SnapCrab_NoName_2017-8-22_23-19-39_No-00

今井絵理子、「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす


《記事によると》

・今井議員を参議院議員候補に推した山東昭子参議院議員(75)が彼女の様子を明かした。


・「非常に反省して、泣きながら、私の顔に“泥を塗ってしまいました”と、“離党でも、除名でも、辞職でも、なんでも山東さんの言うとおりに従います”と、そう言っていました」


・「私は記事が出たときは外遊中だったのですけど、彼女から電話がかかってきましたよ。取り乱した様子で、泣きじゃくって、“申しわけありません、記事が出てしまいます”と。で、今回会って、彼とは距離を置いて冷静に考えなさい、と言いました」

全文はソースにて
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/08220557/?all=1


《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:27  [通報]

辞職どうぞ 
多香子グッジョブと思ってるはず


7. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:39  [通報]

辞めてくれ税金の無駄


8. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:47  [通報]

今更泣いて謝ったって遅いわ


9. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:48  [通報]

障がい者の息子を盾に泣き落とし本当にクズ


15. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:06  [通報]

号泣ったって、そもそもお前の自業自得だからな。


17. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:21  [通報]

辞職一択で。離党して上西みたいになられても困る。


18. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:22  [通報]

以前は不倫バレしたら即辞職がセオリーだったけど、随分変わったよね。


22. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:09  [通報]

>彼女は再婚したがっていました。“子供がほしい”と。障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで。 

さらっと書いてあるけどこれひどいね、障害のある息子さんをダシにして当選したくせに。 
もし次に健常者の子供が生まれたら息子さんのことますます放置しそう。
SnapCrab_NoName_2017-8-22_23-22-26_No-00

23. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:09  [通報]

息子さんももう大きいから今回の件の意味もわかってるよね。 
気の毒だわ、こんな母親持って。


31. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:29  [通報]

泣きたいのは不倫された奥さんの方だわ。被害者ぶんな


37. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:29  [通報]

この人比例当選でしょう? 
後見人悪者みたいに処分は人に決めて貰うの? 
辞めればいいのに 
顔に泥を塗った辞職させて貰いたいとは 
絶対言わないのな、処分人に預けたら甘くなるのは目に見えてるやん


46. 匿名 2017/08/22(火) 13:47:14  [通報]

議員にしがみついているのでなく 
議員給与にしがみついてると感じられる 
ゲスの泣き言


61. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:14  [通報]

給料ダラダラもらい続けてるのイライラ


104. 匿名 2017/08/22(火) 14:03:43  [通報]

この人に投票した人はどう思ってるのか。 
安易にタレントだからって投票するの止めよう。


132. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:59  [通報]

こんな馬鹿を政界に引っ張って来た山東昭子にも責任あるんじゃない?よって二人とも議員辞職すればいいと思うわ。


138. 匿名 2017/08/22(火) 14:24:12  [通報]

そんなに楽に稼ぎたくてセックスしたきゃ多香子と一緒にAV行けよ。 
相手の既婚男もAV男優にして3Pでも何でも好きなだけヤッてろ。


199. 匿名 2017/08/22(火) 15:30:56  [通報]

沖縄帰ってスナックでも開いて下さい。


63. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:36  [通報]

泣きたいのは 
無駄に税金使われている 
私達一般市民ですよ 
そこんとこお忘れなく、今井さん 


http://girlschannel.net/topics/1315431/



(´-ω-`)<政界に誘った理由が気になる…