SnapCrab_NoName_2017-9-14_16-55-12_No-00

マツコ、斉藤由貴の不倫を見抜いていた 報道前から「あれ、現役の目だ」


タレントのマツコ・デラックスさん(44)が、不倫疑惑報道前から女優の斉藤由貴さん(51)の「現役感」に気付いていたと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(40)が明かした。


山里さんが明かしたのは、2017年9月13日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」で。マツコさんがMCを務め、自身もレギュラー出演するバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で斉藤さんと共演した際の裏話を披露した。


 斉藤さんがゲスト出演したのは8月31日の放送回。山里さんによると、収録は週刊誌「週刊文春」でW不倫疑惑が報じられる前だったという。事実、番組では不倫疑惑について触れることは一切なかった。

 ところがマツコさんは斉藤さんから何かを感じ取ったようで、斉藤さんが帰った後、

  「あれ、現役の目だ」

と指摘したという。不倫疑惑発覚前に「恋する女性の目」を見抜いたマツコさんに対し、山里さんは「すげぇな、マツコさん」と感心。収録時の斉藤さんについて、「たしかに妖艶だった」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000007-jct-ent


《ヤフコメの反応》

・斉藤由貴は不倫しなくなったら一気に老け込むタイプ


・斎藤由貴はまたやるでしょ。もはや病気だよ。


・長い間客商売をしてきた人間って本当に人を見る目が凄いよね
別にマツコに限った話じゃなくてね


・自分はどんな風に見えるのか、マツコさんに見て欲しい。


・多分やめられないんだろうなー!またやりますな


・すごいな。
再放送のドラマ観てたけど、全然わからない。


・マツコは確かに、一緒に居る人の雰囲気を察知するのは早い様に感じます。他のMCの場面でも見受けられました。


・夢中になると、周りが見えなくなるよね


・有吉さんと夏目さんがどう見えてたか教えてw


・だいたい芸能人なんて不倫してるだろ


・マツコさんも街行くカップルみては
この2人なにをきっかけに付き合って交際続けてここまできたんだろう、とか人間観察に余念がないみたいだし
人を見る目はあるんでしょう


・恋が女優を美しくするなら、職業病といえなくもない。
旦那に恋をすればいい? 愛することはできても、恋はできないだろう。


・マツコは元々男だから男目線で感じたんだろうね。


・あの人は昔からああだよ。潤んで、いつも夢見てる様な目。
しかも焦点がズレてて現実感覚がない感じ。


・目がエロかったよね、何となく。


・見抜いていたというより、とりあえず何でも疑う性格なんでしょ


・年取って綺麗にしてるオバハンはみんな旦那以外に恋人いるよ、恋してるから綺麗でいられる


・輝き続けるには不倫も必要なんだよきっと


・え、みんなわかってたよ(笑)


・マツコも現役か?


(。・ω・。)<さすがだ…