■ツイッターより


《ガールズちゃんねるの反応》

7. 匿名 2017/10/02(月) 17:10:20  [通報]

お元子ってなに?


9. 匿名 2017/10/02(月) 17:10:22  [通報]

ビジネスアイドルって笑 
潔い


13. 匿名 2017/10/02(月) 17:10:45  [通報]

流石に良い年齢しててお元子してますか?は寒いのなぁ


15. 匿名 2017/10/02(月) 17:11:02  [通報]

パーフェクトビジネスアイドル香取慎吾! 

…闇を感じるw


17. 匿名 2017/10/02(月) 17:11:12  [通報]

はしゃぎすぎて真木よう子みたいにならなければいいけど、、、


18. 匿名 2017/10/02(月) 17:11:15  [通報]

おぉなんか新鮮だねw 
それと同時に見た目はそんなに感じないけど、やっぱおっさんなんだなとも思ってしまう言葉選びだねw 
ファンは喜びそう


21. 匿名 2017/10/02(月) 17:11:27  [通報]

おげんこ,,,,,しんごちゃんも40歳だよね。  パクリだって話の「おっはー!!」の二匹目のドジョウ?


22. 匿名 2017/10/02(月) 17:11:29  [通報]

【おげんこ】って事だよね


30. 匿名 2017/10/02(月) 17:13:23  [通報]

この人は、ある程度制約かけて 
ベールに包まれてる方が 
良かった気がする。


32. 匿名 2017/10/02(月) 17:13:38  [通報]

おとといツイッター見たらまた一回もつぶやいてないのにフォロワーが360000とかで驚いた


34. 匿名 2017/10/02(月) 17:14:05  [通報]

素でもポーズでも 
一人でやると失敗するタイプ。 

ネット向いてない。


43. 匿名 2017/10/02(月) 17:15:15  [通報]

ま、ファン相手に書いてるんだから、一般ピーポーから見たらかなり痛くても「かわいい」になるんだろう。 
深遠な世界だ。


57. 匿名 2017/10/02(月) 17:18:17  [通報]

まともな日本語使ってくれ。がっかりしたくないんだよ、、


59. 匿名 2017/10/02(月) 17:19:30  [通報]

若者向けのツールを 
使いこなそうと頑張ると 
年齢が出てくる、、、。


60. 匿名 2017/10/02(月) 17:19:32  [通報]

ある程度他の芸能人のツイートみたりして様子伺ってほしい。 
馬鹿っぽい印象ついたらなかなかぬぐえないよ(^_^;)


62. 匿名 2017/10/02(月) 17:21:03  [通報]

おげんこ?とか家の還暦過ぎた父親位からしか聞いたことない 
昔誰かが言ってたんだよね?多分


68. 匿名 2017/10/02(月) 17:23:23  [通報]

パーフェクトビジネスアイドルなら解散ライブすれば良かったのに 
大金が動くビジネスだよ


69. 匿名 2017/10/02(月) 17:23:26  [通報]

番組のキャラってこと? 

何かよくわからないけど、 
ネットでファンと近くなることは、 
メリットだけじゃないと思うわ。


103. 匿名 2017/10/02(月) 17:35:18  [通報]

ファンはこれ見ても 
辛くならないのか 

すごいな。


104. 匿名 2017/10/02(月) 17:36:09  [通報]

またイヤイヤやってましたアピールか


122. 匿名 2017/10/02(月) 17:46:46  [通報]

うまく行かなかったら 

スタッフが書きました。 

って逃げ道が用意されている 
やり方。


147. 匿名 2017/10/02(月) 17:55:20  [通報]

身近じゃない、 
ベールに包まれているって 
重要なんだな、と思った。


212. 匿名 2017/10/02(月) 18:37:51  [通報]

ジャニーズにいないなら40歳の大人として発信してくれ


215. 匿名 2017/10/02(月) 18:42:28  [通報]

年齢的に 
キャラ変更する 
いいチャンスだったのにね。 

前のノリを続けるのかー。


66. 匿名 2017/10/02(月) 17:23:09  [通報]

せっかく格好いいんだから 
もっと渋い大人になって欲しいな


http://girlschannel.net/topics/1371956/





(。・ω・。)<ファンはどう感じてるのか