山尾志桜里氏、民進と希望に「憲法踏み絵にするな」…動画配信開始


《記事によると》

・週刊誌で男性問題が報じられ、民進党を離党した山尾志桜里前衆院議員(43)が、動画サイトYouTubeで「山尾しおりチャンネル」の毎日配信を開始した。


・疑惑について改めて否定し、日々の活動を報告。民進党の希望の党への合流を巡る混乱について「憲法は、踏み絵になるものじゃない」「日本に必要なのは2大保守政党制ではない」と持論を展開している。


・2日目の10月1日の動画では「日本に必要なのは2大政党制だけど、2大保守政党制ではない」と指摘。再び憲法観について「憲法は、踏み絵になるものじゃない」「リベラルが排除される社会はおかしい」と訴えている。




SnapCrab_NoName_2017-10-1_23-22-57_No-00

情報元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000167-dal-ent


《ヤフコメの反応》

・選挙でこの人と組む人っているのかな?女性だったら不倫肯定派なの?って言われそうだし、男性だったら山尾と何か関係あったの?って勘ぐられそう。


・自分の子供の気持ちすら分からない女に持論を語られても説得力は0ですよ。


・憲法は充分に踏み絵になり得ると思います。ま、様々な個人的な意見があると思いますが、あなたは今は何言っても説得力がありませんねー。


・不倫していた時間をたっぷり動画制作にかけれるね


・むしろ憲法やから踏み絵というか大きな判断基準になるんじゃないの?踏み絵って言い方は悪意を感じる。改憲派も護憲派も大事なとこやから判断基準になるんでしょ。


・山尾もやる気満々だな、落選確実なのに。


・当選したら驚きです。
選挙区の有権者のモラルを見直さねえば。


・その前に不倫疑惑の説明と
メディアの質問に答えないと
他人を批判できる立場じゃないでしょ?


・ここまでくると、もはや彼女は病気ですね。精神的な。


・説明責任はいつ果たすの?


・記事が事実無根なら、なぜ週刊誌を訴えない?
あなた、法律の専門家でしょう?


・パッコリーヌさんですよね??


・動画って18歳未満も見られる内容なの?


・山尾が言ってもちっとも説得力ないぞ。


・この人は今回は落選するしょう。


・もう、熟女A V女優にしか見えない
そんな動画配信なのか?





(。・ω・。)<行動力があるな…