SnapCrab_NoName_2017-9-21_13-16-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-21_13-16-40_No-00

泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」


《記事によると》

・シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言した。


・2人はフェイスブックを通じて知り合い、ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。


・これまでもブログなどで引退を示唆する発言をしてきたが、核心を突く質問をされると「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」ときっぱり。


「女性として、どうしても子ども作りたい。どういう風に作るかはわかりませんが今は医療技術も発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と理由を説明した。

全文はソースにて
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/2097550/full/


《ガールズちゃんねるの反応》

19. 匿名 2017/09/20(水) 20:44:56  [通報]

どうやって産むの?50半ばでしょこの人。


22. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:04  [通報]

泰葉かどうかはさておき、この歳で妊娠は大変そうだなー。


33. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:30  [通報]

旦那36歳!? 
随分老け顔だね


36. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:38  [通報]

子供は諦めた方がいいと思う。他人の卵子使ったらできるかも知れないけど


39. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:49  [通報]

高齢のお母さん大丈夫かな…。


41. 匿名 2017/09/20(水) 20:46:02  [通報]

子供が可哀相 
自己満でしょ完全に


42. 匿名 2017/09/20(水) 20:46:08  [通報]

絶対別れる


47. 匿名 2017/09/20(水) 20:46:30  [通報]

子作り!? 
生理まだあがってないんだw


55. 匿名 2017/09/20(水) 20:47:05  [通報]

注目されたくてしょうがないのね 
この人次はどんなこと考えてるんだろう


76. 匿名 2017/09/20(水) 20:49:38  [通報]

この世代の人たちは卵子の老化とか不妊治療についての保健の教育受けてきてないんだよね。 
だから出産は後回しでもいいと思ってきたんだよね。


80. 匿名 2017/09/20(水) 20:49:50  [通報]

絶対入籍しないと思う。結婚するする詐欺だべ。 
こっちはすぐつながるな〜笑


81. 匿名 2017/09/20(水) 20:50:04  [通報]

数日前に羽田空港で初めて会ったって言ってなかった? 
それなのに婚約や結婚なの? 


87. 匿名 2017/09/20(水) 20:50:32  [通報]

私35だけど、それでも卵子の老化に苦戦して、顕微でやっと妊娠出来たってのに、妊娠出産を甘く考えすぎでは?


88. 匿名 2017/09/20(水) 20:50:50  [通報]

言葉話せるの? 
イラン人の顔がべつにそんなに好きじゃなさそうなんだけど。


104. 匿名 2017/09/20(水) 20:52:40  [通報]

この歳で不妊外来とか来られても医者も困るだろうな。しかも理屈が通じなさそうじゃん。


111. 匿名 2017/09/20(水) 20:53:27  [通報]

何をやっても、 
「よほど離婚が応えて悔しかったんだなあ。」 
としか思わない。幸せアピールして、これで良かったのよ!と思いたいんだろう。本当に幸せならひっそり出来るはずだよ、2回目だし。


123. 匿名 2017/09/20(水) 20:54:43  [通報]

56歳で子作り…………子供が出来るのかってことと人工妊娠で出来ても子供が不幸。 

そして、夫は金儲けか日本国籍が欲しくて結婚してそう。 
その内、離婚して夫が慰謝料ガッポリ儲けてドロンしそう。


133. 匿名 2017/09/20(水) 20:56:36  [通報]

なんでもありかよ 
今の世の中を象徴してるわ 
非常識でも、やったもの勝ち 
普通の人間にはストレス時代です


147. 匿名 2017/09/20(水) 20:59:46  [通報]

来月には言ってること変わってるでしょ。 
すぐ会見開くわりにはすぐに撤回する。 
注目しないのが一番だよ


164. 匿名 2017/09/20(水) 21:03:20  [通報]

満を持しての引退宣言も、同じ日に安室ちゃんがきちゃうとはねw 
泰葉御愁傷様


165. 匿名 2017/09/20(水) 21:03:23  [通報]

この人、加護亜依か坂口杏里救うんじゃなかったっけ


182. 匿名 2017/09/20(水) 21:06:00  [通報]

この男もおとなしそうに見えて実は物凄い悪かもよ。頭のおかしい日本女を使ってなんか企んでて、用済みになったらポイ…ならいいけど東京湾に沈められないとも限らない


183. 匿名 2017/09/20(水) 21:06:00  [通報]

絶対に遅かれ早かれ離婚すると思う。 
イスラム教って離婚とか簡単にできるのかな? 
それでなくても国際結婚って離婚するのが大変そうなのに・・・。


186. 匿名 2017/09/20(水) 21:06:44  [通報]

無理だと思うけど万が一子供を授かれたとして、泰葉が育てるって…どんな人格になってしまうのか 
泰葉をまともだと思ってるのは泰葉だけだと思う


209. 匿名 2017/09/20(水) 21:13:07  [通報]

マジで56歳で自分の子供産めると思ってるのこの人?頭おかしいんじゃない…その年だと使える卵子なんて残ってないし他人の卵子を使っても障害や母子共に危険なのに…


236. 匿名 2017/09/20(水) 21:24:00  [通報]

イラン人男性もなんらかの思惑があるんだろうけど、それでも日本での泰葉の評判教えてやりたいわ 


291. 匿名 2017/09/20(水) 21:48:08  [通報]

泰葉と同じ双極性障害の元友人が二回離婚していて50歳見えてきたのに 
「また結婚して子供ほしい」っていつも言ってたの思い出した。 
泰葉も躁状態の万能感で婚約までしちゃったんだろうな。


316. 匿名 2017/09/20(水) 22:03:10  [通報]

相手の男性は婚約会見だと理解しているのかな? 
なんか適当なこと言って連れて来られちゃったんじゃない? 
マッチに騙された明菜のように。 


410. 匿名 2017/09/20(水) 22:41:12  [通報]

会見記事読んだら、 
「三平の嫁と子供にあいたい!」 
だって。 


全力速で逃げ切ってほしい。


430. 匿名 2017/09/20(水) 22:52:59  [通報]

このイラン人彼氏が実はとんでもない詐欺師で、それで捕まって報道されて、 

泰葉「あのイラン豚野郎!」 

なんて展開を想像してしまう(笑) 


481. 匿名 2017/09/20(水) 23:22:09  [通報]

怖いもの見たさに会見見てしまったww 

冒頭、自分の着ている着物を聞かれもしないのに 

「これは小朝から盗んだものです。一番高そうなやつを盗んできました!小朝の高座着なんですけど、仕立て直しました!(テヘペロ)」 

ってあっけらかんと話してて唖然としたわ。 
前夫から盗んだ着物着て今の彼氏と婚約会見⁈訳分からんわ。


155. 匿名 2017/09/20(水) 21:01:44  [通報]

イラン人の男性は日本での嫁の評判を知っているのだろうか


http://girlschannel.net/topics/1356248/



(。・ω・。)<56だと相当たいへんそうだ…