上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”


《記事によると》

・SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。


・この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。


・ ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。


・知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

全文はソースにて
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/13/kiji/20170812s00041000302000c.html

舞台を終え、無言で車に乗り込む上原多香子 
SnapCrab_NoName_2017-8-13_10-22-50_No-00


無言で深々と頭を下げる上原多香子 
SnapCrab_NoName_2017-8-13_10-25-22_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/08/13(日) 08:26:42  [通報]

引退しちゃいなよ 
自分もその方が楽でしょ 
永遠追放で!


4. 匿名 2017/08/13(日) 08:26:49  [通報]

数年後には何もなかった事になりそうだな…


5. 匿名 2017/08/13(日) 08:26:50  [通報]

逃げたな。


6. 匿名 2017/08/13(日) 08:26:54  [通報]

気持ちの整理もなにも、自分がしたことじゃないか


7. 匿名 2017/08/13(日) 08:27:04  [通報]

自分が被害者みたいな顔してるね 
いやいやいやいや


16. 匿名 2017/08/13(日) 08:27:26  [通報]

休業の間にも男作りそう 

この人が修験者のように年単位休業で男なしでいられるとは思えない


17. 匿名 2017/08/13(日) 08:27:28  [通報]

今までいろんな不倫報道とか出たけど 
ここまで嫌悪感あるのはこれが初めて


19. 匿名 2017/08/13(日) 08:27:31  [通報]

舞台は出てるんだ!他の演者たちもどんな顔して接すればいいか分からないだろ。気の毒に


41. 匿名 2017/08/13(日) 08:29:13  [通報]

元々そんなに仕事ないでしょ


42. 匿名 2017/08/13(日) 08:29:17  [通報]

きゅ…休業!? 
こんな事が公になっても引退しないなんて図太いなぁ。 
時間が経ってイケそーなら復帰!って思ってる所が怖いわ。


43. 匿名 2017/08/13(日) 08:29:21  [通報]

ついにメディアも無視出来なくなってきたのか


46. 匿名 2017/08/13(日) 08:29:40  [通報]

でも…男は途切れない。 
そう言う女だよ、この人。


48. 匿名 2017/08/13(日) 08:29:54  [通報]

トントンの家族ぐるみの写真まで見たらもう、周囲を固めて来てるから 
「もう無理だ」と思うんだろうな。


60. 匿名 2017/08/13(日) 08:30:54  [通報]

この人誰と結婚してもまた同じことすると思う。一緒に仕事して好意をもたれたらすぐ なびきそうだもん。


71. 匿名 2017/08/13(日) 08:32:17  [通報]

男遊びはやめなそう


72. 匿名 2017/08/13(日) 08:32:17  [通報]

入院で逃げる国会議員と変わらない


77. 匿名 2017/08/13(日) 08:32:50  [通報]

休業ってそんなにお仕事あったのかな?休業すらも休めてラッキー、男と遊べる位にしか考えてなさそう…。


79. 匿名 2017/08/13(日) 08:33:25  [通報]

ずっと芸能界でチヤホヤされてきてるんだろうから今さら引退してもなーんにもできないよね。


109. 匿名 2017/08/13(日) 08:36:52  [通報]

やべェとうとうバレちゃったわ~…くらいの心境だと思う


143. 匿名 2017/08/13(日) 08:42:02  [通報]

妊娠疑惑出てるけどどうなんだろ 
お願いだから命は宿さないで。


177. 匿名 2017/08/13(日) 08:46:33  [通報]

あの遺書見ても悲劇のヒロインを3年間演じられる人だよ。何を考えているのかさっぱりわからない。 
新しい男の前では悲劇のヒロインを演じて仕事を休んでる間にデキ婚しそうだなと思った。 
その美貌が保たれてる間は中身はどうであれすぐ男が出来るからいいよね。


257. 匿名 2017/08/13(日) 09:00:56  [通報]

呑気に「夏休み取れたよーどこ行くー?」って男とLINEしてそう


298. 匿名 2017/08/13(日) 09:08:06  [通報]

バレなければシレッと可哀そうな未亡人を気取るつもりだったんでしょ。 
もうこの人、生理的に無理だ。 
人じゃない、ただただおぞましい。


354. 匿名 2017/08/13(日) 09:20:27  [通報]

で、阿部トントンの方は? 
どこで何してるん?


157. 匿名 2017/08/13(日) 08:44:12  [通報]

どうせ自分が悪いなんて1ミリも思ってないよ。 
そんなことで自殺した旦那が悪い。あんな男と結婚して人生壊された自分が可哀想としか 
女ってそういう生き物


http://girlschannel.net/topics/1302202/


(´-ω-`)<復帰は出来るのかね…