山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」


《記事によると》

・9月5日の両院議員総会当日、無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。


・9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにチェックイン。それから約20分後、弁護士の倉持麟太郎氏(34)は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。


・「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

全文はソースにて
http://bunshun.jp/articles/-/4013



SnapCrab_NoName_2017-9-6_22-40-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-6_22-40-43_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-6_22-41-0_No-00


《ヤフコメの反応》

・終わってますね。
山尾も民進も。


・山尾さん、安藤優子に似てるなー、と思ってしまった。


・民進党、解散したら?


・幹事長に就任した日とかに報道すればよかったのに〜。週刊誌側の動きが勿体無かったな


・不倫する人って子どもの顔とか浮かばないのかな
それだけが疑問


・幹事長内示の日にホテルへ行く。
政治家としても、家族としても終わっている。


・幹事長に就任したらSP付くから、その前に思いっきりやったんじゃない?


・あらためて民進党は泥船と思ったw


・ガソリーヌ改めパコパコママとなった山尾は、今回も「私が悪いんじゃなくて、“秘所”が悪い」って弁解するらしい。


・幹事長にと打診されて、かんじちゃう。
流れでホテルへ、、、。
これは浮気じゃなく本気やね。


・お盛んですなぁ
脇が甘過ぎじゃないですか?


・ここまで
笑かしてくれる人材はなかなかいない♪


・山尾「幹事長落ちたの私だ」


・山尾さん、次は無さそうです。


・あっちの方のガソリンも満タンですか


・ガソ倫


・政治家になるような女性は、性欲が強いのかな?


・昇進祝いにズッコンバッコン


・山尾氏を女性として見れるのがすごい。
まさかホテル代も経費で落としてないよな?(笑)


《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/09/06(水) 17:44:30  [通報]

どいつもこいつも


6. 匿名 2017/09/06(水) 17:44:42  [通報]

秘所がやりました


7. 匿名 2017/09/06(水) 17:44:43  [通報]

さっさと辞めてください


14. 匿名 2017/09/06(水) 17:45:16  [通報]

こいつ安藤優子に似てる


16. 匿名 2017/09/06(水) 17:45:19  [通報]

気持ち悪い色ボケババァ


18. 匿名 2017/09/06(水) 17:45:48  [通報]

安藤優子はこいつのこと擁護してたね 
同類だからかな


19. 匿名 2017/09/06(水) 17:45:47  [通報]

なんか写真を見た感じは女が惚れてる感じだね


25. 匿名 2017/09/06(水) 17:47:11  [通報]

うわー、不倫不倫不倫不倫… 
自分はバレないとでも思ってするのかな?


27. 匿名 2017/09/06(水) 17:47:28  [通報]

気分ワル。9歳も年下なんて。最近こんなのばっか。世も末だわ。


30. 匿名 2017/09/06(水) 17:47:46  [通報]

子供はまだ6才でしょ。 
子供といる時間より、不倫の時間が大切かよ。 
母親として最低。


34. 匿名 2017/09/06(水) 17:48:09  [通報]

国民の血税は政治家のデート費用だね~ 
やってられないよ


35. 匿名 2017/09/06(水) 17:48:14  [通報]

このご時世に、今井絵理子の件もある時期、 
しかも幹事長に就任する身分で、 
普通、男とホテルに行くか⁈ 
性欲が抑えられない10代でもあるまいし!


39. 匿名 2017/09/06(水) 17:48:36  [通報]

直撃動画、焦って心臓バクバクなん丸わかり(笑)


53. 匿名 2017/09/06(水) 17:50:20  [通報]

え、まだ43歳だったの… 
老けすぎ


55. 匿名 2017/09/06(水) 17:50:50  [通報]

男が不倫すると議員やめさせられるのに 
今井とか山尾とか女が不倫するとセーフwwwww 
テレビもみんなかばってくれるwwwwwwwwwwwww
SnapCrab_NoName_2017-9-6_22-49-57_No-00

60. 匿名 2017/09/06(水) 17:52:40  [通報]

最近色ボケした人多過ぎ 
子供をないがしろにするな


76. 匿名 2017/09/06(水) 17:55:15  [通報]

アニー、東大法学部、検事、国会議員、日本死ねで注目浴びる、ガソリーヌ、不倫ってエリート街道から下り坂だな。 
ガソリーヌの時に徹底的に追及しておくべきだった。


122. 匿名 2017/09/06(水) 18:18:26  [通報]

子供預けっぱなしで好き放題でいいわね。 
子育てしないなら産むなよ。


21. 匿名 2017/09/06(水) 17:46:17  [通報]

不倫バレた。日本死ね!


http://girlschannel.net/topics/1336265/



(。・ω・。)<直撃動画の様子すごいわ…