鍼灸院で少女にわいせつか 院長逮捕


《記事によると》

・今年6月、京都市内の鍼灸院で施術と称して10代の少女を裸にさせ胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして、49歳の院長の男・佐藤臣児容疑者が準強制わいせつの疑いで逮捕された。


・少女は事件の数ヶ月前からわいせつな行為を受けるようになったということで少女の親から指摘された佐藤容疑者が自ら警察に電話をかけてきた。


・佐藤容疑者は取り調べに対し「好きな人との性的な行為であり、わいせつな気持ちでやったわけではありません」などと供述。

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000003-mbsnewsv-l26

SnapCrab_NoName_2017-9-6_5-14-59_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-6_5-15-5_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-6_5-15-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-6_5-15-18_No-00


《ヤフコメの反応》

・被害者は彼女だけじゃないはず
一人一人が泣き寝入りするからみんな被害にあうんだよ


・この犯人・・・
ちょっと何言ってるか分からない。


・エロビデオのみすぎか。


・テレビだとゲームと現実の区別がつかない若者言いますが、実際はビデオと現実の区別がつかないおじさんのほうが多くないですか?
先日もバイト中の女の子の服に手を入れて触って騒がないから合意だと思った言いだしたり。


・この一件だけのはずがない。余罪追求と再犯防止の法整備をして欲しい。


・AVのみすぎだろ
この事件で他の鍼灸院がうけるダメージは計り知れないな


・女の子が全裸になったとき
よっしゃー神様ありがとう!
とか思ったんだろうな


・余罪多数あり。


・49歳の言い訳「好きな人との行為でわいせつな気持ちではない」
相手の気持ちは?


・最近、AVが現実の世界だと誤解している人が多いのかも?
これは架空の話です、って誰か説明してあげて。


・女性の針きゅう師が増えると、こういう事件が少なくなると思う


・抵抗できないことをいいことに…ですか。。
合意でもなんでもないし、いつか訴えられることはわかりますよね。。


・被害に遭った女性がもっと被害に遭ったと言いやすい環境を作ってあげるべきだと思う。


・自ら警察に電話して告白?
意味わからない


・この院長、たぶんAVの見過ぎで現実とそうでないものとの区別がつかなくなったのかね?
50歳前で10代の女性と「好きな人との性的な行為」って、頭おかしい。


・やることやったし、思い残すことはないだろ


・院長の下半身に熱々のお灸をすえてあげないと。


(´-ω-`)<同じような被害を受けている女子も多そう…