TENNさんブログにファンからコメント殺到「ずっと辛かったね」


SPEEDの上原多香子(34)が12日、愛知・中日劇場で行われた舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演初日に出演した。2014年に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が自身と俳優・阿部力(35)との不倫だったと報じられて以降、初めて公に姿を見せた。こわばった表情で現れ「今の心境は?」などと問われて4回頭を下げ、無言のまま車に乗り込んだ。TENNさんのブログにはファンからさまざまなコメントが寄せられた。


 TENNさんのブログは亡くなった後も閉鎖されることなく公開されている。最後の更新は2014年9月24日。TENNさんが大阪市内の自宅マンション駐車場に止めた乗用車内で首をつって死亡しているのが見つかったのが、同月25日午前6時25分頃だった。

続きはソースにて


https://ameblo.jp/tenn-etking/

SnapCrab_NoName_2017-8-13_10-44-4_No-00


《コメント欄の様子》

・本当に本当に辛かったと思います。誰にも相談出来る内容ではないですもの…今は、沢山の人達があなたの気持ちを分かち合っています。
ご冥福をお祈りいたします


・辛かったですね、言葉もありません。
特に子供についてのライン。ご冥福をお祈りします。


・あなたの曲を聴くと元気が湧いてきます。
今でもだいすきです。
今でもずっとファンです。
ずっとずっと私たちはあなたを応援し続けます!


・TENNさん。
苦しかったですね。
辛かったですね。
TENNさんがどんな思いでこの世を去ったのか、残された人達は想像することしかできませんが、胸が張り裂けそうな思いでいます。
ご家族も辛かったと思います。
どうか安らかにお眠りください。


・TENNさん、おはようございます。遺書が、公になりTENNさんの、無念差が伝わって来て悲しい気持ちになりました。つらかったよね。悲しかったよね。今は、安らかにお眠り下さい。


・なんだか やるせない気持ちです…
でも家族やファンの人達 今でもTENNさんの事を 大切に思ってます。
それがすごく伝わります。


・生きてほしかった


・あんなに皆を歌で元気にしてくれてたのに、テンさんがそんな苦しみ抱えてたなんて…何も知らなかった。テンさん苦しかったですね。想像しただけで胸が張り裂けそうです


・全く関係のないわたしですらも胸が張り裂けそうです。
TENNさんの苦しみは計り知れません。
ご遺族の方々、ご友人の方々ももがき苦しんだでしょう。
もう真実が明かされた今、2人に罰が下っています。
どうか安らかに


・辛かったね(..)(..)今は安らかにお休み下さい。。コメント天国で読んでくれたら良いなぁ。。


・ステージで、楽しそうに幸せそうに歌い踊るTEENさんを今までも覚えています。優しい笑顔が大好きでした!!伝えたいことたくさんあるけど、、。
ありがとう、TENNさん!
ゆっくり休んでくださいね。


・今晩は。もうニュースを見てTENNさんがいたたまれなくなり本当に悲しい限りです。お辛かったですよね。耐えられないですよね。私も同じ人間がこんなことができるのかと本当に悲しくなりました。安らかにお眠りください。


・安らかにね。ありがとう。みんなのことを見守っていてくださいね。


・もう、切なすぎます(T_T)辛かったですね。
本当に安らかにお眠り下さい。
あなたは、優しい人です。


《以下、記事への反応》

・言い方良くないかもしれないが
あんな女の事で死んでほしくなかった。


・コメント殺到だなんてこれじゃあ自殺したもの勝ちになってしまう。自死は絶対にダメ。
遺書に「多香子を責めないでください」ってあったようだけどこうなることは予測できたはず。
壮大な復讐すぎて引く。


・不倫の証拠残して自殺とは無責任だ。
真っ向勝負で戦ってこそ同情されるのでは?
残された人みんなが不幸になってしまったよ。


・妻とはいえ人のスマホを見たらダメってこと。
相手の名前をフルネームで書いた遺書って、すごい復讐だわ。まだ若く将来ある身だと義母が思いやった気持ちがよく分かる。死ぬことが一番ダメ。親より先に死んだらダメ。


・上原「死ななくてもいいじゃん」
とか本気で思ってそう


・別れる選択肢がなかったのが残念。


・上原をかばうわけじゃないが、
自殺はTENNさんの究極の復讐だと思う。
上原は一生、罪を背負って生きていかなくては。
でも、そんな殊勝な女じゃないかもね。


・不妊の原因が自分とわかって悩んでる時に、嫁が他の男とのメールで「あなたの子供が欲しい」なんて言ってるのを知ったら、全身から力が抜ける思いだったろう。


・これがTENNさんの望んだ上原多香子への復讐なら、残酷。
見るべきではない携帯を見て、知るべきでないことを知り、生きる意味を無くして、遺書に不満を書いて死ぬ。
あんないい歌を歌ってるのに、歌手として、その手段でしか、相手に伝えられなかったことは悲しい。


・辛かったとは思うが嫁の浮気で自殺するって。。。どこか病んでいたのでは?愛していたから浮気されたら死ぬ、それはそれで弱すぎる。この件がなくても、いずれ自殺していただろうな。


・TENNさんの意思はどうなんだろう?
ブログ公開されて良かったのかな?


・どんなつらいことがあったとしても、自殺はいけない。
生きて自分の新しい幸せや喜びを見つけてほしかった。


(´-ω-`)<ブログに今回の件に関した何かが書いてあったりするのかな…