SnapCrab_NoName_2017-9-23_15-43-46_No-00
鳥越俊太郎氏、妻に浮気がバレ「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」


《記事によると》

・鳥越俊太郎氏(77)が22日放送のカンテレ「怪傑えみちゃんねる」に出演し、妻に浮気がバレた時に「体は裏切ったかもしれないけど、心は裏切ってない!」と言い訳して切り抜けたことを打ち明けた。


・司会のタレント・上沼恵美子(62)に「浮気してきてますわ」と指摘された鳥越氏は「男ね、一生生きる間に浮気一度もしないなんてことはさ、あり得ないですよ。誰だって」ときっぱり。


・周囲の出演者からは「えーっ!」「人によるでしょ」と非難の声が上がったが、鳥越氏は動じず「男はみんなする。するんだよ」とほほ笑みながら断言した。


・「バレた時に、女房は怒りましたよね。僕は言いました。『確かに体は裏切ったかもしれないけど、心は裏切ってない!』」と、強引な言い訳で切り抜けたことを明かした。


情報元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010578861.shtml



《ガールズちゃんねるの反応》

9. 匿名 2017/09/22(金) 21:07:28  [通報]

典型的な言い訳


13. 匿名 2017/09/22(金) 21:07:34  [通報]

意味がわからない


19. 匿名 2017/09/22(金) 21:07:55  [通報]

嫁に対しても浮気相手に対しても失礼過ぎる


23. 匿名 2017/09/22(金) 21:08:06  [通報]

なんかエロ漫画のセリフみたいでキモい 
「グヘヘ、口では嫌がってるが、体も嫌がってるじゃないか」 

みたいで…


63. 匿名 2017/09/22(金) 21:11:40  [通報]

>>23 
口では嫌がってるが、体は素直だな、じゃなくて?ww


29. 匿名 2017/09/22(金) 21:08:34  [通報]

普通はいくら過去のことだってそんなこと恥ずかしくて人前で話さないわ。 


32. 匿名 2017/09/22(金) 21:08:42  [通報]

体を裏切った時点で心も裏切ってんだよ!


34. 匿名 2017/09/22(金) 21:08:51  [通報]

自称ジャーナリストでこんな事がよく言えるな。 
この人は信憑性が全くない。


35. 匿名 2017/09/22(金) 21:08:54  [通報]

いくら文学っぽく語っても 
所詮は浮気 
ボケ爺の言い分けは見苦しい 


53. 匿名 2017/09/22(金) 21:10:04  [通報]

奥様にブーメランされてごらん? 
激おこだろ?


61. 匿名 2017/09/22(金) 21:11:19  [通報]

この人は移民推奨派ですよね 
日本に性病を持ち込ませないでね!


72. 匿名 2017/09/22(金) 21:13:25  [通報]

もうね男だからって浮気を許される時代じゃないんですよ 
老害ですね


85. 匿名 2017/09/22(金) 21:15:53  [通報]

だから落選するんだよ!!


114. 匿名 2017/09/22(金) 21:23:18  [通報]

こんな倫理観のない人間に正義面して物言われたくない


136. 匿名 2017/09/22(金) 21:33:04  [通報]

自分が浮気野郎だからって男は絶対浮気するとか断言して馬鹿じゃないのか。 
全ての男が必ず人を裏切るって方が余程あり得ない。


152. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:15  [通報]

時代の流れを完全に見誤ってるな。


147. 匿名 2017/09/22(金) 21:39:12  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-9-23_15-49-28_No-00

170. 匿名 2017/09/22(金) 21:54:46  [通報]

そしてATMになる


206. 匿名 2017/09/22(金) 22:30:05  [通報]

レイプ疑惑のおっさん


225. 匿名 2017/09/22(金) 23:00:10  [通報]

この言い訳さー、相手の女性に失礼だよね。 

結局女を見下してる。


290. 匿名 2017/09/23(土) 03:41:28  [通報]

都知事選挙の時からドン引きしてたよ。 
世の中の男性が浮気どころか性犯罪者のてめーと一緒なわけないだろうがっ! 
ジジイ、てめーも引退しろ。世の男性と日本のため。


31. 匿名 2017/09/22(金) 21:08:36  [通報]

こんなのが都知事になってたら…… 
考えただけでゾッとする


http://girlschannel.net/topics/1359067/




(´-ω-`)<このぐらいの年代の人はこういうこと言うイメージある