変わらぬ美しさに絶賛 42歳になった台湾美女・林志玲に「パーフェクトな女神」「スタイル良すぎ」の声


《記事によると》

・ 台湾出身のモデルで女優の林志玲さんが、40歳を超えた今でも「いつもきれい」「パーフェクトな女神」と話題。


・ 9月23日には、胸元が開いた青いワンピースにハイヒールをはいた姿をInstagramで公開。茶髪のロングヘアに、スリムな体形と美しい生足を惜しげもなく披露。






情報元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/24/news030.html



《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/09/24(日) 20:44:19  [通報]

なんでこんなに肌綺麗なのー( ; ; )


7. 匿名 2017/09/24(日) 20:45:18  [通報]

台湾の女優さんはどんなに年取っても見た目若い人が多いイメージ!綺麗な人本当に多い!


9. 匿名 2017/09/24(日) 20:45:24  [通報]

二枚目のはさすがに加工くさい。 
でも全然老けないねー


13. 匿名 2017/09/24(日) 20:45:48  [通報]

綺麗で可愛さもあるんだよね。


14. 匿名 2017/09/24(日) 20:45:50  [通報]

この人声も可愛いよね


15. 匿名 2017/09/24(日) 20:45:53  [通報]

42歳でこれは相当頑張ってると思う


17. 匿名 2017/09/24(日) 20:46:25  [通報]

レッドクリフの時綺麗だったな〜〜 
SnapCrab_NoName_2017-9-24_23-1-34_No-00

18. 匿名 2017/09/24(日) 20:46:26  [通報]

昔こんな綺麗な人いるのかと思ってた


24. 匿名 2017/09/24(日) 20:46:59  [通報]

キムタクが今まで共演した中で最も美しいと思った女優って言ってたな


27. 匿名 2017/09/24(日) 20:47:58  [通報]

42歳なの??!!!!!!?!! 
え、月の恋人の時は何歳だったの…?? 
まじかまじか 
めっちゃ綺麗じゃないか!! 
月の恋人のキムタクの恋人のイメージ強すぎる


35. 匿名 2017/09/24(日) 20:48:55  [通報]

だいぶ前だけどキムタクのドラマで共演した北川景子が霞んでたのは覚えてる
SnapCrab_NoName_2017-9-24_23-2-23_No-00

58. 匿名 2017/09/24(日) 20:54:16  [通報]

>>35 
どちらかというとキムタクが霞んでる


41. 匿名 2017/09/24(日) 20:49:52  [通報]

レッドクリフに出てた時の美しさが忘れられない
SnapCrab_NoName_2017-9-24_23-3-0_No-00

68. 匿名 2017/09/24(日) 20:56:45  [通報]

綺麗で可愛いって最強じゃね? 
しかもスタイルが半端ない


70. 匿名 2017/09/24(日) 20:58:24  [通報]

背も高くて文句なしに綺麗‼︎ 
ほんと綺麗‼︎ 

美人に背の高さは絶対条件だと、今更ながら気づいた。


75. 匿名 2017/09/24(日) 20:59:18  [通報]

台湾って食事がそもそも健康的 
その影響もあるんじゃないかな 
憧れるね


95. 匿名 2017/09/24(日) 21:07:54  [通報]

卒アル。隣に幸あれと願わずにはいられない。
SnapCrab_NoName_2017-9-24_23-4-6_No-00

125. 匿名 2017/09/24(日) 21:26:53  [通報]

観光地で働いてて台湾人と沢山接するけど、本当に美肌で小顔で可愛くて美人でスタイル良い人多い! 
男性はなぜかぱっとしない。あんなに美人多いのに何でだろう。


153. 匿名 2017/09/24(日) 22:04:01  [通報]

世界で一番有名な台湾人じゃない?


98. 匿名 2017/09/24(日) 21:09:16  [通報]

ちょっと明日から台湾料理食べるわ


http://girlschannel.net/topics/1361609/





(。・ω・。)<またレッドクリフ見よう