SnapCrab_NoName_2017-8-12_23-47-48_No-00

日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報


《中略》

・メディア関係者の声

はい、確かにマラソンランナーとしてベッキーが走るとの話が入ってきました。公式な発表がまだであり、急遽、別候補のランナーになる可能性もありますが、ベッキーが走れば日本中の人たちが注目するのは間違いナシです。なぜなら、ファン以上にアンチがイライラしながらも観るでしょうからね」


・既婚女性「私は許しません」

この件に関して銀座で買い物をしていた女性(43歳 / 既婚)に話を聞いたところ、「そんなこと絶対に許しませんよ。ベッキーは人様の家庭を崩壊させた人ですからね。被害者の奥さんが不憫すぎます。テレビに出てよいはずないでしょう。私は許しません。なりませんよ」と話していた。同じく銀座にいた男性(54歳 / 既婚)は「おお、頑張って! 良いんじゃない。見ちゃう(笑)」と話していた。

全文はソースにて
http://buzz-plus.com/article/2017/08/11/becky-furin-kawatani-gesu-marathon/

《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/08/12(土) 15:24:24  [通報]

沿道の応援少なそう


7. 匿名 2017/08/12(土) 15:24:29  [通報]

走ったからと言ってベッキーの好感度は上がらないよ。


9. 匿名 2017/08/12(土) 15:24:38  [通報]

道端で罵声を浴びさせよう


11. 匿名 2017/08/12(土) 15:24:43  [通報]

これも”みそぎ”とやらですか?


14. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:01  [通報]

ヤラセなしできっちり走れよ


15. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:03  [通報]

元々どうでもいい番組だけど、ベッキーが出るなら尚更どうでもいい。 
意地でも見たくなくなって来た(笑)


23. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:21  [通報]

だれが走ろうが見ないわ。 
不倫界でもベッキーはオワコン


29. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:49  [通報]

え、ベッキーって24時間のパーソナリティーに、入ってたの?


32. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:57  [通報]

リレーにしようよ 
不倫した人された人にバトン渡してく 


45. 匿名 2017/08/12(土) 15:26:39  [通報]

好感度上げようと必死だね


47. 匿名 2017/08/12(土) 15:26:42  [通報]

不倫でけじやなく性格の悪さで嫌われてるのにな


48. 匿名 2017/08/12(土) 15:26:44  [通報]

イッテQのゆるい企画でも文句ぶちぶち垂れて空気凍らせてたのに、(その後二度と企画にでなかった)マラソンとか絶対ないわ


52. 匿名 2017/08/12(土) 15:26:57  [通報]

余計に誰も観なくなるよ


55. 匿名 2017/08/12(土) 15:27:01  [通報]

斉藤由貴→矢口→加護→ベッキー→マギー→今井絵理子→上原多香子でみんなでバトン繋げるマラソンなら見る。


73. 匿名 2017/08/12(土) 15:28:45  [通報]

>>55 
沿道が鬼女だらけになりそう 


61. 匿名 2017/08/12(土) 15:27:27  [通報]

沿道にキノコヘアーで並走する馬鹿が絶対出るw


64. 匿名 2017/08/12(土) 15:27:54  [通報]

ベッキー 車に乗って誤魔化すなよ。 
24時間包み隠さずワイプで放送しろよ。 
迷惑かけた事務所や関係者にギャラを使うんだよ当然だよねー


69. 匿名 2017/08/12(土) 15:28:10  [通報]

ベッキー走ってるのどういうテンションで応援すればいいかわからんな 
応援する理由もないし… 


87. 匿名 2017/08/12(土) 15:30:17  [通報]

この際だから不倫で話題になった女性タレントで走ったらいいんじゃない?


100. 匿名 2017/08/12(土) 15:32:17  [通報]

アンチ目当てで視聴率稼ぐとか、 
テレビ関係者も終わったね。


122. 匿名 2017/08/12(土) 15:35:33  [通報]

ベッキーみるくらいなら宮迫の禊走りの方がまだ需要ある


161. 匿名 2017/08/12(土) 15:48:32  [通報]

情報を小出しにして煽るね


201. 匿名 2017/08/12(土) 16:14:07  [通報]

ランナーのギャラって結構いいんでしょ。


240. 匿名 2017/08/12(土) 16:50:16  [通報]

ねぇ、いつから24時間マラソンは罰ゲームみたくなったの?


337. 匿名 2017/08/12(土) 20:53:13  [通報]

24時間テレビ嫌いだけど、更なるアンチが増えそう w


67. 匿名 2017/08/12(土) 15:28:05  [通報]

完全に1秒たりとも見ない理由ができた


http://girlschannel.net/topics/1301333/



(。・ω・。)<3つは伸びる記事作成できそうなんで是非