関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴


《記事によると》


・ 破局説も流れていた関ジャニ∞の大倉忠義(32才)と吉高由里子(29才)が、都内の高級すし店で食事を楽しむ現場をNEWSポストセブンがキャッチした。


・夜の東京・恵比寿の路上、映画『検察側の罪人』のロケ現場。吉高が向かった先は、ロケ現場から目と鼻の先にある高級すし店だった。おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、知る人ぞ知る名店だ。カウンターには、彼女の到着を今か今かと待っていた男性の姿が。かねてから交際が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義だった。


・大阪での仕事も多くて多忙な大倉が、わざわざ吉高の仕事現場のすぐ近くまで足を運んで一緒にディナー。どうやらふたりの交際は順風満帆なご様子。


・スポーツ紙記者「忙しいふたりのデート現場などは、ぴたりと目撃されなくなって、すれ違いによる破局説も流れました」


・実際のところは、ふたりは着々と愛を育んでいた。

全文はソースにて
http://www.news-postseven.com/archives/20170823_606757.html

【ロケ中の吉高。その後、すし店で大倉と合流した】
SnapCrab_NoName_2017-8-23_22-29-55_No-00

大倉忠義
SnapCrab_NoName_2017-8-23_22-37-43_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/08/23(水) 19:22:43  [通報]

吉高、太ったね???!!


9. 匿名 2017/08/23(水) 19:23:01  [通報]

お似合いじゃない、なんとなく


11. 匿名 2017/08/23(水) 19:23:04  [通報]

性格悪い同士お似合い


20. 匿名 2017/08/23(水) 19:23:34  [通報]

ツアー中なのに!!!! 
いい加減にして!!


29. 匿名 2017/08/23(水) 19:24:21  [通報]

仕事帰りのOLみたいな格好してるね。


40. 匿名 2017/08/23(水) 19:24:57  [通報]

なんやこの45歳の地味なお局みたいな服装は


41. 匿名 2017/08/23(水) 19:25:03  [通報]

別れても平気で会いそうな人だけどね


42. 匿名 2017/08/23(水) 19:25:18  [通報]

お互いのマネージャー同伴らしいね 
事務所公認なのかな


27.匿名 2017/08/23(水) 19:24:08

大倉最近ピアスしなくなったから別れたと思ってた。 
ファンに水かけたり、愛してる発言あったのに、これですか。 
裏切り半端無い。


45. 匿名 2017/08/23(水) 19:26:01  [通報]

>>27 
ほんとファンって痛いな 
ただの営業トークなのに裏切りって


56. 匿名 2017/08/23(水) 19:27:38  [通報]

錦戸くんは大人しくなったね 
大倉のほうがやらかしてるじゃん


61. 匿名 2017/08/23(水) 19:28:54  [通報]

なんか大倉はコンサートでの発言?から心を入れ換えたってファンが言ってたけど… 
結局続いてたんだね


98. 匿名 2017/08/23(水) 19:36:55  [通報]

錦戸亮のチャラ行動は若気の至り。 

大倉の年齢でこの行動はあかんぞ…


104. 匿名 2017/08/23(水) 19:38:05  [通報]

まーた大倉かよ、誰と付き合ってても別に構わないけどツアー中に迷惑かけるなよ、亮ちゃんはドラマやってて村上くんは新番組が始まって関ジャニ∞の番組も始まる大事な時なのにお前は何やってんだよ


112. 匿名 2017/08/23(水) 19:39:37  [通報]

錦戸亮のが、十祭でファンに謝罪してから男としても俳優としても立派。若気の至りだったりファンを大切にしてる。 

大倉は年齢の割にガキんちょw


141. 匿名 2017/08/23(水) 19:46:03  [通報]

友達で付き合ってないって交際否定した後に海外旅行デート撮られてる時点で信じてない 
好きにしろ


152. 匿名 2017/08/23(水) 19:50:57  [通報]

最近バンド売りしだしてから昔からのファン離れ結構してるのにな〜。何回撮られれば済むんだよ!


276. 匿名 2017/08/23(水) 21:14:46  [通報]

大倉の女の趣味が一貫してて気持ちいいね 
女が嫌う女が大好き 


126. 匿名 2017/08/23(水) 19:42:50  [通報]

ツーショット写真ならわかるが、通りすがりのおばさんにしか見えない


http://girlschannel.net/topics/1317227/



(。・ω・。)<そんな寿司食べてみたいぞ