SnapCrab_NoName_2017-9-24_19-13-14_No-00
元SMAP3人がSNS解禁!香取がインスタ、草なぎがYouTube、稲垣がブログ


《記事によると》

・8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が11月2日夜9時から「AbemaTV」で72時間の生放送「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演することが24日、同局から発表された。


・独立後、初共演となる。また、3人が番組開始と共にSNSをスタートすることも発表された。


・“3人の『ホンネ』 全てをさらけ出す3日間”と銘打っており、「ありのままを伝えるために」として、3人がツイッターを開始。


・香取がインスタグラマー(インスタグラム)、草なぎがYouTuber(YouTube)、稲垣がブロガー(ブログ)になり、「視聴者からのリアルな質問にホンネで答えていく」という。



情報元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/24/0010583578.shtml



《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/09/24(日) 16:00:44  [通報]

これからどんどん今まで出来なかった活動が出来るといいね


6. 匿名 2017/09/24(日) 16:00:48  [通報]

みんな違うんかい


12. 匿名 2017/09/24(日) 16:01:34  [通報]

新鮮で面白い試みだけど、心ないコメントするような人もいそうで不安


15. 匿名 2017/09/24(日) 16:01:51  [通報]

即収入源にもなりそうだよね。 
3人には頑張って欲しいし、投資してくれる人はたくさんいるはずだから、逆風に負けないで!


23. 匿名 2017/09/24(日) 16:02:38  [通報]

YouTubeかー。芸能人でやってる人ってなんか落ちた芸人や元アイドルが多いイメージでなんか安っぽく感じてしまう。


27. 匿名 2017/09/24(日) 16:02:57  [通報]

ネットTVに出たり、なんか安売りのイメージつかないかな? 


33. 匿名 2017/09/24(日) 16:04:09  [通報]

ファンってわけじゃないけどフォローしたいかも笑 
でもSNSは慎重にね!


45. 匿名 2017/09/24(日) 16:05:22  [通報]

ヒカキンwith SMAP 


あるなw


51. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:21  [通報]

香取くんが自分で撮った風景とかいろんな写真を自分でUPしてるならインスタ見たいなー


58. 匿名 2017/09/24(日) 16:06:44  [通報]

応援したいけど複雑。 
今まで画像すら使えないくらい手の届かない?存在だったから、いきなりそこらへんのお手軽な芸能人と同じ活動して一気に飽きられたり、巣の姿を知って叩く人が増えそう…。 

私は別にファンでもアンチでもないけど、3人が今日のファッションとかってキメ顔で自撮りしてたら引いてしまうかも。


65. 匿名 2017/09/24(日) 16:07:15  [通報]

YouTuber草なぎ 
どんな感じだろう。楽しみ


68. 匿名 2017/09/24(日) 16:07:39  [通報]

変にプライド守って今までの仕事にこだわって露出減るより、 
このタイミングで新しいこと始めるのはいい気がする。 


77. 匿名 2017/09/24(日) 16:10:05  [通報]

落ち目というか完全に堕ちたね 
天下のSMAPが... 
SNSとか最初の話題性だけでこの三人即放置しそう 
というか真面目にやっても1年後はほぼ飽きて誰も見ないとおもう 
中居や木村は利口だね


81. 匿名 2017/09/24(日) 16:10:38  [通報]

吾郎ちゃんのブログにヒロくん出て来たら笑う


85. 匿名 2017/09/24(日) 16:11:49  [通報]

見る人が減って来てるテレビより、これからはネットの時代だよ。さすが目の付け所が違う。


91. 匿名 2017/09/24(日) 16:12:25  [通報]

つよぽんがユーチュバーとか笑ったわw 
ごろーちゃんがブログ、香取慎吾がインスタ 
とかそれぞれあーなんかわかるって感じ


97. 匿名 2017/09/24(日) 16:13:09  [通報]

安売りっていう意見も分かるけど、 

言い方悪いけど、仕事を選ばずに何でもチャレンジしてる感じが良いと思う! 

今まで出来なかったことをのびのび楽しんでそう。


116. 匿名 2017/09/24(日) 16:17:23  [通報]

芸能人のYouTube進出で上手くいってる人見たことないからちょっと心配。


118. 匿名 2017/09/24(日) 16:17:38  [通報]

3人共通のインスタじゃダメだったのかな 
ブログはまだ分かるけど、Youtuberはちょっと


122. 匿名 2017/09/24(日) 16:19:14  [通報]

ネット禁止のジャニーズ。古臭く感じる。 
テレビ見ないし、ネットTVもふだん見ないけど、これはちょっと見てみようかな


142. 匿名 2017/09/24(日) 16:25:45  [通報]

YouTubeだけハードルちょっと高くない?


153. 匿名 2017/09/24(日) 16:31:31  [通報]

最初にインパクト残さないとだもんね。 
グループ解散まで関心の絶頂であとは落ちてくだけだし


155. 匿名 2017/09/24(日) 16:31:36  [通報]

三人が好きだからこそ、せめてブログというかたちだけのほうが良かったな 

ツイッターやインスタやYouTubeとかはなんだかやめてほしいって思っちゃう


164. 匿名 2017/09/24(日) 16:32:55  [通報]

痛い系のファンのコメントで溢れそうだね


167. 匿名 2017/09/24(日) 16:33:29  [通報]

一生食べていけるお金はあるんだから好きなようにさせてやれよ~ 
何かと楽しみです


178. 匿名 2017/09/24(日) 16:38:25  [通報]

管理体制は万全だと思うよ。 
サイト運営会社をみる限り。


223. 匿名 2017/09/24(日) 16:58:12  [通報]

ゴローさんブログでどんな文章書くのかな 
絵文字満載だったら笑う


238. 匿名 2017/09/24(日) 17:07:36  [通報]

なにがホッとしたって、youtuber草彅の配信はabemaのチャンネルからだという事。 

個人のチャンネル作らなくて良かったー 
変な動画上げそうでヒヤヒヤするもんw 

早速全員のSNSフォローしてきました!w


257. 匿名 2017/09/24(日) 17:16:18  [通報]

まージャニでできなかったことをまずやるとしたら、 
インターネットでの発信だもんね。 
「AbemaTV」の企画みたいだし、 
そんなに心配することにはならないんじゃない? 


296. 匿名 2017/09/24(日) 18:06:29  [通報]

インスタライブとか見てみたい!やってくれるかな〜。けど嫌なこと言う人も居るだろうからちょっと心配。


243.匿名 2017/09/24(日) 17:10:49

大きな事務所と決別したら 
やっぱり小林幸子路線になるんだね 
そのうちコミケに出てきそう

312. 匿名 2017/09/24(日) 18:23:18  [通報]

>>243 
X JAPANのYOSHIKI路線だと思ったよ 
YOSHIKIはニコニコ動画の番組、ツイとか色々やってるよね 
紅白終わり直後にニコニコの生放送したり 
で、香水、着物、アクセ、ワインとかのグッズを作ってファンに売ってる 

茶の間ファンの私としては、3人はどういう方向性にいくのかを見守りたい


345. 匿名 2017/09/24(日) 19:24:40  [通報]

3人とも彼女居ないの?結婚しないのかな


346. 匿名 2017/09/24(日) 19:26:03  [通報]

>>345 
いてもこのタイミングで結婚はないだろうから 
仕事が落ち着いて正式に結婚でも決めたときには 
公式で言うんじゃないかな


349. 匿名 2017/09/24(日) 19:27:45  [通報]

そーそー、彼らはもう40代。 
好きなこと自由にやったらいいと思う。 
少なくともジャニーズにいた時よりは心晴れやかでしょ。 
このままジャニーさんのとこにいてマッチさんみたいに化石にはなりたくないでしょうよ。


120. 匿名 2017/09/24(日) 16:18:34  [通報]

炎上しないように気をつけなきゃですねw


http://girlschannel.net/topics/1361263/




(。・ω・。)<アベマはあのボクシングのときみたいにならないように鯖の調整を入念に行っているだろうね