《ガールズちゃんねるの反応》


4. 匿名 2017/09/09(土) 11:06:34  [通報]

不倫がなくてもまともな議員じゃない


7. 匿名 2017/09/09(土) 11:07:13  [通報]

不倫してる時点でまともじゃねーよ


14. 匿名 2017/09/09(土) 11:08:57  [通報]

ガソリーヌからパコリーヌ 
元からまともじゃない 
全部秘書のせい 
今度は質問に答えずに男女の関係はないで押し通した


15. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:14  [通報]

女性議員だろうと男性議員だろうと不倫は問題でしょ。 
何言ってんのこの人


19. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:33  [通報]

不倫してるやつがまともなの? 
そんな人男女ともに居なくなってくれて結構! 
むしろ議員減らすために極秘内部調査した方がいいんじゃないの?


22. 匿名 2017/09/09(土) 11:09:58  [通報]

小学一年生の子供いて不倫、子供に悪影響。悪い母親


25. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:24  [通報]

不倫だけじゃなくてガソリン代ちょろまかしてるからなぁ。山尾さん、それがなきゃまだ有望というか目立つ議員だったとは思う。議員としての資質はわからないけど


26. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:33  [通報]

6歳の子供置き去りにして週4日も男に狂う女がまともな思考力を持っているとは思えないよ! 

ガソリン代も不正請求するし。 
議員どうこうよりも人として腐っている。


28. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:49  [通報]

自分も不倫してるんじゃない? 
同類が擁護しているんだよ


29. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:00  [通報]

この人は他人の不倫を責めてたじゃん。 
国会議員にふさわしくない行為だって自分で言ったんだよ。 
辞職して当たり前だと思う。


33. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:28  [通報]

おかしいよ 
週四回も異性と打ち合わせ? 


41. 匿名 2017/09/09(土) 11:14:04  [通報]

まともな政策なんてやったことあったけ? 

日本死ね! 
と言って阿倍総理をヒステリックに責めたババアのイメージしかないわ。


49. 匿名 2017/09/09(土) 11:16:13  [通報]

不倫だけなら出てきた話が過激だろうがはあ?で済ませたけど 
他の不倫してた人を執拗に叩いてたというのが他人事ながら許せない

そういう人って後から絶対取り返しのつかない被害出すから御免


54. 匿名 2017/09/09(土) 11:17:43  [通報]

このハゲー!!ってキレるヒステリー議員より、子供がいるのに不倫する議員の方が同じ女として嫌だ。 


60. 匿名 2017/09/09(土) 11:21:09  [通報]

子供を放置して男と週4で会ってる女がマトモなわけない。最近、スキャンダルがあった豊田議員も今井議員もマトモとは思えないし、淘汰されて当然。 
三浦さん好きだったのにこの発言で嫌いになった。


65. 匿名 2017/09/09(土) 11:23:14  [通報]

不倫擁護ですか。浮気された御主人や奥さん、その子供達の前で同じセリフが吐けるの? 
こういう人に限って自分の夫が浮気したら相手の女性に対して鬼のような社会的制裁で 
徹底的に追い込めそう


79. 匿名 2017/09/09(土) 11:28:04  [通報]

不倫は結局セックスありきだからね。 
女として見られたいだって性欲対象として認識されたいことだし。 
気持ち悪がられて当たり前だよ。


80. 匿名 2017/09/09(土) 11:28:08  [通報]

まず最初に山尾志桜里が優秀な代議士という前提での発言をやめようか。 
山尾志桜里は「日本死ね」だから。どこが優秀なんですか?どこがまともなんですか? 


128. 匿名 2017/09/09(土) 11:42:59  [通報]

奥さんが赤ちゃん連れて病気療養で実家に帰ってる隙に 
男の自宅マンションで不倫する女がまとも? 
ただのゲスですが


174. 匿名 2017/09/09(土) 12:11:37  [通報]

女はね、正統性を失ったら、そこで男と互角やそれ以上になり辛いのよ 
そんなものよ。だから賢い女は決して不倫に手を出さないの


186. 匿名 2017/09/09(土) 12:17:49  [通報]

まともな人は不倫しないし 
優秀な人は今のマスコミをみて不倫や怪しまれる行動は避けるもの。 


216. 匿名 2017/09/09(土) 12:40:14  [通報]

山尾しおりをまともに思ってなかったので大丈夫 
むしろ母親代表扱いのほうが違和感だったから


27. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:47  [通報]

女性議員は目立つからターゲットにされがちだよね。同性にも異性にも敵は多いし。 
だからこそ身辺整理は大事だよね。 
不倫はやめよう。


http://girlschannel.net/topics/1340133/


(。・ω・。)<擁護するのは無理があるな…