SnapCrab_NoName_2017-10-1_23-1-6_No-00
“秋でもTシャツおじさん”に女性から「キモい」の声…男性が反論、ファッション関係者のアドバイスも


《記事によると》

・中年メタボで暑がりの日刊SPA!記者は年中、無地のVネックを愛用している。だが先日、ある女性から厳しい声を浴びせられた。


「もう秋なのにTシャツだけなのはおかしい。さらに、無地のVネックって男性がよく着ていますけど、ぶっちゃけ“肌着”ですよね。人前に出ていること自体が恥ずかしくないんですか?」(30代後半・会社員)


・そこで改めて周囲の女性に意見を求めてみたところ「季節感がヘン」「9月の後半を過ぎたらTシャツはインナーだと思う」「乳首が浮き上がっている男性を見ると気持ち悪い」「ピチピチのサイズの無地Tシャツだと、腹が目立ってだらしない」など、辛辣なコメントがあがった。


情報元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2997575?news_ref=w_latest



《ニコニコニュースの反応》

・男から見てもおっさんのB地区浮きはキモイ。寒い日は勿論、暑くても最低限モラルを守った着こなしをして欲しい


・さすがに乳首浮いてるのはキモいwww浮かないようなの着ろと


・どうせイケメンが無地T来て乳首透かしてたらセクシーとか言うんだろ? 何でもかんでもキモイっていうやつの思考の方がキモいよ


・ただしイケメンは除外


・他人のセンスに流されてるだけの奴が他人の服装にまでイチャモン付ける時代なのかぁ・・・もうみんなエージェントスミスになればいい


・でも胸筋もハッキリしているイケメンマッチョには肌着でも色目使ってきます


・実用性を重視する男と実用性度外視で外見を重視する女じゃ噛み合わないのは当然。お互いに見ないふりをするのが一番いい


・スーツ着たってキモイもんはキモイだろ


・キモーいwwww年中半袖半ズボンが許されるのは小学生までだよねーww


・また、おっさん差別か


・悪かったな、Tシャツおじさんで。 服なんぞに金なんか掛けてられるかってんだよ。最悪葉っぱ一枚あればいい。


・自分の価値観に合わない物を全てキモイで済ますバカ女はみんな苦しんで死滅すればいいのに


・季節感ゼロの厚化粧してんじゃねえよブス って言ったら裁判沙汰になって大発狂するのが この国のキチガイ馬鹿女のデフォですw


・大きなお世話だ


・自分もいつかこんな風に言われんのかねぇ でも2枚以上来たくないんだよな暑いし


・透けない服は避けるべきだけどそれ以外にグチグチいう人は相手にしない方がいいね。神経質すぎる。


・おっさんを小ばかにする記事見るともっと若い連中から税金ふんだくれとか思ってしまう・・おっさん化してるんだろうな


・そもそも30過ぎてTシャツ着ること自体ありえない。最低限襟はないとなあ。


・事情も考慮せずに主張だけ騒ぐ人からモテたいと思いませんので、季節感に任せた思い込みでご随意に意見を述べててくだされwww


・そういったおっちゃんはファッションの為に服着てるわけじゃないしねえ。本人が暑いなら薄着、寒いなら厚着。それだけでしょう


・職場はそういうおっちゃん沢山いるからキモいはないな。見慣れてる。たまに「今日気温低いけど寒くねぇんかな?」と思うことはある。


・真冬に半袖半ズボンですごす少年はほほえましいのにな


・Vネックはなんかキモいな。せめてクルーネックにしなさい。


・秋じゃなくてもキモイ言うだろ


・ダサいキモいは自由だと思うけど、透ける服はセクハラの域に入り掛けてる気がする





(。・ω・。)<乳首浮いてるのはどう考えてもキモイ