吉高由里子に「クソババア!」、大倉忠義との交際継続報道で関ジャニファンが罵詈雑言


《記事によると》

・「NEWS ポストセブン」は、23日に吉高と関ジャニ∞・大倉忠義が都内の高級すし店で食事を楽しんでいたと報道。


・この報道を受け、吉高のTwitterには「大倉君を返して」「学習しろよ 死ね」「散れクソババア」「お前みたいなオバサンに忠義くん興味ないよ?」などと、目を覆いたくなるような罵詈雑言が殺到。


・この報道の数時間前に「学生様は 早く会いたい新学期と 残りわずかな夏休み どっちを選ぶかな」などとツイートしていた吉高に、「報道の日にわざわざツイートする神経ガチで疑うわ」といった苦言も。


・この騒動の直後、吉高は「思い込みで決めつけて 蓋開けたら違いました ってなった時 その放った言葉は 何も消えずに 自分自身に戻ってくるんだよ 自分の口からこの世界に生む言葉は 暴力的な言葉より 暖かくて優しくて嬉しい言葉が 沢山あったらいいな せっかく生まれるんだから 人は段々穏やかになるのかな」と反論とも取れるツイートをしている。

全文はソースにて
http://www.cyzo.com/2017/08/post_34149_entry.html


《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:20  [通報]

ジャニヲタ怖い


5. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:30  [通報]

こわ。 
大倉にそんな価値あるの?


6. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:32  [通報]

「散れクソババア」 

関係ないのにちょっと傷付いた


7. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:37  [通報]

どこにも過激なファンはいるのね


8. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:40  [通報]

だいたいの大倉ファンは吉高よりブsかと


10. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:50  [通報]

全然ババアじゃないよ


11. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:03  [通報]

いや、大倉のどこがええねん


18. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:26  [通報]

吉高由里子を好きでもなんでもないが、大倉くんてそんないいか?


23. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:53  [通報]

たっちょん吉高由里子とまだ付き合ってた!? 
大倉さんあなたは安田章大という人が一番お似合いよ← 

ってツイートしてる人いてキモい


25. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:01  [通報]

大倉さん性格悪いらしいし 
ファンもそれなりでしょ


32. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:41  [通報]

吉高由里子29歳でババアと呼ばれるのか…


38. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:58  [通報]

クソババアって言ってる人の顔を見てみたい。


40. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:26  [通報]

芸能人としての格は吉高さんのほうが三段、四段は上だよね? 
マニアックな芸能人のほうがコアなファンがつくのかな。それともジャニーズだから?


41. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:30  [通報]

こういうジャニオタは駄目だけど、大倉もダメだわ。あと他のメンバーも。自分たちの番組で、お前の彼女やん!って声拾われてたりさ、自覚が足りなさすぎ。 
あと大倉は人に対しての礼儀がなってない。以前の鉄腕ダッシュでも言われてたけど、関ジャニ∞レギュラー番組でも観てて思う


42. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:44  [通報]

私、大倉ファンだけど…何とも思わんけど。 
誰と付き合おうがどうでもいい。 
私の周りの大倉ファンもどーでもいい感じなんだけどこんな熱狂的なファンなんてごくごく一部だよ。


49. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:38  [通報]

まあ、10代の中高生ファンから見たらババアかもですが、大倉なんて別にそこまで大したアイドルでもないような? 
オタは大倉の顔しか見てないから、性格のゲスさには気づかないんですかね。


54. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:03  [通報]

「お前みたいなオバサンに忠義くん興味ないよ?」 

オバさんじゃないかもだけど、ものすごいブーメラン(笑) 
あなたの方こそ視界にすら入っていないんじゃ…?笑


55. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:05  [通報]

妊婦突き飛ばす 
インスタで道端喫煙注意した人に殴りたい発言 

性格悪い同士お似合いですよ


56. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:14  [通報]

吉高ファンも大倉にクソジジィ!言うたれよ


62. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:01  [通報]

いやいやいやいや、大倉が気に入った女性だよ? 
散れクソババアとか言ってもしょうがないよね 
散れクソババア以下なんだよ、あんたらファンは笑


67. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:25  [通報]

伊藤綾子アナの時もジャニヲタはBBA連呼していたね 
若さだけしか取り柄がない喪女ブス集団だからって 
歳取った美人を年齢で下げるのはみっともない 
自分たちだっていずれ歳を取るし、ジャニヲタになるような若い子より 
年増の美人を選ぶでしょ 


69. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:37  [通報]

芹那より1億倍いいじゃん


83. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:43  [通報]

こんなことする奴等が同じエイターだと思われるの本当に嫌だ。 
最近マナーもすごく悪くなってきてる。 
大倉がアイドルとしての自覚がなさすぎるだけだよ。


86. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:09  [通報]

大倉が選んだ人を批難する大倉ファンって、大倉自身どう感じるだろうね。 
嬉しくないと思う。嫌がらせをするファンか。 


92. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:32  [通報]

そのジャニヲタの発狂ツイートを吉高は爆笑してそう


99. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:08  [通報]

たぶんこれ書いてるジャニオタのほうが年齢的にはずっとずっとババアだよ 
ただ「アタシは気持ちが若いから!」という謎理屈で自分を棚に上げて吉高をババア扱いしてるんだよね


107. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:01  [通報]

ファンの反応見て二人で笑ってそうだよね。大倉性格あれだし


111. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:54  [通報]

こんなことするの10代のリア恋ファンだろうね 
落ち着いたお姉様ファンは大倉に呆れてる


125. 匿名 2017/08/24(木) 23:08:50  [通報]

批判してる人のTwitterを見たら関ジャニの事は一言も呟かずフォローもフォロワーも0 
エロ動画の広告なんかをひたすらリツイートしてるアカウントもあった 
面白半分でやってるのかサイゾー系がネタ作りでやってるのか…


132. 匿名 2017/08/24(木) 23:10:37  [通報]

コンサート中じゃなきゃ、まだ被害は低かったのかも


146. 匿名 2017/08/24(木) 23:13:51  [通報]

痛いヲタってごく一部なんだけどね 
こういうのがいると普通のファンが一番迷惑する


167. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:03  [通報]

吉高由里子好きだったけどツイッターのポエマーと妊婦突き飛ばしで嫌いになった 
自分の好きな芸能人の熱愛相手が吉高由里子は確かに嫌だわ〜でもツイッターに凸するのはしないわ


201. 匿名 2017/08/24(木) 23:32:35  [通報]

まあ吉高も大倉も最終的には賢い異性と結婚すると思うよ。 
付き合う分にはノリが合うんだろうけど夫婦になるイメージわかないわ。


239. 匿名 2017/08/24(木) 23:54:00  [通報]

吉高由里子(29歳)をババア呼ばわりするのはいいけど 
大倉忠義(32歳)はさらにジジイだからね


297. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:42  [通報]

こんな事しても 
大倉「俺のファンがごめん」 
吉高「大倉くんも大変だね」 
って愛が深まるだけなのに。 


376. 匿名 2017/08/25(金) 02:14:43  [通報]

ジャニオタさんって好きなメンバーの彼女気取りの人多いよね 


387. 匿名 2017/08/25(金) 02:32:52  [通報]

デートなのにダッサイ服着てるねババアってツイが1番笑った 
映画の撮影中の様子って書いてあるのにw


500. 匿名 2017/08/25(金) 06:17:33  [通報]

大倉さんが 50になっても独身ならファンは満足なのだろうか? 
一体いつまで独身なら満足なのだろうか? 


517. 匿名 2017/08/25(金) 06:57:39  [通報]

吉高のCM企業にクレーム入れよう運動始まってるよ 
不買もするんだと 
すごいね


60. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:59  [通報]

クソババアも駄目だけど、死ねは言っちゃ駄目だよ 
罵詈雑言は言ったもの負け 
言われた方は鼻で笑ってると思うよ


http://girlschannel.net/topics/1318999/



(。・ω・。)<ジャニオタこわE