SnapCrab_NoName_2017-8-16_18-33-22_No-00
SnapCrab_NoName_2017-8-16_18-33-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-8-16_18-33-41_No-00


《つべの反応》

・結婚したのかと期待したw


・なんだ
リスナーを妊娠させたのかと思った


・ただの一般人からよく映画出演まで成り上がったよね


・まーた実写化か…主演を人気俳優にしとけば許されると思うなよ監督ゥ!!!!!!!


・あんな大きいスクリーンに
写っていい顔面じゃなくね
普通に見る気無くなったわ〜


・なんやYouTube辞めるんじゃ無いんや


・え、ヒカキンすごくねw 
それならユーチューバーじゃなくて芸人になればいいのにw あと、500万人行くまでもう少し頑張れヒカキンw


・ヒカキン亜人説


・ヒカキン役?。凄そう!頑張って下さい


・結婚だと思った


・役作り頑張れよ


・結婚って、一瞬思った😆
結婚って考えてたりします~⤴


・結婚だと思った人🙋✋


・おめでとうございます


・サムネのヒカキン涙目だったから、悲しい報告だっと思った


・まじか映画でるのか!


・亜人出るんか!!めっちゃ嬉しいんだけどw絶対見に行こ


(。・ω・。)<結婚かとおもった