SnapCrab_NoName_2017-9-18_19-21-9_No-00

豊田議員 眉毛も変えてイメチェン 何度も頭下げ支援者会合に


《記事によると》

・秘書への暴言・暴行騒動で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)が18日、自身の選挙区である埼玉4区の新座市内で午後5時過ぎから支援者向けの会合に出席。騒動後、約3カ月ぶりに公の場に姿を見せた。


・トレードマークの茶系のアイブローで描いたつり上がった眉毛ではなく、17日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」(15日収録)での独占インタビュー時と同じ、落ち着いた黒系のアイブローでどちらかといえば一直線に描かれた自然体の眉毛。

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000115-dal-ent

会場に入る豊田真由子議員=埼玉県新座市内
SnapCrab_NoName_2017-9-18_19-23-17_No-00



☆アベマのライブ配信↓
https://abema.tv/now-on-air/abema-news


SnapCrab_NoName_2017-9-18_19-27-34_No-00


《ヤフコメの反応》

・この方も、山尾さんも、老けてますね。


・いくら良く振る舞っても、あれを聞いてるからねー。。引くよねー。二重人格。


・やっぱ辞めないんや。ハート強いなぁ。秘書にも強いけど、、、
凄い学歴なんやし辞めないなら給料分は働いて欲しいですね。


・石でも投げたかった。


・外見をイメチェンしたところで人間性は変わらないと思う。
だから、何百人も秘書が変わってるんでしょ。
しかもこの人、自己弁護ばっかだし。


・自民党の議員であるから御輿を担ぐ人もいるだろうけど、
フリーランスの議員は実際なにも出来ないのではないでしょうか。


・髪黒くしてパーマ取って、眉毛下げてって、わかりやすいね。
計算高いなあ。
ピンクスーツに、茶髪パーマのままでいいやん。顔はアレだけども。


・単なるパフォーマンス。何故に辞職しないのか意味不明。よほど政治家っておいしい職業なんかがコイツら見ていたら良くわかるわ。


・私はこの人より山尾・今井のほうが心情的に許せない。
解散があるなら山尾は落ちるかもだけど、今井はまだまだ続けられるんだよね。
本当ーーーーーに今井に辞めてもらいたい。


・イメチェンする暇はどこにあったんだ?
入院してそれどころじゃなかったはずだが…


・そりゃ、スタイリストついてますから。性格悪くてもイメージは大事


・人って1度失った信頼を取り戻すという事が
どれだけ大変な事なのかがこの事件で改めてわかった気がします


・見え透いたことを
まず働いてなかった期間と入院費にあてた税金の返納を強くお願いします


・イメチェンを企てることの印象の悪さは勘案しなかったんだろうか?
議会内での声色と今回の眉毛変更ではっきりわかった事は
「外面だけはすごくいい人」って事。


・今井の辞職もまだですか?


・自分が愚かでした。反省しています。と言えばまだ良いものの、言い訳が明らかにうそ臭い。あれを信用する人がいると思ってるんだか


・埼玉4区の方々は彼女に投票しないでね!


・選挙が無かったら会見しなかったのかな〜?


(。・ω・。)<謝罪会見に適したメイク術とかあるんかな