SnapCrab_NoName_2017-9-26_22-19-9_No-00
【報ステ】 小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→ 安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮。ミサイルを発射してるのも…」(※動画)


・小川彩佳「国連の演説を聞いていて、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」


安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮。ミサイルを発射しているのも核実験をしているのも北朝鮮」


Twitterの声:小川彩佳「国連の演説を聞いていて、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮。ミサイルを発射しているのも核実験をしているのも北朝鮮」 煽ってるのは日本の方だと?挑発してるのはどこの国なんだと…。#報道ステーション


・小川彩佳穴、バカかと思った。 北に何されたかわかって言ってる?あんた、北にミサイル撃たれたってニュース読んだよね?と…


・未来の反日議員候補ですね… 反日じゃないとキャスターになれないのでしょうか。


・ミサイルを発射している。核実験をしている。拉致している。主語は全て北朝鮮。


情報元:https://snjpn.net/archives/31762


《ガールズちゃんねるの反応》

8. 匿名 2017/09/26(火) 13:48:49  [通報]

とても不愉快なアナウンサー。


11. 匿名 2017/09/26(火) 13:49:01  [通報]

言わされてる?。カンペとかでさ。 
本人の意思に反して。


14. 匿名 2017/09/26(火) 13:49:33  [通報]

この人と付き合ってる櫻井にがっかり。


15. 匿名 2017/09/26(火) 13:49:34  [通報]

安倍さんの言う通りだよ。 
マスコミってみーんな小川って人と同じことしか言わないよね。 
北朝鮮を日本が煽ってるのがいけないって。


17. 匿名 2017/09/26(火) 13:49:38  [通報]

この番組本当に気持ち悪い…
SnapCrab_NoName_2017-9-26_22-7-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-26_22-7-36_No-00
SnapCrab_NoName_2017-9-26_22-7-42_No-00

18. 匿名 2017/09/26(火) 13:49:42  [通報]

アナウンサーは基本言わされてるよ


24. 匿名 2017/09/26(火) 13:50:32  [通報]

小川彩佳バカか? 

ヒトラーがなんであんなになったか世界史勉強しろ!まわりの国が初期の段階でヒトラーを甘やかしたからだよ


26. 匿名 2017/09/26(火) 13:50:55  [通報]

全然煽ってないどころか刺激しないように最大限配慮してくれてるけど


28. 匿名 2017/09/26(火) 13:51:08  [通報]

このアナウンサー本人の意見なのか 
テレ朝に言わされてるのか 
前者なら結婚が難しくなるのでは


38. 匿名 2017/09/26(火) 13:52:01  [通報]

この人頭いいんだろうけど 
何か喋り方が嫌 
時々ずっとモニター見て自分の顔チェックしてるよね


39. 匿名 2017/09/26(火) 13:52:02  [通報]

櫻井くんて何方かと言えば嫌韓気味だよね?北朝鮮はセーフなのかな? 
彼女が仕事とはいえあちらを擁護するような発言してて嫌じゃないんだろうか。


40. 匿名 2017/09/26(火) 13:52:03  [通報]

総理も報道ステーションなんかに出たくないんだろーな。 
9時からのNHKの時と顔つき違うもん。


47. 匿名 2017/09/26(火) 13:53:08  [通報]

安倍さんがまともな事をしてるのが良く分かって良かったよ


49. 匿名 2017/09/26(火) 13:53:18  [通報]

櫻井翔の株を下げる


55. 匿名 2017/09/26(火) 13:54:08  [通報]

女子アナは、いろんな局の入社試験受けるらしいけど、 
報道になる可能性もあるわけだから、局を選ばないとね。 
このアナウンサー個人の考えがどうかまでは 
視聴者にはわからないけど、 
局の方針で言わされても、この人の発言ってことになる。


58. 匿名 2017/09/26(火) 13:54:32  [通報]

雨宮塔子は上から言わされてると思うけど、小川彩佳は反日女だと思う 


60. 匿名 2017/09/26(火) 13:54:59  [通報]

安倍総理の批判ばかりしてる人は、じゃあどうすれば北朝鮮を食い止められると思ってるのかな。そこまできちんと説明してほしい


67. 匿名 2017/09/26(火) 13:56:22  [通報]

嵐ファンも大喜びで笑った 
ジャニーズファンじゃない人からも嫌われてる~って(笑) 
櫻井くんは新聞全紙読んでるとか言ってたけど朝日新聞とかのフェイクも知ってるんだよね?こんな女でいいの?


78. 匿名 2017/09/26(火) 13:57:42  [通報]

報道ステーションといい、ひるおびといい、本当に何なんだろう? 余り関係無いかも知れないけど 
、ZIPはさりげなく韓国ネタ突っ込んでくるし…


79. 匿名 2017/09/26(火) 13:57:47  [通報]

櫻井パパは百田尚樹さんと知り合いでしょ? 
こんな女嫌だろうな…


88. 匿名 2017/09/26(火) 13:59:07  [通報]

このアナ毎回バカな質問しかしないし綺麗事しか言わないよね 
原稿だけ読めばいいのに


91. 匿名 2017/09/26(火) 13:59:57  [通報]

テレビ朝日では北朝鮮批判はタブーなんだろうけど、それを総理にまで押し付けるのはどうかと。。 


96. 匿名 2017/09/26(火) 14:00:52  [通報]

この人日本人だよね?どうして北朝鮮擁護して安倍さんとトランプさんディスってるの? 
これが洗脳ってやつ?


98. 匿名 2017/09/26(火) 14:01:46  [通報]

何の罪もない人を拉致して 
拉致したのは認めたけど、とぼけたまま返さない 
気にくわないとミサイル飛ばしてくる 

そんな国よりも、それを正したい安倍さんが悪いと? 
馬鹿はキャスターなんかやるな。 
テレビで発言するな


131. 匿名 2017/09/26(火) 14:15:04  [通報]

アナウンサーは言わされてるって最初のほうで書いてる人いたけど、アナウンサーだってジャーナリストだからね。自分のお腹に微塵もないことは言わないわよ。


140. 匿名 2017/09/26(火) 14:18:40  [通報]

総理は失礼な事や訳のわからない事、しょーもない事をずっと言われてて可哀想。 
まともに相手にするのもアホらしいし慣れっこかもしれないけど、きちんと言葉を選んで丁寧に返していて本当に偉いなと思う。 


162. 匿名 2017/09/26(火) 14:29:56  [通報]

この人30過ぎてあだ名「姫」なんでしょ 
黙るとか出来なさそう 
イタイタイプ


170. 匿名 2017/09/26(火) 14:34:37  [通報]

日本のことを大切に思ってる日本人のアナウンサーがみたい


211. 匿名 2017/09/26(火) 15:01:09  [通報]

テレ朝キャスターってみんな反日じゃない? 

最初から反日じゃないだろうから、会社に毒されているんだろうね 
周りの環境って大事


212. 匿名 2017/09/26(火) 15:01:55  [通報]

桜井翔の彼女だっけ? 
桜井翔も何らかの影響受けて左翼化しないか心配。


289. 匿名 2017/09/26(火) 16:19:12  [通報]

見てたけど小川アナ、「言わされてる感」なかったよ。 
むしろ、「どうしても言いたい」感じだった。 
富川さんはもちろん、他のコメンテーターも、あの番組出てる人で中立の人はいないと思ってる。


374. 匿名 2017/09/26(火) 17:38:24  [通報]

あれっ!? 
高学歴の才色兼備、 
ハイスペック令嬢じゃ 
なかったの?? 

ただのバカだったのかな。


169. 匿名 2017/09/26(火) 14:34:22  [通報]

櫻井 
ヤバイ女と付き合ってんだね 
別れた方がいいじゃない?


http://girlschannel.net/topics/1363722/




(´-ω-`)<安倍総理もよくこの番組にでたもんだ…