天理市長、風俗店利用を謝罪 公務出張中「合法だが…」


《記事によると》

・天理市の並河健市長(38)が公務出張中に派遣型風俗店を利用したとする記事を、31日発売の週刊新潮が掲載した


・週刊新潮は、並河市長が予算の陳情などで今年2月と6月、東京に出張。宿泊したホテルに風俗店の女性を呼んだなどと報じた。


・同日、市役所で会見した並河市長は「市民や市職員、家族の信頼を傷つける行動をとってしまったと深く反省しています」と謝罪し、「公務は、誠実に行った。合法的なサービスだが、道徳的に適切でなかった」と話した。

全文はソースにて
http://www.asahi.com/articles/ASK804F1VK80POMB008.html


会見する並河健・天理市長=同市役所
SnapCrab_NoName_2017-9-3_0-57-42_No-00

《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/09/02(土) 18:17:47  [通報]

不倫とか不正利用に比べたら 
別にいいんじゃねえと思うわ…


7. 匿名 2017/09/02(土) 18:17:53  [通報]

公人としての意識に欠けるのでは。。


11. 匿名 2017/09/02(土) 18:18:07  [通報]

恥ずかしいね。こんな事がバレたら私だったら町を歩けない


12. 匿名 2017/09/02(土) 18:18:22  [通報]

もう、こんなのありすぎて言う言葉が見つからない。


14. 匿名 2017/09/02(土) 18:18:35  [通報]

ちゃんと仕事してるならデリヘルくらい好きにさしたれよw


16. 匿名 2017/09/02(土) 18:19:01  [通報]

別に出張でもプライベートな時間はあるわけで、仕事終わった後なら別に良くない? 
なんでもかんでもつつきすぎだよ。


17. 匿名 2017/09/02(土) 18:19:09  [通報]

健全な証拠です! 
不倫でもないし、売春でもないし、むしろ好感持てるわ


23. 匿名 2017/09/02(土) 18:19:36  [通報]

ゲイの議員も宿舎に呼んでなかった? 
あれは辞職とかなってないよね


36. 匿名 2017/09/02(土) 18:21:46  [通報]

イメージは悪いかもしれないけど別にいんじゃないのこれくらい


38. 匿名 2017/09/02(土) 18:21:56  [通報]

既婚者? 
嫁は恥ずかしいよね、、


41. 匿名 2017/09/02(土) 18:22:09  [通報]

>記事では、違法行為である「本番行為」を要求したと伝えられている 

ってWikiにあったけど、これはちょっとまずいんじゃ…


42. 匿名 2017/09/02(土) 18:22:27  [通報]

本番はしてないって強調してたけど風俗嬢に5000円でしたってバラされてたじゃんw


52. 匿名 2017/09/02(土) 18:23:14  [通報]

風俗費を領収書で落としてるなら問題だけど、別にそういう事実は無いんでしょ? 
別にいいと思うけど、奥さんが激怒するかしないかの夫婦問題はあるだろうけど(笑)


55. 匿名 2017/09/02(土) 18:23:53  [通報]

下着泥棒や、スカートの中を盗撮で捕まるのと同じぐらい恥ずかしいレベルだわ。


58. 匿名 2017/09/02(土) 18:24:22  [通報]

既婚者?ならサイテーだね


62. 匿名 2017/09/02(土) 18:24:48  [通報]

調べたら子供2人いたよ笑 
可哀想


63. 匿名 2017/09/02(土) 18:24:49  [通報]

週刊新潮のネット版に記事あるよ 

>「彼は“したい”“入れたい”と2~3回言ってきて、私も断っていたんですけど……」 
交渉の末、5000円で“本番”行為に及んだという。

管理売春とは違うため、罰則は伴わないものの、れっきとした違法行為である。

当の並河市長に取材をすると、当初は「記憶にない」と回答したものの、その後、“本番要求”を否定した上で、「性的サービスが伴う店を、出張中、2度利用したことは深く反省したい」と認めた。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/08301659/?all=1


64. 匿名 2017/09/02(土) 18:25:01  [通報]

本番5000円でしたらしいけど、本番は違法ですよ?笑


67. 匿名 2017/09/02(土) 18:25:17  [通報]

確か奥さんいるんだよね。自腹だし独身だったら本人がかわいそうだけど、家族がいたら家族がかわいそうだわ。 
「あそこの旦那さんデリヘル呼んだんですって」って目で見られちゃうよね


73. 匿名 2017/09/02(土) 18:26:23  [通報]

宿泊先のホテル代は公費なんだよね?


77. 匿名 2017/09/02(土) 18:27:26  [通報]

奥さんとお子さん二人がミジメ。 
東大出の遺伝子ゲットーって思ったらコレ。


79. 匿名 2017/09/02(土) 18:27:44  [通報]

合法だけど、もうキモいイメージになったから再選は絶望的だね。


81. 匿名 2017/09/02(土) 18:28:35  [通報]

子供はバカにされて生きていくんだろね 

風俗とかドン引き


91. 匿名 2017/09/02(土) 18:31:00  [通報]

自分が奥さんだったら最悪… 風俗すら嫌なのにさらには本番までしたとか…


97. 匿名 2017/09/02(土) 18:31:58  [通報]

他人事だから寛容なコメントが多いけど 
自分の旦那なら嫌だよね。


104. 匿名 2017/09/02(土) 18:33:56  [通報]

どこの風俗だよ 
客のことぺらぺら喋っていいの?


114. 匿名 2017/09/02(土) 18:36:06  [通報]

ちょっと新潮見たけど、エリートコースな人だよね。ストレス溜まってたのかな?けど本番はダメでしょ。


132. 匿名 2017/09/02(土) 18:40:30  [通報]

風俗だからいいって言ってる人が多いけど、風俗店の売り上げなんて暴力団の資金源なんじゃないの?


144. 匿名 2017/09/02(土) 18:44:20  [通報]

選挙、近いんだー 
対抗馬のリークでしょうね 
にしても、巻きぞえの妻子が哀れ


147. 匿名 2017/09/02(土) 18:46:15  [通報]

公務員はサイコパスとドスケベ多いよね


158. 匿名 2017/09/02(土) 18:51:28  [通報]

みんな心がひろいね。 
自分の旦那(公人)が風俗使って本番までして、しかもそれが世間に晒されるなんて 
私ならショックとか恥ずかしいとかよりもひたすら惨めで立ち直れない。


205. 匿名 2017/09/02(土) 19:11:57  [通報]

自分の旦那が出張先でデリヘル嬢呼んで本番してたって知ったら 
合法だろうがなんだろうがブチギレするわ 


212. 匿名 2017/09/02(土) 19:13:35  [通報]

この人擁護してる人って 
自分の旦那が風俗で梅毒もらって自分が移されても擁護できるの?


230. 匿名 2017/09/02(土) 19:29:09  [通報]

人間だから性欲はある。処理したいのも分かる。 
市長をしたいなら奥さんとするか1人でしろ。


264. 匿名 2017/09/02(土) 19:52:17  [通報]

ダメに決まってるでしょ 
何が合法だよ 
性行為を売り物にするのも、買うのも 
違法なんだよ


265. 匿名 2017/09/02(土) 19:54:54  [通報]

嫁と子供が一番かわいそう 
恥ずかしくて引っ越したいだろう


302. 匿名 2017/09/02(土) 20:35:28  [通報]

フツーに嫌なんだけど。 
天理市民は今までの功績があるから恥じることはないってFacebookに書き込んでたけど 
妻子がいてこんなことばらされて充分恥じるべきことでしょ。 
こんな市長、どんだけ功績あってもやめてほしいわ 
元天理市民の奈良市民より。


315. 匿名 2017/09/02(土) 20:46:38  [通報]

この人が赤の他人でも子供が同じ学校で、行事とかで見かけたら「真面目そうな顔してデリヘル呼んでんのねw」くらいは絶対思う。 
だから家族はそうとう辛いよね。


415. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:46  [通報]

奥さんまで恥ずかしい思いするね 
ご近所にクスクスされちゃう 
旦那の買春のせいで、何の罪もないのに可哀想


499. 匿名 2017/09/02(土) 23:33:43  [通報]

こいつ既婚者だろ。 
嫁と子供裏切ってるじゃん、許せないよ 
夫として、男として父親として家族として失格。まともな神経持ってる健全な家庭人ではないよ、どう考えても。


500. 匿名 2017/09/02(土) 23:34:14  [通報]

自民党さん橋本今井武藤に天理市長 
早く処分しないと響きますよー


504. 匿名 2017/09/02(土) 23:41:53  [通報]

公人なのにデリヘル呼んで本番ってダメでしょ。キャバクラ行くのとは訳が違うよ!お金で女性を買うなんて最低。


154. 匿名 2017/09/02(土) 18:48:32  [通報]

会見も開いて丁寧にはきはきと喋ってる質問にも応じてるし、けど内容は風俗利用したって話し。なんか清々しいクズだわ


http://girlschannel.net/topics/1330691/


(。・ω・。)<誠実に“入れたい”と性交渉したのね