SnapCrab_NoName_2017-10-1_21-29-32_No-00
鈴木奈々、小池百合子氏は「生で会ったらすごい厚化粧でした」


《記事によると》

・タレント、鈴木奈々(29)が30日、TOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜後5・0)に出演。


・小池氏と対談したことがあるという鈴木奈々は、「(小池氏は)厚化粧とよくいわれてるじゃないですか? 生で会ったらすごい厚化粧でした」と指摘。


・実業家の堀江貴文氏(44)は「俺、黙ってたのに」と苦笑いを浮かべ、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)は「『よく(厚化粧と)いわれてる』といってるけど、いってるのは石原さんと鈴木さんだけ」と石原慎太郎元都知事(85)の名を挙げ、笑いを誘っていた。


情報元:http://www.sanspo.com/geino/news/20170930/geo17093017270035-n1.html



《ガールズちゃんねるの反応》

9. 匿名 2017/09/30(土) 23:46:53  [通報]

百合子のことは好きではないが 
これは…言っちゃダメでしょ…


10. 匿名 2017/09/30(土) 23:46:55  [通報]

私も会ったことある。ファンデがすごかった。 
ちなみに菅直人は手からラベンダーの香りがした。


11. 匿名 2017/09/30(土) 23:47:00  [通報]

テレビ越しでも分かる 


12. 匿名 2017/09/30(土) 23:47:19  [通報]

ちょっと笑ってしまったけど緑のたぬきと言われたり時の人は大変だな 

小池百合子氏は「緑のタヌキ」 元参議院副議長が反発 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


14. 匿名 2017/09/30(土) 23:47:27  [通報]

今さら言わんでもみんな知っとる


16. 匿名 2017/09/30(土) 23:47:45  [通報]

鈴木奈々も厚化粧


18. 匿名 2017/09/30(土) 23:47:50  [通報]

あざを隠すためですって言ってたよね 
人それぞれ色々事情あるんだから 
悪口に聞こえるようなこと言わない方がいいと思う


24. 匿名 2017/09/30(土) 23:48:10  [通報]

同じ女性として、いくら何でも無神経。 
小池さん、確か顔にシミがあるのを隠しているんだよね。


27. 匿名 2017/09/30(土) 23:48:54  [通報]

何 言ってるの 
そんなこと 言われて嬉しい人いる 
イライラするわ


37. 匿名 2017/09/30(土) 23:50:00  [通報]

ワロタw 
枝野がこの前、地元のジョイフルで食事してた。 
ちゃんと自腹で払ってて普通のおじさんだったわ。


41. 匿名 2017/09/30(土) 23:50:36  [通報]

お前もポップティーンの時はそうだっただろ 

私は鈴木奈々を見るとイラつくので見ないようにしてる


45. 匿名 2017/09/30(土) 23:51:05  [通報]

これ、言ったらダメなやつでしょ。 
いくらおバカタレントとは言え、ごめんなさいで済まされないかもよ。石原元都知事だっけ?同じようなこといって総叩きされてたよね。


63. 匿名 2017/09/30(土) 23:57:26  [通報]

厚化粧と選挙は無関係だからなあ。。


78. 匿名 2017/09/30(土) 23:59:54  [通報]

幼稚園児レベルの発言だね。狙って言ってんだか知らないけど呆れるわ。


106. 匿名 2017/10/01(日) 00:09:24  [通報]

頭も悪くて性格も悪いんだ


130. 匿名 2017/10/01(日) 00:32:58  [通報]

生まれつきのアザがあるから、アザを消すようなのを使ってるって言ってたし、「厚化粧」はすごくすごく残酷な言葉だと思う……。 
どうしようもないじゃん。表出る人ならお化粧するし、それで顔にアザがあるんだから。 
馬鹿は本人の努力不足だと思うけど、生まれつきの物をからかうように言うのは人としてダメだと思う。無神経。


169. 匿名 2017/10/01(日) 02:02:44  [通報]

カラコン外してから言えよ


183. 匿名 2017/10/01(日) 03:20:31  [通報]

例えばこのキャラでさ、「すっごくオシャレでしたーーー!」とか言ったとしたら 
話し方ウザいけど性格は良いんだなって素直に思われたよね。 

これいつかの倖田來未ばりに謝罪対象になるんでは?


198. 匿名 2017/10/01(日) 05:40:36  [通報]

知性と教養のない女性よりよっぽどいい。 

痣を隠すメイクなんだし、自分だって目パンダみたいじゃん。


204. 匿名 2017/10/01(日) 06:34:44  [通報]

30近くになって、その発言、やばいわー 
日本の恥、女の恥


218. 匿名 2017/10/01(日) 08:20:51  [通報]

鈴木奈々、昔いじめられてた発言してなかったっけ? 
そんな子がこんな発言出来るものかね? 
本当にいじめられてた子はこういう悪口みたいなのに敏感だと思うんだけど


315. 匿名 2017/10/01(日) 14:12:20  [通報]

小池さを好きで無いがあんたはカラコン、マツエクかツケマ、アイプチ?厚化粧では?


38. 匿名 2017/09/30(土) 23:50:12  [通報]

小池さんも、アンタと同じ年齢位のころはアンタほど厚化粧じゃなかったと思うよ。


http://girlschannel.net/topics/1369816/





(´-ω-`)<ぶっちゃけキャラ目指してるん?