背後から謎の手が…… 安田美沙子、恐怖写真で夏を完全に終わらせる


《記事によると》

・タレントの安田美沙子さんが9月30日にInstagramを更新。あってはならない謎の手が伸びる恐怖写真で、「変な手がうつってる」「ヒヤッとしました」など肝を冷やすと話題に。


SnapCrab_NoName_2017-10-1_0-47-28_No-00

・これを受けて安田さんは、「あ! 後ろに子供がいて、いたずらしてた!」と真相を明かし、後に更新したブログでも「一見心霊写真かと思うけど、友達の子供の手なんです!」と心霊現象ではないことをあらためて説明しました。

情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000028-it_nlab-ent


《ヤフコメの反応》

・わかっててアップしたんでしょうね


・計算美沙子さん、もういい


・着物の着方がだらしないことの方が気になってしまった(´°‐°`)。


・股下に写ってないし角度おかしくない?リアル?


・妙にゴツゴツした お子さんの手ね、、汗


・旦那の生き霊かと思った


・本当は旦那の彼女の手なんでしょう


・芸能人って落ち目になると占いやらオカルトやらに手を出す傾向があるな。
ゲッターズ飯田やら島田秀平やら桜金造やらハローバイバイの関やら


・そういえば子供の頃に悪戯でよくやってましたね。
でも上手く出来た例が無かったなぁ・・・。


・すっげーわざとらしい。


・心霊写真なんて全部こんなもんです。
この世に幽霊なんているわけないんだから。
霊が見えるとか言ってる人、頭大丈夫か?って思ってしまう。


・向かって右側の黒服の男性の腰あたりに子供の顔らしいのが写ってますが…
気のせいですかね…




(。・ω・。)<このパターン他の人もやりそう