豊田真由子議員 眉毛変化質問に「"縦"だとみすぼらしく見えると言われた」


《記事によると》


・会見では、眉毛についても質問が飛んだ。「眉毛が変わった」と聞かれた豊田議員は「ハハハ」と笑い、「髪も切りました」と説明。


「体重が減ってしまって、眉毛が“縦”だと、みすぼらしく見える、と言われたので(横にした)。プロじゃないので、他の方に教わりました」と、柔らかい印象に見えるよう、メークも研究し、自分でメークを施したことを打ち明けていた。

全文はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/18/0010566400.shtml


SnapCrab_NoName_2017-9-19_18-44-55_No-00

↓↓↓


SnapCrab_NoName_2017-9-19_18-45-4_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-19_18-45-8_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/09/19(火) 13:56:47  [通報]

ほっしゃんに似てる


10. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:20  [通報]

どっちにしろ、両方とも 
ひどい眉毛だと思う。 
私が書き直してあげたい。


11. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:25  [通報]

その質問もどうかと思うけどね。 
一歩間違ったらセクハラじゃない?


13. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:33  [通報]

今の眉の方が良い


14. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:34  [通報]

このメンタルの強さは異常


16. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:37  [通報]

まゆゆが総選挙のとき 
困り眉にしてたの思い出した


19. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:46  [通報]

昨日ニュースevery見てたら、 
「『ハゲーッ!』の豊田議員、間もなく会見」 
と書かれててウケた笑


30. 匿名 2017/09/19(火) 13:58:46  [通報]

誰かに似てると思った 
superflyだ・・・


31. 匿名 2017/09/19(火) 13:58:47  [通報]

外見が変わっても中身はすぐに変わらない。この人は厳しい人が常に監視しないとまた同じことを繰り返す。


62. 匿名 2017/09/19(火) 14:01:54  [通報]

前よりはマシだけど見た目だけ直してもなあ 
高圧的な姿勢は変わってない


76. 匿名 2017/09/19(火) 14:03:47  [通報]

老け顔の原因は 
ほうれい線だよ。 
年のわりにはくっきりしている。 
皮膚もたるんでいる。


89. 匿名 2017/09/19(火) 14:05:51  [通報]

あの記者会見を見たけど、所々で極悪な性格が表情に表れていた。気持ち悪い泣き顔もわざとらしくてイラついた。 


110. 匿名 2017/09/19(火) 14:09:58  [通報]

田中真紀子に似てるんだよね〜声とか、雰囲気とか。 


122. 匿名 2017/09/19(火) 14:12:00  [通報]

確かに今の眉毛の方がいいわ。 
でもそんな事より「みすぼらしい」とかさ、やっぱりこの人言葉のチョイスがおかしいなと思ったよ。


133. 匿名 2017/09/19(火) 14:14:28  [通報]

改めて録音時の豊田真由子と会見時の豊田真由子の態度?声?の違いに驚く。 
でも途中でキレてるとこ見たら、あーやっぱりね…と。


149. 匿名 2017/09/19(火) 14:17:11  [通報]

謝罪会見なのあれ?ムカついたんだけど 
言い方とかほんと舐めてるよねあれ 
こんなやつはやく辞めたらいいのに 


189. 匿名 2017/09/19(火) 14:29:53  [通報]

このひとは、心がみすぼらしい。高い学歴職歴はあっても人間性は低い。眉毛を変えても性格は変わらないよね。 


206. 匿名 2017/09/19(火) 14:34:20  [通報]

この人42歳だったんだ!とっくに50歳超えてると思ってた‼️ 
米倉涼子とか吉瀬美智子、本上まなみ‥と同じ。 
42歳って言ってもいろいろなんだなぁ


207. 匿名 2017/09/19(火) 14:34:35  [通報]

会見見ても 全然反省してないね〜 すごく痩せちゃって とか、死んでもいいかと思ったとか 被害者ぶって同情してくれアピールすんな。 入院して仕事してないくせに 謝罪スペシャリストや弁護士とは時間かけて打ち合わせ。 最後に新潮の女性記者に 鬼見たい顔して喰ってかかって止められてたよね。それが本性でしょw


240. 匿名 2017/09/19(火) 14:42:37  [通報]

山尾「男女の関係はなかった」 
豊田「暴言を言ったのはあの時が初めて」 

謝罪会見でウソつく奴は選挙で懲らしめるべき


43. 匿名 2017/09/19(火) 13:59:27  [通報]

こんなんでも結婚できてるんだよね 
頑張ろーっと


http://girlschannel.net/topics/1354355/


(。・ω・。)<これからの活躍に期待