなと思いまして応募させていただきました。他人の目とか誰かに迷惑かけてしまうかなとか、気にしてたんですけど毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやるかって気持ちです。自暴自棄に見えるかもしれませんが、久々に自分から動いている気がしています。


さてPRなんですけど…得意というか好きな事は、お芝居と歌です。歌は本当にずっと鼻歌とか歌ってしまう(らしい)ほど好きです。もともとお芝居やってましたけど声のお仕事(ナレーターとか)もやって見たいなあと思ってます。


とりあえず私は貪欲です。愛に。


この機会を通してまた誰かに愛してもらうとか、応援してもらうとか、好きになってもらうとか、自分を大事にできるようになったらいいなって思ってます。


誰かにとって私じゃなきゃダメだって言ってもらえる、そんな女になりたいです。


44. 匿名 2017/08/12(土) 10:40:08  [通報]

絵音て、下げチ◯だね〜。凄い負のパワー!


47. 匿名 2017/08/12(土) 10:40:26  [通報]

働かないで食わせて貰ってたのが捨てられて自力で生きていかなくちゃいけなくなったからって 


49. 匿名 2017/08/12(土) 10:41:00  [通報]

新しい彼氏ができたら生きたくなるよ


50. 匿名 2017/08/12(土) 10:41:11  [通報]

まだ20歳でしょ? 
キノコに捨てられただけで病むとかw 
世界が狭いね。


52. 匿名 2017/08/12(土) 10:41:48  [通報]

みんな言ってるけど 
本当に自業自得でしょ。 
自分が過去に発言したり行動したことを 
振り返らないのかな? 

ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」


53. 匿名 2017/08/12(土) 10:41:52  [通報]

まぁ、むしろ川谷のおかげで時の人になれたんじゃない? 
川谷と付き合ってなかったら「誰?」で終わってた人。


54. 匿名 2017/08/12(土) 10:42:12  [通報]

めんどくさいB級メンヘラアイドル 

AKBよりさらに下でしょ 
こんなの 

たまたまゲスの次の女で未成年だったから一瞬話題に上がっただけ


67. 匿名 2017/08/12(土) 10:43:48  [通報]

図太い性格なくせして


76. 匿名 2017/08/12(土) 10:45:14  [通報]

変な男と付き合うから 
SnapCrab_NoName_2017-8-12_23-3-51_No-00

78. 匿名 2017/08/12(土) 10:45:44  [通報]

世間で騒がれてる川谷にわざわざ近づくんだから、普通の精神ではないよ 
まだ20歳で世間を分かってなかったんだろうね


88. 匿名 2017/08/12(土) 10:47:29  [通報]

黒歴史ってこの人のためにある言葉だね 
不倫ブサキノコと付き合って世間に吠える過去って、 
私なら布団かぶって外に出たくなくなるわぁ


100. 匿名 2017/08/12(土) 10:51:54  [通報]

オーディン受ける元気あるし、目立ちたい有名になりたいから死にたいとか不幸風を売りにしているんでしょう。有名人と付き合ってるネタが無くなったから次は別れて死にたいってネタ。 
感じ悪い策略家。


141. 匿名 2017/08/12(土) 11:35:59  [通報]

こんなことで死んだら本当にバカみたいだよ。 
世の中には、ゲスよりいい男しかいないぐらい、いい男だらけ。 
生きてれば楽しいことたくさんあるから、頑張って生きよう~


158. 匿名 2017/08/12(土) 12:06:41  [通報]

新しい女ができたからポイっと捨てられたんだろうね 
ゲスと上原多香子って絶対同類だわwwwwww


201. 匿名 2017/08/12(土) 15:16:24  [通報]

ほのかりん、随分とやさぐれちゃったねぇ。 
まだ、20歳だよね? 


202. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:36  [通報]

ゲスチ◯ポ熱しやすく冷めやすいの典型なんだね。 
もう引っかかる女がいませんように。


http://girlschannel.net/topics/1300975/



(。・ω・。)<味のある自己PRだ