SnapCrab_NoName_2017-8-22_13-34-8_No-00

桑田氏次男Matt、美容代に月20万円 “整形疑惑&おネエ疑惑”は否定


《記事によると》

・桑田真澄氏(49)の次男Matt(23)が21日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)に出演。世間に出回っている自身のウワサについて真相を明かした。


・「美容」に興味を持っており、髪の毛、まゆげは染めており、まつげもエクステを付けているという。美容院にも週1回通い、美容関係のケアで月に20万円使っているという。以前は桑田氏からクレジットカードを渡されていたが「1回カードを取り上げられちゃって…」と苦笑いだった。


桑田氏とは似ていない顔立ちでインターネット上で“整形疑惑”のウワサがあるが、本人は否定。美容サロンの女性スタッフも「お父さんと似てないからね。でもお母さんとそっくりですよ」と笑顔で否定していた。


・“おネエ疑惑”についても「女性が好きです。大学の時に1週間で女性と付き合ったことがある」とこちらの疑惑も否定した。

全文はソースにて
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/21/kiji/20170821s00041000335000c.html


《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/08/21(月) 22:16:29  [通報]

無理がある


5. 匿名 2017/08/21(月) 22:16:29  [通報]

甘やかしすぎのなれの果て。


8. 匿名 2017/08/21(月) 22:16:41  [通報]

20万も使ってこれなんだ 
残念ね


10. 匿名 2017/08/21(月) 22:16:42  [通報]

でも整形だと思ってしまう〜〜


14. 匿名 2017/08/21(月) 22:16:57  [通報]

週1でカラーリングとか絶対ハゲるよね


19. 匿名 2017/08/21(月) 22:17:19  [通報]

見てたけど、いや明らかに整形顔だろ、って思ったよ


20. 匿名 2017/08/21(月) 22:17:24  [通報]

整形否定してたよね… 
そりゃ、認めるわけないよね


22. 匿名 2017/08/21(月) 22:17:28  [通報]

これで本当に整形じゃなかったら両親違うよねw


24. 匿名 2017/08/21(月) 22:17:36  [通報]

これはさすがに整形。 
お母さんの方に似たとか化粧とったら普通に戻るって言ってたけど、明らか違和感ある顔だった、、。


30. 匿名 2017/08/21(月) 22:18:25  [通報]

もしも目の前で見たら『ウィーンガシャン‼ウィーンガシャン‼』って動いて貰いたい


31. 匿名 2017/08/21(月) 22:18:29  [通報]

人間の顔として違和感あるよw 
お母さん似〜とかお母さんに失礼だよ


32. 匿名 2017/08/21(月) 22:18:32  [通報]

ブライダルモデルで確かに外国人の女性とごく普通の日本人男性は合わないよね。といっても単品でいるとちょっとびびるけど


34. 匿名 2017/08/21(月) 22:18:44  [通報]

この人見るだけで怖い 
いや冗談抜きで怖くない?ほんとに 
なんで堂々と出してんのテレビは


37. 匿名 2017/08/21(月) 22:18:55  [通報]

この顔で整形否定できるメンタルがすごい。


38. 匿名 2017/08/21(月) 22:19:17  [通報]

エジプトのピラミッドから見つかりそうな感じだよね


39. 匿名 2017/08/21(月) 22:19:17  [通報]

とりあえず、白人に憧れてるよね? 
その行き過ぎた、ぶっ壊れたメンタルがやばい。


40. 匿名 2017/08/21(月) 22:19:39  [通報]

整形する人って虚言癖のケがあるんだろうね 
自分を偽る事に抵抗が無いから嘘も平気で吐ける


43. 匿名 2017/08/21(月) 22:19:52  [通報]

一番左お母さんだけど、、、 
そっくり???そ、そっくりなの????
SnapCrab_NoName_2017-8-22_13-43-57_No-00

44. 匿名 2017/08/21(月) 22:19:55  [通報]

使ってるテレビ局も見た目の不気味さで視聴者が見るのを狙ってるだろ


45. 匿名 2017/08/21(月) 22:20:07  [通報]

不自然にオデコがボッコーン出てた時あったぞ? 
明らかに何か異物が入ってるようなオデコだったけど、この前の今くらでは綺麗になってたからやっぱりいじってんなと確信したけども…


46. 匿名 2017/08/21(月) 22:20:08  [通報]

男友達少ないって言ってたけど分かる気がする


47. 匿名 2017/08/21(月) 22:20:11  [通報]

ブライダルモデルにこれ使うくらいなら普通のイケメン外人モデルで良いし。


59. 匿名 2017/08/21(月) 22:21:04  [通報]

顎になにか入ってない?
SnapCrab_NoName_2017-8-22_13-45-19_No-00

61. 匿名 2017/08/21(月) 22:21:11  [通報]

サロンの女性、そりゃ上客を失いたくないよねー 
聞かれてもないのにマットかばいまくりw 
常識、メイクで骨格まで変える事は出来ません‼︎


66. 匿名 2017/08/21(月) 22:21:39  [通報]

メイクって言ってもギリギリ信じられるかも! 
自撮りとかは加工だらけだから、論外だけど!

SnapCrab_NoName_2017-8-22_13-46-13_No-00

68. 匿名 2017/08/21(月) 22:21:55  [通報]

いや、整形してても父親の桑田真澄の面影あるよ。骨格だけは簡単にフルモデルチェンジ出来ないからね。


74. 匿名 2017/08/21(月) 22:22:37  [通報]

白人に憧れて整形してるよね。 
白人に憧れた黒人のマイケルジャクソンみたい。 
整形依存だしこの先どう進化するのかな。


75. 匿名 2017/08/21(月) 22:22:39  [通報]

整形じゃないなら、化粧落とした素顔見せて欲しいな、それで判断するから。 
そうじゃないと多分皆信じないよ。 


84. 匿名 2017/08/21(月) 22:25:17  [通報]

マツエクと眉毛染めの時に目元がアップになったけど、明らかに閉じてるまぶたに点々…って細かい線があったよね? 
私、整形してる友達もいるし全然肯定派だけど、なんで否定するんだろうって思った。 
もうあんな外見なんだから「プチ整形してます」って言っても誰も驚かないのに。


90. 匿名 2017/08/21(月) 22:27:06  [通報]

この子も言ってたよねお父さんは野球をやってるお兄ちゃんのことはちゃんと怒るけど、自分は怒られたことがないって。 
桑田さんもどう扱えばいいのかわからないのかも知れないね。 
少なくとも清原みたいに薬にだけは逃げるなと思ってそう。


93. 匿名 2017/08/21(月) 22:28:29  [通報]

ナレーションでは「否定」とは言ってたけど、本人は「整形してません」とは全く言ってなかったよ。 

「よく言われるんですけどぉ」とか「スッピンだとまた違うんだよね?」とか美顔のクリニックの先生に言ってたりして、一言も否定はしてなかった。 


94. 匿名 2017/08/21(月) 22:28:50  [通報]

顔はアレだけど 
話し方がお父さんに似て丁寧で 
優しくて育ちがいい子だなぁと思います。 
整形?美容?は 
お父さんからの愛情を感じられなかった思春期のこじらせから 
きてると・・・ 
メンタルの闇を感じました 


111. 匿名 2017/08/21(月) 22:32:50  [通報]

ヴァニラみたいな整形ぶっちゃけキャラとか変な顔のイジりokならまあまあ需要ありそう 
今の立ち位置よくわからないけどこれでイケメンキャラはきっついわw


135. 匿名 2017/08/21(月) 22:39:55  [通報]

女子もハーフ顔メイクとかするくらいだから、若い時のそういう気持ちってわからなくないけど整形はやめた方が良いよね 


168. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:49  [通報]

顔のことは置いといて、 
性格は良さそうですよね? 
人の悪口とか言わないタイプ。 
だからこそ、外見のインパクトが残念。 


193. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:16  [通報]

正直嫌いじゃない、性格良さそうだし。 
お金の面は桑田が納得してるなら家族間だし別にいい。


195. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:24  [通報]

そんなに、人として嫌な人では無いと思う。物腰優しい感じだし。 

かなり個性的ではあるけど。 
もしかしてLGBT?なのかな。 
ジェンダー的に考えてマイノリティーなんだけど、それは彼独特なものなのかな。 

今後、もう少し様子みて 
この雰囲気が変わらず優しければバカにする対象ではないと。 


232. 匿名 2017/08/21(月) 23:27:47  [通報]

長身でスタイル良いんだから顔はここまで変えずに、目鼻立ちを整えるぐらいで済ませれば良かったと思うけど…


241. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:52  [通報]

この人にオファーする番組って性格悪いと思う 
見せ物にしてるだけじゃん


259. 匿名 2017/08/21(月) 23:50:35  [通報]

整形云々より異常な美意識がこわい。


299. 匿名 2017/08/22(火) 00:44:44  [通報]

彫りを深く見せようとして、アイシャドウとノーズシャドウが濃すぎる。 
メイクの勉強もしたほうがいいかもね。


60. 匿名 2017/08/21(月) 22:21:09  [通報]

父親は何も思わないのか?


http://girlschannel.net/topics/1314669/


(。・ω・。)<美意識が半端なく高いね