SnapCrab_NoName_2017-9-1_21-1-27_No-00

上西小百合氏、年内結婚へ!「皆さんの期待を裏切って、ちゃんと結婚しますよ」


《記事によると》

・上西小百合衆院議員(34)が31日、政治トークイベントで交際中の一般男性と年内にも結婚したい意向を示した。


・50代一般男性との交際について「順調です。皆さんの期待を裏切って、ちゃんと結婚しますよ」と言及した。


・両家へのあいさつは済ませているが、スケジュールの都合もあり、準備は遅れているもよう。年内かと聞かれ「そうですね。できれば」と話した。


・また、今井絵理子参院議員(33)について「不倫はダメ。議員であろうがなかろうが絶対ダメです」と語った。

全文はソースにて
http://www.hochi.co.jp/topics/20170831-OHT1T50272.html


《ガールズちゃんねるの反応》


3. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:08  [通報]

相手ちょっと気になる


5. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:16  [通報]

この女の何がいいのか?


9. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:29  [通報]

この人と結婚できるなんて勇気あるな 
相手の両親もよく許すね


10. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:41  [通報]

こんなのと結婚する男の気が知れない


14. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:47  [通報]

旦那になる人にこの人の魅力を教えてほしい。 


16. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:53  [通報]

よくこんなお騒がせ女と結婚できるな。 
相手に親兄弟いるんでしょ。 
金かな?


18. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:56  [通報]

旦那の顔が見てみたい


20. 匿名 2017/09/01(金) 14:37:09  [通報]

こんなのが嫁に来たらやだな


21. 匿名 2017/09/01(金) 14:37:15  [通報]

50代男性に納得。 
この人と付き合える同年代はいない。


30. 匿名 2017/09/01(金) 14:38:29  [通報]

専業主婦になって旦那様に尽くして、子供産んで大事に育てるのもいいね。 
・・・とにかくこれを機に表舞台から消えて!


31. 匿名 2017/09/01(金) 14:38:31  [通報]

元秘書(?)とイイ仲だと思ってたんだけど。


32. 匿名 2017/09/01(金) 14:38:42  [通報]

数年後離婚してるのが目に見える


37. 匿名 2017/09/01(金) 14:39:22  [通報]

50代のジジィからしたら可愛いワガママ娘なのか…? 
でも、50代でもそれなりの金持ちはもっと美人と付き合ってるよね…?


38. 匿名 2017/09/01(金) 14:39:35  [通報]

相手は金のある未婚の50代やで。お察し。


41. 匿名 2017/09/01(金) 14:39:49  [通報]

お相手の方マニアックな趣味なのかな?


42. 匿名 2017/09/01(金) 14:39:54  [通報]

34歳で初婚、相手は50代 

今まで相手にしてくれる人いなかったんだね


50. 匿名 2017/09/01(金) 14:40:49  [通報]

結婚式やって、入籍してなくて破局した相手いたよね?


56. 匿名 2017/09/01(金) 14:41:35  [通報]

この人、普通に振舞ってれば同世代の一般男性と結婚できたのに勿体無いな 
イケメンは難しいだろうけどフツメンのサラリーマンなら… 
容姿は人並みなんだからあと5-10kg落としてメイクやファッションを磨き、性格を直したら良いと思うが… 
完全に中身で損してる… 


75. 匿名 2017/09/01(金) 14:46:03  [通報]

50代男性金持ちそう。上西さん結婚してわがまま放題浪費と贅沢してそう。


90. 匿名 2017/09/01(金) 14:48:39  [通報]

世の中ってひろいな…


168. 匿名 2017/09/01(金) 15:37:35  [通報]

旦那になるやつも同じ穴の狢じゃん? 
似た者夫婦そう。


178. 匿名 2017/09/01(金) 15:56:06  [通報]

お相手気になる!! 
インスタに痛々しいラブラブ写真アップするの期待してます! 
その後不祥事を起こして泥沼離婚するまで含めて期待してます!!!


http://girlschannel.net/topics/1329068/


(。・ω・。)<相手が結構きになるぞ