SnapCrab_NoName_2017-9-24_1-57-7_No-00
ロンブー淳が青学大受験!100日間猛勉強で挑戦「本気で合格目指します」


《記事によると》

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が23日放送のAbemaTV出演。青学大受験に挑戦すると発表した。


・「来年の春に本気で青山学院大学の合格を目指します」と宣言。


・青学大受験に密着する番組「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」(土曜後10・00)が、10月14日にレギュラー放送でスタートすることも発表された。



情報元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/23/kiji/20170923s00041000216000c.html



《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/09/23(土) 20:02:11  [通報]

政界進出するかと思った


4. 匿名 2017/09/23(土) 20:02:29  [通報]

選挙のため?


5. 匿名 2017/09/23(土) 20:02:43  [通報]

無理だと思います。


6. 匿名 2017/09/23(土) 20:02:46  [通報]

仮に合格したとして、ちゃんと通うの?


8. 匿名 2017/09/23(土) 20:02:57  [通報]

青学って…中途半端だな


9. 匿名 2017/09/23(土) 20:03:01  [通報]

春日の東大受験に便乗してるの?


10. 匿名 2017/09/23(土) 20:03:02  [通報]

人生一度きりだし、挑戦する心あって素直にすごいと思うよ


11. 匿名 2017/09/23(土) 20:03:09  [通報]

ああ、そういや高卒だったね、山口県のはしっこの。


12. 匿名 2017/09/23(土) 20:03:11  [通報]

重大発表だとも思えんし政界入りとか噂されてたけど違ったね


21. 匿名 2017/09/23(土) 20:04:02  [通報]

AO? 社会人枠?


29. 匿名 2017/09/23(土) 20:04:46  [通報]

発表するほどのこと? 
偏差値低いな。 
昔の坂本ちゃんと恵子先生のお勉強を思い出したわ。 


30. 匿名 2017/09/23(土) 20:04:48  [通報]

著名人が受験前にこういうこと言うのは卑怯 
要はAO使って合格させろってことでしょ


34. 匿名 2017/09/23(土) 20:05:08  [通報]

青学… 
最終学歴が淳と同じになるのか私


38. 匿名 2017/09/23(土) 20:05:37  [通報]

前日に重大発表って言った割にはショボイ内容 
この時期だったらこそ思う 
安室の元カレだから注目されると思って乗っかっただけだろ


41. 匿名 2017/09/23(土) 20:05:53  [通報]

旦那がまた大学行くとか嫌。。。 
若くて可愛い子いっぱい居るし 

しかも青学って渋谷にあるからか可愛いくてチャラい子いっぱい居るよね


42. 匿名 2017/09/23(土) 20:05:53  [通報]

昔で言う一芸入試でしょ。 
そらなら受かるわ。


49. 匿名 2017/09/23(土) 20:06:18  [通報]

これまで東大受験の企画があったけど、なんか青学だと猛勉強すれば受かるから学歴ほしいだけなんだと思うわ。 
私立なら慶応、早稲田あたり受験してほしい。


56. 匿名 2017/09/23(土) 20:07:07  [通報]

たった100日勉強するだけって入れるあてでもあるのかなと思ってしまう


59. 匿名 2017/09/23(土) 20:07:26  [通報]

学生の枠奪うなや こういう芸人ほんとうざい。 


69. 匿名 2017/09/23(土) 20:08:49  [通報]

強力なコネがあってすでに合格が決まってるんだろうね。


71. 匿名 2017/09/23(土) 20:09:01  [通報]

この人好きじゃないけど、 
偏差値32にしては頭よさそう。 
大学行ける頭はあるのに、 
勉強しなかったタイプかな。


76. 匿名 2017/09/23(土) 20:10:13  [通報]

100日でと言いながら一年前くらいから準備しているのでしょ? 


79. 匿名 2017/09/23(土) 20:10:27  [通報]

子供を青学に入れるためだろうね。 
淳自身の裏口入学ももう決まってるんでしょ。 
文春さんその辺の取材もよろしくね。


82. 匿名 2017/09/23(土) 20:10:52  [通報]

一般入試で受験だってよ。


86. 匿名 2017/09/23(土) 20:11:35  [通報]

いつも人はめて嬉しそうにしてるから、合格ですよ!、嘘でした!、不合格です!ってドッキリ仕掛けて欲しいな


88. 匿名 2017/09/23(土) 20:11:47  [通報]

めちゃくちゃコンプレックスだったんだね 
プライド高そうだし


121. 匿名 2017/09/23(土) 20:18:21  [通報]

Twitterで発表するくらいでよかったと思われ…


135. 匿名 2017/09/23(土) 20:21:46  [通報]

偏差値32で芸人としてここまでの地位築けてんだからちゃんと勉強してたらそれなりのとこ行けたんじゃないの


147. 匿名 2017/09/23(土) 20:23:42  [通報]

理工学部受かれば凄いと思う。


163. 匿名 2017/09/23(土) 20:27:00  [通報]

青学って淵野辺とか湘南の校舎でもちゃんと通うのかなw


245. 匿名 2017/09/23(土) 20:49:18  [通報]

渋谷キャンパス4年間の学部を選ぶんじゃないかな。


269. 匿名 2017/09/23(土) 20:58:01  [通報]

ショボいね 
高卒のままだったら見直したのに 
学歴こんぷあったとは 
今さら無理 
レポートも金で雇ってやらせそう 


44. 匿名 2017/09/23(土) 20:06:00  [通報]

一般の受験生に迷惑かかりませんように


http://girlschannel.net/topics/1360260/



(。・ω・。)<政界進出はいつだろう…